運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【12星座】失恋を引きずる星座ランキング*未練タラタラなのは?!

投稿日:

スピリチュアブレス 

12星座 失恋 星座ランキング
恋人にフラれて気持ちを切り替えてスグに前を向いて進んでいくことができるタイプ。逆に、恋人にフラれるといつまでも未練タラタラでなかなか失恋から立ち直ることができない人がいます。

失恋を引きずりやすい人の特徴を星座でみるとどうなるのでしょうか?失恋を引きずる星座をランキングでご紹介しますね。

1位【蠍座】愛情の深さが復讐心に!いつまでも忘れない

恋愛をするととても情熱的で深い愛情を注ぐ蠍座。失恋してもその思いは変わることなくいつまでも未練タラタラ状態。

復縁を望んだり、別れ方によっては愛情の深さが復讐心に変わるタイプ。失恋のダメージは大きく、未練でなかなか次の恋に進んで行けません。

2位【魚座】思い出に浸る悲劇の主人公!

現実を受け止めるのに時間がかかる魚座。今までの楽しかったことを思い出したり、悲劇のヒロインになってしまいます。

失恋すると引きずるタイプで、精神的なダメージも相当なもの。ただ新しい恋に出会うと忘れることができる人ですよ。

3位【蟹座】傷つきやすくノスタルジーに浸る

愛情深い蟹座は、失恋すると別れをなかなか受け入れることができないタイプ。何日も家に引きこもってノスタルジーに浸りますよ。

とても繊細で傷つきやすいところがあるので、心の傷を癒すのに時間がかかるタイプですね。

4位【山羊座】心を閉ざしてしまいがち

安定した関係で長く付き合っていくことを理想している山羊座。付き合うからこそにはじっくりと長く!という思いがあるので、それが叶わないと心を閉ざし気味に。

失恋すると立ち直るのに時間がかかるタイプですね。次の恋に進むのにも時間がかかってしまいますよ。

5位【乙女座】メランコリー気質で精神不安定

慎重に恋愛に発展していくタイプの乙女座。失恋すると深く傷つき、長い間引きずってしまいます。精神が不安定になりがちでメランコリーな気分が続く傾向。食事も喉を通らないほど激しく落ち込んでしまい、悲観的になってしまいます。

傷つくことを恐れて慎重になり、次の恋愛をするのに時間がかかってしまいますね。

6位【牡牛座】消化するのに時間がかかる

失恋したことを隠して、自分の中で消化しょうとするタイプ。ただすぐには忘れることはできなく、立ち直るまでに相当な時間がかかってしまいます。

美食家の牡牛座なので、やけ食いに走ることも。

7位【天秤座】切り替えしてバランスをとる

プライドが高いところがあり、平然として落ち込んでいる自分を人には見せません。自分の中で切替えることが自然とできるタイプ。切り替えることでバランスをとっていきますよ。

失恋した悲しみを見せないので、失恋したことが分かりにくいタイプかも。相手からフラれてもすぐに受け入れていく傾向がありますよ。

8位【獅子座】常にポジティブに!

プライドが高い獅子座。失恋したとしても未練タラタラでいる自分が許せません。フラれてショックを受けても、平気な顔をしています。前を向いてポジティブに次の恋へと向かっていきますよ。

負けず嫌いなところがあるので「もっと素敵な人と恋愛する!」をモチベーションに進んでいきます。

9位【牡羊座】執着なし!次の恋人ゲットへ

失恋すると周囲の人から見ても激しく落ち込んでいますが、感情をハッキリ表現する分立ち直りも早く、執着しません。

瞬時に落ち込み、瞬時に立ち直り、次の恋人ゲットに向けて行動していくことができる人ですよ。未練で引きずることはないくらい、きっちりと気持ちが切り替わるタイプですね。

10位【射手座】優れた割り切り感で気持ちは次に!

行動力がある射手座は、失恋してもその持ち前の行動力を活かして失恋から立ち直りますよ。失恋したら新しい恋をする!と行動的になり次の恋を求めていきます。

好きになるのも早いですが、諦めるのもさっぱりしていて早いのが特徴。

11位【水瓶座】失恋しても友達でOK!

失恋したとしても友達関係として続けていけるのが水瓶座。恋愛としての感情を引きずることなく友人関係として付き合っていくことができるタイプですよ。あっさりとしているところがあり、終わったことに対しては自分の中でしっかりピリオドをつけます。

過去の恋を引きずるようなことはないので、相手次第では友達関係としてそのまま続けていくタイプ!

12位【双子座】ダメなら次!過去は振り返らない

失恋してフラれたら気分転換にどこかに出かけ、出かけていると忘れてしまうタイプ。周囲が驚くほどに未練なしで、ダメなら次!と気持ちを切り替えるのが早いですよ。

本来好奇心旺盛なところがあるので、新たな出会いを求めて行動していきます。本当に好きだったの?と疑うほど、未練を全く持たない人ですね。

まとめ

失恋をして引きずる傾向があるのは「水」や「地」の星座ですね。愛情が深いからこそ落ち込み、次の恋に行くまでに時間がかかってしまう傾向がありますね。

逆に普段からあっさりしている「風」や「火」の星座は失恋しても切り替えが早く、次の新しい恋を見つけるのも早い傾向ですよ。

The post 【12星座】失恋を引きずる星座ランキング*未練タラタラなのは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【12星座】失恋を引きずる星座ランキング*未練タラタラなのは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.