運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【誕生日占い】3月30日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

更新日:

スピリチュアブレス 

3月30日、 誕生日占い

3月30日生まれの人は、無邪気で陽気な人が多いようです。またユーモアにあふれたさっぱりした性格で、多くの人から好かれます。

そんな3月30日生まれの運勢・性格・相性・恋愛運・金運・相性・有名人をみていきましょう。

■3月30日生まれの基本データ

【3月30日生まれのキーワード】
天真爛漫・行動・カリスマ

●星座: おひつじ座
●誕生石:シトリン・アクアマリン
●ラッキーアイテム:サンドイッチ
●ラッキーカラー:パステルブルー
●ハワイアンフラワー守護花:プルメリア
●誕生花:エニシダ・アルメリア

〜誕生花の意味〜
【エニシダ】:謙遜・清潔
【アルメリア】:同情・共感

■3月30日生まれの性格

3月30日生まれの人は、感情が豊かで喜怒哀楽が激しい傾向にあります。

しかしユーモアに溢れ、天真爛漫な態度が多くの人をなごまぜ、いつもグループの中心的な存在です。

自分の気持ちをいつもストレートに表現することができるので、裏表がなく、さっぱりとした性格ですが、中にはあまりにもストレートすぎる言葉のために、無意識のうちに人を傷つけてしまうこともあります。

創造性が豊かで、ユニークな発想で常に周囲が驚くような企画やアイデアを出すことが得意です。

社交的なセンスにもすぐれ、いつも好奇心を持っていろいろなことにチャレンジしていくのですが、じっとしていることが不得意なので、他人から見ると落ち着きがないと思われることもありそうです。

■3月30日生まれの運勢(全体運)

3月30日生まれの人は、直感力にすぐれ、ひらめきをどんどんと現実化できる人です。

気に入らないことには興味を示さずはっきりと物を言うので、合わない人もいるようですが、裏表のない陽気な性格が多くの人を引き寄せて運を開きます。

基本的には負けず嫌いで、目的達成のためには人一倍努力をしますが、なにしろ直感で動くことが多いので、周囲を振り回して反感を持たれることも時にはありそうです。

また喜怒哀楽が激しい分だけ、運気も浮き沈みが激しくなってしまいます。

とくに若い間は、自分が理想とすることに現実が追いつけず、見栄ばかり張りすぎて、自分で自分を苦しめてしまう人もいるようです。

しかし、結婚後は比較的落ち着いた人生を送れる人が多いでしょう。

物事に取り組む前に直感や感情だけで動かずに、よく計画を立ててから取り組めば、長続きすると同時に、確実な成功へと向かうことができます。

■3月30日生まれの恋愛運

3月30日生まれの恋愛は、ロマンティストが多いので、映画の中のような恋愛をつい夢見てしまいがちです。

その結果としてなかなか思うような人に巡り合えないということもあります。

恋に陥るときは、ひと目ぼれが多く、熱しやすく冷めやすい傾向にもあります。

好きになると後先かまわずまっしぐらになってしまうため、よく調べるとその相手は既婚者であることもしばしばです。

結婚願望も強いため、付き合ってすぐに結婚しようとしてしまうこともありますが、ある一定期間はお付き合いをしてから結論を出すことが、失敗を防ぎ、交際を長続きする秘訣です。

結婚後は、とても明るく楽しい家庭を築いていけそうです。

■3月30日生まれの仕事運

3月30日生まれは、楽しみながら仕事をしたいタイプです。

多くの人とかかわりながら、楽しい会話で相手を魅了します。

同じことの繰り返しのような仕事は不得手で、色々な人に出会えたり、色々な場所に行けるような仕事が最適です。

長期的にコツコツとするような仕事にも不向きで、あなたの直感や想像力を活かせる仕事を探してみましょう。

適職:営業・広告・芸能関係・新聞記者・通訳・リポーター

■3月30日生まれの金運

3月30日生まれの金運は、かなり高いほうです。

自分の好きな仕事、得意なことでお金を生み出す才能を持っています。

投資関係でも成功する人も多いようです。

時として、大金が入ると無駄遣いをしてしまったり、お金を貸すべき人でない人に貸してしまうこともありそうです。

計画的に貯蓄し、お金を使うように心がければ、それ相当の財産を築くことができるでしょう。

■3月30日生まれの健康運

3月30日生まれは、比較的健康に恵まれている人が多いようです。

精神的にはナイーブなところもあるので、それが原因でストレスをため込むことはありそうです。

また仕事などでのケガには注意するようにしましょう。

■3月30日生まれの相性

3月30日生まれの人は、「火のエレメンツ」に属しているため、相性が良いのは「火のエレメンツ」である、獅子座や射手座の人たちとの相性が合います。

・友達として相性のよい誕生日

1月5日・1月14日・2月4日・2月22日・3月3日・3月30日・4月2日・4月20日・5月1日・5月10日・6月9日・6月18日・7月17日・7月26日・8月16日・8月25日・9月6日・9月15日・10月5日・10月23日・11月13日・11月22日・12月3日・12月12日

・恋人として相性の誕生日

1月8日・1月26日・2月7日・2月16日・3月6日・3月15日・4月2日・4月20日・5月1日・5月28日・6月9日・6月27日・7月2日・7月29日・8月7日・8月10日・8月19日・9月9日・10月8日・11月7日・12月6日・12月15日

・相性の悪い誕生日

1月19日・1月28日・2月27日・4月25日・6月14日・10月10日・1月18日

■3月30日生まれの有名人

フランシスコ・デ・ゴヤ(画家)
ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ(画家)
エリック・クラプトン(ミュージシャン)
ノラ・ジョーンズ(歌手)
セリーヌ・ディオン(歌手)
ダニエル・カール(タレント)
千原ジュニア(タレント)
島倉千代子(歌手)
ローラ(モデル)
坂本冬美(歌手)
織田幹雄(陸上選手)

まとめ

3月30日生まれの人は、すぐれた直観力と想像力を駆使して芸術分野に才能を表す人が多いようです。単刀直入に物事を言う傾向にありますが、さっぱりした性格とユーモアに溢れる話術で、多くの人を魅了して人生の成功も手に入れることができる人です。

365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表

The post 【誕生日占い】3月30日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【誕生日占い】3月30日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.