運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

最強の開運日【天赦日】ってどんな日?!2021年カレンダー

更新日:

スピリチュアブレス 

天赦日
多くの吉日がありますが、”最上の吉日”といわれているのが【天赦日】(てんしゃにち)。年に数えるほどしかなく、貴重な開運日になりますよ。

最強の開運日といわれている【天赦日】についての解説と、2021年の【天赦日】をご紹介しますね。是非意識的に開運パワーを受けとってみてくださいね。

天赦日とは

日本の暦の上で”最上の吉日”といわれているラッキーな日になりますよ。2021年は6日間の天赦日があります。新しい物事を始める際は、良いエネルギーの時に行うことで、良いエネルギーに導かれていきます。

「はじめよければ終わりよし」という諺(ことわざ)がありますが、始まりのエネルギーは大切ですね。「天赦日」パワーの恩恵を受けましょう。

天赦日にやるといいこと

「万(よろづ)よし」といわれ、この日に始めることは何をやっても吉とされ、上手くいくといわれていますよ。天がすべての罪をゆるしてくれる日でもあります。年に数回しかない特別な吉日なので、何か特別なことをしたいと思う方もいるのではないでしょうか。

天赦日にやると良いことをご紹介しますね。

家の購入について

家を購入するのは人生の中でも最も大きな買い物のひとつでしょう。だからこそ、良いエネルギーを取り入れたいですよね。家で過ごす時間が多いからこそ、そのエネルギーの影響を受けやすくなりますよ。

新しい環境を手に入れるには最大吉の「天赦日」にすることで、新しい家での生活も良いエネルギーの恩恵を受け取ることができるかも。

家の引越しについて

日取りを気にする人も多い家の引っ越しで「大安」を選択する人も多いのではないでしょうか?日取りの良い日程は引越しを希望する人が多く、引っ越し料金が高くなる業者が多くあります。

引っ越しは大きくエネルギーが変わったり、運気をアップするチャンスでもありますよ。だからこそポジティブなエネルギーの「天赦日」にすることで運気も向上するかもしれませんね。

財布について

財布はお金の「住居」です。人が新居に引っ越しするのと同じく、お金にとっては新しいお財布が新居となります。お金のお引越しと考えると、ポジティブなエネルギーを取り入れたいですよね。

新しいお財布を購入するときにも最強の開運日である「天赦日」を意識してみるといいかもしれませんね。また購入は日程的に難しい場合は、財布を使い始めるときに「天赦日」にしてもOKですよ。

巳の日(みのひ)に財布を買うと「お金が貯まる」といわれているので、「天赦日」に購入できない場合は、別日程にしてみてもいいですね。「巳」は財運の神様である「弁財天(べんざいてん)」の遣いである白蛇を表しますよ。巳の日は天赦日に比べると年間何度も訪れるので行動しやすいかもしれませんね。

【2021年巳の日】

[1月]1/9(土)
[2月]2/2(火)・2/14(日)・2/26(金)
[3月]3/10(水)
[4月]4/3(土)・4/15(木)・4/27(火)
[5月]5/9(日)
[6月]6/2(水)・6/14(月)・6/26(土)
[7月]7/8(木)
[8月]8/1(日)・8/13(金)・8/25(水)
[9月]9/6(月)・9/30(木)
[10月]10/12(火)・10/24(日)
[11月]11/5(金)・11/29(月)
[12月]12/11(土)・12/23(木)

口座開設について

金運アップを高めるためには口座開設の日取りも意識して開設するといいでしょう。金運を引き寄せる口座は「天赦日」に!金運が舞い込むには、金運を引き寄せる行動をすることが大切ですね。

新しいことを始める

新しいことをスタートするのに「天赦日」は最適な日になります。自分で日程を決めることができるなら最高の日に始めるといいですね。新しいスタートを最強のエネルギーでは始めることで、そのエネルギーの影響を受けることになります。ポジティブなエネルギーはポジティブなところに導いてくれるでしょう。

開業・ビジネス関係

会社設立日や開業日や開店日などビジネスに関した新たしいスタートをきる日にも最適な「天赦日」。これからどういう風になっていくのかはスタートのエネルギーが大きく関係していることもありますよ。努力することも必要かもしれませんが、「運」も必要です。

「運」があると知らず知らずの間に運が開ける選択をしていることがあります。「運」を味方につけることによってビジネスも順調に進んでいくかも。「運を引き寄せる」ために「天赦日」を利用してみましょう。

宝くじについて

縁起の良い日である「天赦日」に宝くじを買ってみるのもいいですね。絶対に当選する!とは言い切れませんが、運試しになるかもしれません。最強の開運日のエネルギーの恩恵を受けることができるとラッキーですね。

2021年天赦日カレンダー

  • 1/16(土)
  • 3/31(水)
  • 6/15(火)
  • 8/28(土)
  • 10/27(水)
  • 11/12(金)

まとめ

最強の開運日といわれている「天赦日」は、年に限られた日のみなので何かしないのももったいないかもしれませんね。ポジティブなエネルギーを人生に取り入れることができるチャンス!なので、自分で「これ!」と思ったことを始めるのもいいでしょう。

ポジティブなエネルギーを意識的に取り込んでみると運気アップにつながるかもしれませんよ。

The post 最強の開運日【天赦日】ってどんな日?!2021年カレンダー first appeared on SPIBRE.
掲載元:最強の開運日【天赦日】ってどんな日?!2021年カレンダー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.