運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】お金持ちの夢は何を暗示!?*運気UPのヒント12選

更新日:

スピリチュアブレス 

夢占い お金持ち

【お金持ちの夢】は金銭に対する思い入れの強さの暗示!?

夢占いでお金持ちは、経済的な豊かさや権力に対するあこがれ、現状に対する不満などを表しています。

お金が入ってくる夢というのは逆夢と解釈されます。自分自身や家族がお金持ちになる場合は、経済的な損失を暗示する凶兆となるのが特徴。お金持ちといっしょに行動する夢は、豊かになりたい、お金持ちになりたいという思いの表れといえるでしょう。

今回はそうしたお金持ちの夢を紹介していきます。

お金持ちになる夢

自分自身がお金持ちになっていた場合、夢占いでは今の自分の状況や自分自身に強い不満やコンプレックスを抱いていることを表しています。

またお金を得る夢というのは、多くの場合夢占いでは逆夢と解釈しますので、お金を失うとまではいきませんが、収入の増加も今は期待できそうにありません。こつこつ地道に貯めていく、稼いでいくことが、お金持ちへの第一歩といえるでしょう。

お金持ちの人を見る夢

お金持ちの人を見る夢は、運気が上昇しているサイン!給与のアップや臨時収入に恵まれたり、良い仕事ができることを表しています。気力や体力も充実している時期ですので、新しくなにかを始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

ただし夢で見たお金持ちの表情が暗かった場合、自分にとってイヤな噂(うわさ)を流されるかも。根も葉もないことなら放っておくのが一番でしょう。

お金持ちと付き合う夢

お金持ちの人と付き合う夢が印象的だったなら、あなたの願望が反映されたと考えられます。貧乏な人よりはお金持ちと付き合いたい、という本音が表れたといえるでしょう。

お金持ちと結婚する夢

お金持ちの人と結婚する夢は、もっと目立ちたい、周囲の人から認められたいという欲求があなたの中で高まっている暗示。

お金持ちと結婚することで、たくさんの人から祝福されたり、うらやましがられたりしているほど、そうした目立ちたい意識が高まっていると考えられます。

本当にそうなったらいいな、という思いが反映されただけですので、実際の玉の輿(たまのこし)はあまり期待できないでしょう。

お金持ちの家に行く夢

お金持ちの家に招かれて行く夢が印象的だったなら、夢占いではあなたを取り巻く環境や状況が一変するような出来事が起きる可能性が高まっています。

お金持ちの家に行くときに知らない同性がいっしょだったなら、良い友人に出会えるサイン!異性がいっしょだった場合は、理想にピッタリのすてきな異性との出会いがあるかもしれません。

しかしお金持ちの家に行くのが自分ひとりで緊張していたなら、運気の低下を表す夢占いとなりますので注意が必要です。凶報が飛び込んでくる恐れが。どのような事態になっても冷静さを保てるように、心づもりだけはしておいてくださいね。

お金持ちと話す夢

なんらかのきっかけでお金持ちと話す夢が印象的だった場合、あなたが経済的な豊かさに対して、とても強いあこがれを持っている暗示。

お金持ちに対し、ちょっと気後れして下手に出るようにして話していたなら、お金持ちにはなりたいけど、今は自分に自信が持てない状態であるサイン。お金持ちの仲間入りをするためには、堂々と胸を張れるだけの努力が必要になるでしょう。

お金持ちに対して引け目なく、堂々とした態度で話すことができていたなら、あなたが自分に自信を持っていることを表す夢占いとなります。その自信を武器に積極的に行動していくことで運気が開けるでしょう。

お金持ちと食事をする夢

お金持ちの人と食事をする夢は、食欲や性的な欲求といった、本能に直結するような欲求が高まっていることを意味する夢占いとなります。お金持ちといっしょに食べた食事がおいしかったなら、そうした欲求が満たされるサイン。

しかし、お金持ちといっしょに食べた食事がまずかった場合、運気の低下を表す夢占いとなりますので要注意。あなたの抱えるそうした欲求は、十分に満たされることはなさそうです。趣味やスポーツなどで、上手に発散させてくださいね。

The post 【夢占い】お金持ちの夢は何を暗示!?*運気UPのヒント12選 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【夢占い】お金持ちの夢は何を暗示!?*運気UPのヒント12選
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.