運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【個性の磨き方診断】潜在意識から導き出す「新しい自分との出会い方」とは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

個性の磨き方 診断
あなたには、誰にも真似できないあなただけの個性があります。とは言っても、自分の個性は何なのか、自分では案外わかりにくいもの。

心理テストは、自分では見えない部分を映し出します。自分の個性を知り磨いていけたら、仕事や恋愛もより充実したものとなるのではないでしょうか。

個性の磨き方診断では、あなたの個性の見つけ方、磨き方がわかります。

【診断テスト】

想像してください。

あなたは、理想の新居を見つけ引っ越しをしました。居心地の良い家に、大満足しています。

そのとき、急に目について磨きたくなったものがありました。

それは、どんなものだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:靴
  • B:鏡
  • C:家具
  • D:シルバージュエリー

A:靴と答えたあなた

Aと答えたあなたに合った個性の磨き方は、「新しいことにチャレンジする」です。

「靴」は、「冒険」を表しています。

あなたは、好奇心が旺盛なタイプ。どんなことにも興味を持ち、「やってみたい!」と思う性格。自分に合った靴を探しに、冒険に出ましょう。

やりたいことは、どんどんやってみてください。やってみて「ちょっと違うな」と感じたら、やめて新しいことをはじめてもいいのです。どんどんチャレンジすることで、あなたらしい個性が見つかるでしょう。

チャレンジしたらした分だけ、新しい自分と出会うことができます。どんな小さなことでも、昨日できなかったことが今日できたとしたら。それも、新しい自分との出会いです。

あなたは今、新しい扉のドアノブに手をかけている状態。そのドアを、思いきり開いて、もう一人のあなたに会いにいきましょう。

B:鏡と答えたあなた

Bと答えたあなたに合った個性の磨き方は、「あえて苦手なことに挑戦する」です。

「鏡」は、「自分自身」を表しています。

あなたは、さまざまな可能性を持つ人。自分が得意だと思っていること以外にも、いろいろな能力を兼ね備えているようです。あなたが苦手だと思っている分野は、本当に不得手なのでしょうか。もしかして、自分の可能性を狭めているのは、自分自身なのかもしれません。

なぜ、苦手だと思っているのか。かつて、誰かに言われたネガティブな言葉、過去の失敗などが心の深いところで傷になり、苦手意識を増長させているのかもしれません。不得意なことに挑戦して、もしできたとしたら。心のブロックを外すことができるでしょう。

苦手なことに挑戦することで、マイナスがプラスに書き変わる大きなきっかけとなるでしょう。やってみたら、案外できた。そんな経験が、あなたの個性を伸ばすことになりそうですよ。

C:家具と答えたあなた

Cと答えたあなたに合った個性の磨き方は、「得意なことを伸ばす」です。

「家具」は、「創造性」や「自己表現」を表しています。

あなたは、自分探しの過程にいるようです。「自分は、何が得意なのか?」「何ができるのか?」などなど、自分というものを探している最中なのでしょう。

でも本当は、あなたは自分の個性がどんなものか知っています。行動に移せないのは、自分に自信をなくしてしまっているからなのかもしれません。何か辛いことがあって、自己肯定感が低くなっていることも考えられます。あなたは本来、とても自信に溢れた人。自信という”なくしもの”を、取り戻しましょう。

そういう時は、好きなこと、得意なことを伸ばしていくことが大事。好きなことをやっていると、時間が経つのも忘れてしまうほど夢中になってしまうもの。夢中になっているとき、人は潜在意識に深くアクセスすると言われています。

好きなことや得意なことを通して、潜在意識の海の中に深く潜っていきましょう。その海の奥底には、きっと輝くようなあなただけの個性が眠っているはずですよ。

D:シルバージュエリーと答えたあなた

Dと答えたあなたに合った個性の磨き方は、「”好き”を極める」です。

「シルバージュエリー」は、「自分らしさ」を表しています。

あなたは、とってもユニークな人。人にはない個性があります。あなたはまだ、そのことに気づいていないのかもしれません。「どうせ、私なんて……」、そんな負の想い癖に、とらわれている可能性もあります。

好きなことを一点集中で極めることで、あなたらしい個性が磨かれていくでしょう。あれこれ手を出して世界を広げていくのも一つの方法。ですが、あなたは集中力が高いので、一つの「好き」をとことん深く掘り下げる方が、より自分というものを見つけ出すことができるでしょう。

個性は、泉のようなもの。好きなことをとことん極めていきながら、心の中の泉を掘り当てましょう。きっと、あなただけの素晴らしい泉が見つかるはずですよ。

まとめ

いかがでしたか。

個性は、誰もが持っている大切な宝のようなもの。あなたと同じ個性を持つ人は、誰一人いないのです。あなただけが持つ個性を、あなたらしいやり方で見つけ、磨いていってくださいね。

心から、応援しています!

The post 【個性の磨き方診断】潜在意識から導き出す「新しい自分との出会い方」とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【個性の磨き方診断】潜在意識から導き出す「新しい自分との出会い方」とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.