運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【獅子座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

更新日:

スピリチュアブレス 

獅子座 O型男性トリセツ
獅子座O型男性は情熱的で行動力がある「火」のエレメントの星座です。楽観的で自分の理想を追い求めていくタイプ。プライドが高いところがあり、見栄っ張りなところがあります。

恋愛傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。獅子座O型男性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

獅子座O型男性の性格

獅子座O型男性は、「獅子座」の持つ、ポジティブ思考で賞賛されることを好む質と、「O型」の明るく大らかなな質を合わせ持っています。

「獅子座」+「O型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

自信家で積極的に行動する

獅子座O型男性はポジティブ思考で積極的な性格で、いつも自信に溢れている雰囲気を醸し出しています。他人にどう思われるかなど他人の目を気にすることなく、思うがままに行動していきますよ。

「これ!」と思うことがあると恐れることなく行動していきます。自分を信じて突き進むので、気になったことには積極的にチャレンジしていくことができますよ。負けず嫌いなところもあり、勝気なところがあるので強い気持ちを持って行動していく人ですね。

情密的なリーダータイプ

獅子座O型男性は、明確なビジョンを持って情熱的に取り組んでいくことができ、リーダーシップでみんなを引っ張っていきます。負けん気が強く、「周りから称賛されたい!」という気持ちも人一倍強いところがありますよ。

外交的でどんな立場の人とも臆せず接することができます。また周囲の人の意見に流されることなく、自分の意志を貫いていく強さがありますよ。弱音を吐くことなく、常に前向きに行動していける人ですね。

注目されることや目立つことが好き

獅子座O型男性は明るく大らかで、獅子座の支配星である「太陽」のように常に自分が中心で輝いていたいと思うタイプ。周りの人が自分に注目してくれていると快感を感じ、力を発揮していきますよ。

注目されたり、目立つことで周囲に自分を認めて欲しいと思っています。身に付けるものも派手な傾向があり、華やかなものを好みますよ。

獅子座O型男性の恋愛傾向

自己主張が強く、人の注目を得ることや目立つことが大好きな獅子座O型男性。恋愛に対してはストレートで積極的なところがありますよ。そんな彼の好きなタイプや恋愛傾向をご紹介しますね。

好きなタイプ

獅子座O型男性は、見た目重視でルックスが華やかできれいな女性に惹かれるという分かりやすいタイプ。性格がとてもよくてもルックスが自分の好みでないと魅力を感じません。

プライドが高いので一緒に連れて歩いて自慢できる女性がいいのです。だから一目惚れすることも多く、外見に惹かれ付き合ってから内面を知っていくことも。性格は裏表がなくハッキリと自分の意見を言い、一緒にいて行動的に楽しめる女性を好みます。

本命への態度

獅子座O型男性は、思ったことをストレートに表現するタイプで、恋愛においても好意を抱いた女性には積極的にストレートにアプローチをしていきますよ。恋の駆け引きなどややこしいことはしません。

好きな人には「好き」と伝え、積極的に話かけるので周囲の人たちにも分かりやすいタイプと言えるでしょう。

落とし方

獅子座O型男性は自分から積極的にアプローチをすることが多く、例え恋のライバルがいても「この女性!」と思った人には情熱的にアプローチをしていきますよ。楽しいことや流行にも敏感なところがあるので、最新のデートスポットなど誘うといいかもしれませんね。

但し、好みの女性ではない場合はあまり気が乗らないところがあり、誘うとノリよく付き合ってくれるのなら脈ありの傾向がありますよ。

獅子座O型男性にやってはいけないこと

意志が強く自信家な獅子座O型男性にとってNGなこととは何でしょうか?うっかり接してしまったことがNGだと困るので、相手の性格を知っておくことが大切ですね。

個性を否定されることはNG!

獅子座O型男性は、常に明るくポジティブで自信家なところがあり、リーダーシップを発揮する王様タイプ。自分の個性をとても大切にしているので、その個性を否定されたり受け入れてもらえないと意外と傷つきますよ。

冗談が通じず真に受けやすいところもあるので、冗談でも彼を否定するようなニュアンスのことを言うのはNGですよ。

プライドを傷つけることはNG!

プライドが高いですが、意外と繊細なところもあるのが獅子座O型男性。とても傷つきやすいところがあります。他人から注目されたり賞賛を浴びることに喜びを感じますが、不本意なことで目立ってしまうのは逆に傷つくタイプ。

カッコ悪いのは自分でも許せません。獅子座O型男性の弱みを人前で指摘するのはNGですね。

マニュアルに縛られるのはNG!

獅子座O型男性はこだわりをもっており、個性を大切にしています。何かに従って生きることやマニュアルに縛られるのが苦手なタイプ。自由にさせておくことで本来の力を発揮しますよ。

楽しむことが好きなので、マニュアルに縛られ過ぎると楽しむことができません。獅子座O型男性にルールやマニュアルを通そうとすると嫌われるかもしれませんね。

まとめ

獅子座O型男性は、向上心があり自分が決めた目標に向かって突き進んでいくタイプ。華やかで目立つことが大好きで、人から注目されることも心地よく、カリスマ的なリーダータイプです。

恋愛では、愛情深い一面もあり、真っすぐにアプローチをしていきますよ。ビジュアル重視でお互いに尊重し合い束縛しない関係を好みます。愛情表現がストレートなのでとても分かりやすいタイプですね。

The post 【獅子座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【獅子座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.