運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【天秤座】A型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

更新日:

スピリチュアブレス 

天秤座 A型男性トリセツ
天秤座A型男性は、好奇心旺盛で情報通な「風」のエレメントの星座です。社交的で周囲の人との調和をとても大切にするタイプ。平和主義で調和をとることが上手いですがその反面、優柔不断な傾向が!

彼の傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。天秤座A型男性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

天秤座A型男性の性格

【天秤座A型男性】は「天秤座」のもつ、他人との調和を大切にする質と、「A型」のもつ、真面目で几帳面な性格の性質が合わさっています。「天秤座」+「A型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

平和主義で人との調和をとるのが得意

天秤座A型男性は、いつも冷静でサラッとしたところがあり、感情的になることはほとんどありません。人との問題があってもニュートラルな心で問題を解決しようとし、どんなときも公平に接していきますよ。

コミュニケーション能力が高く、聞き上手で話し上手なので一緒にいて楽しいという印象を与えやすい人ですね。

観察力に優れている

天秤座A型男性は、冷静で落ち着いているので、周囲の人が気付かないようなことまでスグに気付くことができます。何事も客観的に捉えることができるので、小さな変化も敏感にキャッチしますよ。

感情に流されることはなく、感情的になって物事を判断することはありません。偏見や先入観を持たないようにしているので、正しい判断をすることができますよ。視野も広く、多角的に物事を見ていける人ですね。

上品で外見にも気をつかうタイプ

美を司る「金星」を支配星に持つ天秤座のために、美意識が高くファッショにもこだわっています。立ち振る舞いが上品な人が多く、スマートに行動することができますよ。身だしなみも清潔で、人に良い印象を与えるでしょう。

高級品やブランド品を身に着けて着飾るというよりは、TPOに合わせた服装を心掛けています。どんな人にも平等に接し、感情に波がなく穏やかで上品な人が多いですね。

天秤座A型男性の恋愛傾向

天秤座A型男性は、センスがよく洗練された雰囲気でロマンティストなところがあります。恋愛では紳士的に女性に接し、面食いなところがありますよ。どんな女性がタイプで、本命にはどのように接するのでしょうか。

好きなタイプ

天秤座A型男性は美意識が高いのが好きなタイプにも現れ、外見が美しくルックスが良い人に惹かれます。上品に振る舞いセンスが良い人が前提で、品がない人は恋愛対象外になりますよ。

一緒に連れて歩いて恥ずかしくない女性で、いくら性格がよくても外見が自分の好みに合わないと好きにはなりません。内面的には女性らしく気遣いができ、社交的な女性に魅力を感じますよ。

本命への態度

天秤座A型男性は誰とでも気さくに話すタイプですが、好意を抱いている女性に対しても自然に距離を縮めていきます。ただアプローチをするまでには少し時間がかかるタイプで、なかなか気持ちを伝えることができない一面がありますよ。

デートなどでは紳士的にエスコートをしてくれ、女性を気持ちよくさせる天才ですね。

落とし方

天秤座A型男性からのアプローチを待っていると時間がかかるので、彼に対して好意があることをさり気なく伝えてみましょう。相手にその気があると分かると、アプローチをしてくれますよ。

優柔不断なところがあるので、女性が少しリードしていくといいでしょう。但し、あまりにもガンガンに積極的にアプローチをするのはNGですよ。いい感じの距離感を保って誘導していく雰囲気を作るといいでしょう。

天秤座A型男性にやってはいけないこと

良好な人間関係を築くのが得意な天秤座A型男性にやってはいけないNGは何でしょうか?分からないとうっかりと相手のことを傷つける行動をしてしまうこともあります。傾向を知っておくことで、気をつけて接することができる天秤座A型男性の”NG”3つをご紹介します。

面倒なことはNG!

平和主義なところがある天秤座A型男性は、面倒なことは苦手。人との調和をとることは得意でも、人とのごたごたした関係に巻き込まれるのは苦手です。

調整役としての役目をとることはできますが、優柔不断な面があるためにどちらの意見にも賛成することができず、どっちにもいい顔をしてしまい結果悪者になってしまう可能性も!波風立てるのを嫌いますよ。

がさつな人はNG

天秤座A型男性は立ち振る舞いもスマートで上品なところがあるので、がさつな人はNG。言葉遣いが悪い人や、身だしなみがきちんとできていない人などに対しては不快になります。

部屋が散らかっていたり、バックの中が乱れていたりと整理整頓されていないところを見ると幻滅してしまいますよ。食べ方などもさり気なくチェックしているところがあるので、食事のマナーなどには気をつけましょう。

ルーズなのがNG!

時間にルーズな人や面倒くさがりの人はNG。時間に遅れているのに平気な顔をして待ち合わせ場所に行くのは幻滅されます。時間以外のことに関してもだらしない人は苦手ですので、彼の前では特に気をつけたいですね。

まとめ

天秤座A型男性は、知的で上品な印象を与えます。人との調和を大切にして社交的ですが、優柔不断なところがあり物事を決めるのに時間がかかることがありますよ。

恋愛でもその傾向があり、好意を抱いていてもすぐにはアプローチをすることはありません。受け身なところがありますが、付き合うと紳士的にリードしロマンティックなデートで楽しませてくれますよ。

The post 【天秤座】A型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【天秤座】A型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.