運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【水瓶座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

更新日:

スピリチュアブレス 

水瓶座 B型男性トリセツ
水瓶座B型男性は情報通で自由気ままな「風」のエレメントの星座です。独創的な考えを持ち、個人主義なところがあります。気まぐれで、細かいことを言われるのが苦手ですよ。

そんな彼ですが恋愛になるとどう変わるのでしょうか?【水瓶座B型男性】の基本的な性格と気になる恋愛傾向や対策などをご紹介しますね。

水瓶座B型男性の性格

【水瓶座B型男性】の「水瓶座」はフレンドリーで社交的な性格で、とてもマイペースな質があります。「B型」は、好き嫌いがハッキリしていてマイペース。「水瓶座」+「B型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

自由気ままでマイペース

水瓶座B型男性は、常識やルールに縛られることなく、伸び伸びと自由気ままに生きたいと思っています。自分が楽しいかどうかがもっとも重要であり、社交的でフレンドリーなところがあります。他人に振り回されることはなく、心の赴くままに行動していくタイプですよ。

ポジティブで周りからの目や意見を気にしません。人は人、自分は自分という意識を持っており、精神的に自立している人が多いですね。

発想がユニークで個性的

水瓶座B型男性は、先入観を持たず、固定観念に囚われることなく自由な発想でとても個性的ですよ。独特のユーモアのセンスを持ち合わせており、普通の人では到底考えつかないような発想で周囲の人を驚かすことも。

常に新しい感性や考え方に対して柔軟な姿勢で、どんなことにもチャレンジ精神旺盛ですよ。常に新しい知識を吸収し続け、楽しみながら独自の発想を膨らませていくのが得意ですね。

飽きっぽく新鮮さを求める

水瓶座B型男性は、気まぐれな気分屋で、熱しやすく冷めやすいところがありますよ。変化のない環境や物事は刺激が少なくなり飽きてしまうので、常に新鮮さを求めているところがあります。

ただ好きなことに関してはとことん探求していくところもありますよ。好奇心旺盛で視野が広いので、自分が惹かれるものがあるととてもフットワーク軽く行動していきます。「知らないことを知る」ということに魅力を感じるタイプですね。

水瓶座B型男性の恋愛傾向

水瓶座B型男性は自由気ままにマイペースな性格ですが、恋愛では恋に溺れることはなく、自分に合わせてくれる人を好みます。どんなタイプの女性が好みで、恋愛をするとどんな態度になるのでしょうか?

好きなタイプ

水瓶座B型男性は恋愛の優先順位が低く、まずは自分のしたいことを優先するので、恋愛でも自立した関係を好みますよ。ブレない自分というものを持っている個性的な人で、自分だけの世界観を持っている人に好意を抱きます。

知的好奇心を刺激してくれるような女性だと一緒にいて飽きなく、会話も弾むので居心地よく感じていきますよ。価値観も大切ですが、ルックスにもこだわりを持っていて美意識が高いので、ファッションセンスがあり美しい人に惹かれます。

本命への態度

水瓶座B型男性はあっさりしているところがありますが、好きな人には優しく接していきます。好きになっても積極的にアプローチをするタイプではなく、女性から寄ってきてくれるとそれに応えていくといった感じですよ。

あまりベタベタしたり何が何でも手に入れようと行動するタイプではないので、好意を抱いていても分かりにくいタイプかもしれませんね。一緒に話していて会話が弾むと好意を抱いていることが多いでしょう。

落とし方

水瓶座B型男性は、好きになると一途ですが、恋愛にはドライで自分の時間を大切にするので待っていてもなかなかアプローチをしてくれないことも。女性から明るく自分の気持ちを伝えてみるといいでしょう。

好奇心旺盛なので流行のスポットや楽しい場所に誘ってみるといいですよ。

水瓶座B型男性にやってはいけないこと

一人の時間を大切にし自由気ままに行動する水瓶座B型男性にやってはいけないNGなことは何でしょうか?NGパターン3つをご紹介しますね。

干渉するのはNG

水瓶座B型男性は自由気ままに自分の心の赴くままに行動することを好みます。必要以上に干渉されたり、束縛されるのが苦手。

とにかく自分のやりたいことや趣味の時間を優先するタイプで、自分の意志を大切にしますよ。独占欲が強いタイプだと煙たがられるかもしれませんね。

人から命令や指示されるのはNG

水瓶座B型男性は、細かいことを支持されたり、人から命令されることが嫌いです。良かれと思って伝えたアドバイスですら嫌がられますよ。自分は自分、他人は他人という考え方なので、必要以上に関わって欲しくないと思っているタイプですね。

集団行動が苦手

水瓶座B型男性は個人行動を楽しむ傾向が強く、集団で行動することが苦手です。自分の気持ちのままに行動したいので、人と一緒に行動するとその思いが制限されてしまいます。人と異なった価値観を持っており、無理して相手と合わせていくことに苦痛を感じてしまいますよ。

まとめ

水瓶座B型男性は人にはない独自の着眼点を持ち、とても個性的なタイプ。独自の世界観を持っているのでカリスマ的な魅力を持っている人も多くいるでしょう。

恋愛をしてもお互いに自立した関係を好み、一途ですがさっぱりとした関係でいることを好みますよ。ある程度自由にさせてくれる相手となら長く付き合っていけるかもしれませんね。

The post 【水瓶座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【水瓶座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.