運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【山羊座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

更新日:

スピリチュアブレス 

山羊座 AB型 男性トリセツ
山羊座AB型男性は着実に努力を重ねてコツコツやっていく「地」のエレメントの星座です。小さな積み重ねが得意で、とても責任感が強いタイプの山羊座。他人の忠告に耳を貸さない頑固なところがありますよ。

彼の傾向と対策を知っておくと相手に対しての対応もしやすくなります。山羊座AB型男性の性格と恋愛傾向&好きなタイプをご紹介しますね。

山羊座AB型男性の性格

山羊座AB型男性は、「山羊座」は完璧主義で確実に結果を出していくタイプです。「AB型」は分析好きで論理的に物事を考える質がありますよ。「山羊座」+「AB型」+「男性」の基本的な性格をご紹介しますね。

真面目でコツコツ努力する

山羊座AB型男性は、一度決めたことは途中で投げ出すことなく、コツコツと努力を積み重ねていくタイプ。すぐに結果につながらないようなことでも地道に努力を続けることができますよ。

目標がしっかりしているからこそ、小さなことを積み重ねていくことができます。どんなことがあってもモチベーションを維持し続け、真面目に取り組んでいく人ですよ。

一人の時間が大切

山羊座AB型男性は、一人で過ごす時間を大切にしており、内向的な傾向です。常に人と一緒にいたり刺激が多いことが続くとエネルギーを消耗してしまうタイプ。

一人の時間でじっくりと充電し、自分の好きなことをやっていきたいと思っているので孤独を感じません。ゆっくりと落ち着いた時間こそが彼にとっては居心地の良い時間になりますよ。

計画的で完璧主義

山羊座AB型男性は、責任感がとても強く何事も完璧にこなし妥協をしません。物事を順序立てて進めていき、きっちりと計画を立てて行動していきます。

思いつきで行動したり、気分で行動することもなく、些細なことに対しても細かく計画を立ててこなしたいタイプ。自分だけではなく、周囲の人にも完璧さを求めてしまい、他人に厳しくなる傾向がありますよ。

山羊座AB型男性の恋愛傾向

無駄な事は嫌いで用心深い性格の山羊座AB型男性ですが、恋愛に関して興味も薄く、積極的に出会いを求めるタイプではありません。山羊座AB型男の好きなタイプや恋愛傾向や好きなタイプをご紹介しますね。

好きなタイプ

山羊座AB型男性は、一緒にいて落ち着ける相手で、古風で上品な大人しい雰囲気の女性が好みです。感情の起伏が激しくなく、いつも穏やかな女性と恋愛したいと思っています。

恋愛に対してあまりガツガツしていないので、程よい距離感で付き合える人を求めていますよ。お互いに自然体でリラックスできる人だと長く付き合っていけるでしょう。

本命への態度

山羊座AB型男性は、好きになった女性に対しては一途ですが、愛情表現をすることが苦手。真面目で不器用なタイプなので、遊びで女性と付き合うことはしません。

愛情表現を求める女性には物足りないところがあるかもしれませんが、基本的には恋愛においては淡白な傾向。彼とはドキドキ感はあまりないかもしれませんが、安定した付き合いができますね。

落とし方

山羊座AB型男性は慎重で用心深いところがあり、恋愛でも一気に盛り上がって恋愛に発展することがありません。相手との信頼関係を育み時間をかけて恋愛に進んでいきますよ。

彼に告白する場合は、誠実に思いを伝えるといいでしょう。あまりガツガツと積極的に行き過ぎると引いてしまうので、時間をかけて距離を縮めていくといいかもしれませんね。

山羊座AB型男性にやってはいけないこと

何事にも完璧を求める山羊座AB型男性。彼にとってNGなことがありますので、3つご紹介しますね。

手を抜くのはNG

物事をきっちりと完璧にこなしたいタイプなので、手を抜くことが苦手です。あまり深く考えずに気軽に!ということができない人かもしれませんね。人によっては堅苦しい印象を与えてしまうでしょう。

悪気がある訳ではありませんが、融通が利かないことがあり頑固なところがありますよ。

無計画なのはNG

山羊座AB型男性は、何事も計画を立ててコツコツと積み上げていくことが得意なタイプ。常に何をするかを把握して真面目にこなしていきます。だからこそ無計画で突然のアクシデントには弱い傾向がありますよ。

行き当たりばったりの行動を嫌い、計画を立てた通りに行動したがります。周囲からの信頼は厚いですが、冒険心に欠けるかもしれませんね。

新しい発想をするのが苦手!

山羊座AB型男性は、几帳面できっちりしており柔軟に考えることが苦手です。四角四面に物事を考えがちで、決められたルールやマニュアル通りにしか考えることができません。

新しい発想をしたり、その場に応じて臨機応変に対応していくことが苦手。固定概念が強く視野が狭くなってしまうこともありますよ。

まとめ

山羊座AB型男性は、完璧主義で真面目、向上心が強く粘り強い性格です。クールな印象ですが、親切なところがありますよ。

恋愛よりも自分の時間を大切にする傾向が強く、好きな人ができても奥手で愛情表現が苦手なので恋愛に進展していくことが少なくなります。一度付き合うと長く安定した付き合いができますよ。

The post 【山羊座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【山羊座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.