運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【風水で開運フード】恋愛運・金運アップに取り入れたい食べ物は?!

投稿日:

スピリチュアブレス 

風水 開運フード
食べ物で運気アップ!恋愛運や金運を高めたいなど開運フードを取り入れることで、運気アップできるといいですよね。幸せになるための開運フードをご紹介しますね。

【恋愛運アップ】開運の食べ物について

デートのときには恋愛運を高めてくれる食べ物を選ぶと、ご縁を長く続けることができますよ。好きな食べ物を食べるのもいいかもしれませんが、せっかくなので開運フードを取り入れてみるのも良いでしょう。

特に初デートの食事では意識して選ぶといいかもしれませんね。二人の距離感が縮まり、長く付き合っていられる恋愛運アップフードをご紹介します。

パスタで良縁&長く付き合っていけるように

パスタのような長くて細いものを食べることで、長い=二人の縁が長く続く!といったメッセージがありますよ。特に付き合い始めの頃におすすめの恋愛アップフードです。

また良縁を望む場合には「縁結び効果」があり、カップルで食べることで「二人の距離を縮める効果、縁が長く続く効果」があると言われていますよ。情熱的な関係になりたい場合は、トマト系の赤いパスタを選択しましょう。

結婚に結び付けたい場合は、伸びてなかなか切ることができないチーズ入りパスタがおすすめですよ。また長くて細い麺類「お蕎麦・うどん・ラーメン」でもOKです。

チョコレートや赤ワインで恋愛ホルモンの分泌を促す

恋愛ホルモンである「フェニルエチルアミン(PEA)」は、異性に好意を持つと分泌されるホルモンです。フェニルエチルアミンの分泌は、恋に落ちたときに大量に分泌されますが半年から3年くらいで分泌が終わってしまいます。恋愛初期のドキドキ感があるときに分泌されるホルモンになりますよ。

恋愛ホルモンが高まる食べ物が「チョコレート」。チョコレートはフェニルエチルアミンの分泌を促す効果があります。カップルで一緒にチョコレートを食べてみるのもいいですし、まだ付き合っていない微妙な関係の相手とデートするときにもチョコレートをおすすめしてみては!

「赤ワイン」にもフェニルエチルアミンの分泌を活発にする効果があるので、夜のデートには赤ワインで乾杯してみましょう。

出会い運を高めてくれる「ハーブティー」

ビタミンCが豊富な「ローズヒップティー」「ハイビスカスティー」は美肌効果も抜群!どちらも酸味のあるハーブティーですがピンク系の飲み物は女性らしさを高めてくれ、出会い運を持たせてくれますよ。

その他にも、ホルモンバランスを整える、免疫力アップ、便秘解消効果、ダイエット効果など嬉しい効果が盛りだくさんのハーブティーですよ。カフェインレスなので夜も安心して飲むことができますね。

【金運アップ】開運の食べ物について

金運と関係している黄色やゴールドのカラーを取り入れることで金運アップになります。また形では丸いものが金運アップに効果的。金運アップに良い食べ物をご紹介しますね。

お金を生み出すパワーがある「卵」

完全栄養食品である「卵」は最強のスーパーフードと言われていますよ。たまごからひなが生まれるように、お金を生み出すパワーが秘められています。

卵は毎日でも食べることができる食材ですよね。卵はアレンジで色々と料理することができます。毎日、卵を取り入れて金運を高めてみましょう。

「牛肉」で貯蓄運アップ

お金が入ってきても、出ていってしまうことが多いとなかなかお金を貯めることができません。貯蓄運を高めてくれるのが「牛肉」。牛肉はさまざまな料理で取り入れることができる食材で、料理法も色々あるので楽しむことができる食材です。

風水では、北東の方位はお金を貯める方位になります。十二支で北北東の方位にあたるのが「牛(丑)」になりますよ。インドでは牛は神聖な生き物とされており、パワーが秘められているので牛肉を食すことは禁忌になっていますよね。

お金を生み出す食材とうまく組み合わせて、焼肉やステーキなどで貯蓄運アップ。

「乳製品」でお金を増やす

牛乳やチーズなど乳製品はお金を増やしてくれる効果がありますよ。牛肉には貯蓄運がありますが、牛乳にもお金を増やす効果がありますので、温かくしてホットミルクにして飲むのもOK!

乳製品の中でも強い金の気を持っていると言われているのが「チーズ」です。世界中に1000種類以上あると言われているチーズですので、さまざまなチーズを楽しみながら取り入れてみるといいですね。

乳製品は毎日取り入れることができる食材ですので、「お金を増やす!」という意識で取り入れてみるといいかも。

「はつみつ」が金運を高めてくれる

豊かさを引き寄せるゴールドの色をした「はちみつ」は、金運を高めてくれ豊かさを与えてくれる食材ですよ。高い栄養価があり健康や美容効果も抜群です。食べるだけではなく、お肌に塗ることで保湿効果が得られますよね。

まとめ

食べ物を意識して食べてみることで恋愛運や金運を高めてくれるサポートをしてくれるかもしれませんね。毎日の食事に取り入れてみることで、運気をチャージしてみるといいでしょう。美味しく食べて、開運するっていいですね。

The post 【風水で開運フード】恋愛運・金運アップに取り入れたい食べ物は?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【風水で開運フード】恋愛運・金運アップに取り入れたい食べ物は?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.