運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】服の色別に幸運を見つける13選*あなたの見た色は?

更新日:

スピリチュアブレス 

夢占い 服の色

【服の色の夢】はあなたの精神状態を映し出す鏡!?どんな色の服が吉兆なの!?

夢占いで服の色は、社会の中でのあなたの立ち位置や対人関係などを表しています。服の色で第一印象が大きく変わりますから、ある意味で名刺よりわかりやすい自己紹介のツールかもしれません。

明るく品の良い印象の服の色は吉兆となりますが、暗いなどイヤな印象を受けたり、TPOに合わない服の色は運気の低下といった凶兆と考えると良いでしょう。

今回はそうした服の色に関する夢を色別に紹介していきます。

白い服の夢

他になんの色も混ざっていない白い服が印象的な夢は、あなたが神経質なタイプであることを表す夢占いとなります。

ちょっとのミスや妥協も許せない、完璧主義を暗示。自分ひとりの仕事などで完璧さを追求するのは良いのですが、他人にまでその完璧さを求めるとトラブルになる恐れがあります。

他の人と共同で仕事や作業を行うときは、ある程度の妥協や融通を効かせるようにしてくださいね。

明るい気分で白い服を着ていた場合、恋愛運上昇のサイン!お付き合いをしているパートナーとの間で結婚へと具体的に話が進んだり、結婚を前提にしたご縁に恵まれたりする可能性が。

ただし暗い気分で白い服を着ていた場合は、近しい人の不幸を暗示しますので注意が必要です。

ピンクの服の夢

ピンク色の服を着て楽しい気持ちやうれしい気持ちになっていたなら、夢占いでは対人運が好調なサイン!周囲の人との関係性も良好で、精神的にも満たされた日々を送っていることを意味しています。

また、恋愛運や仕事運も好調な暗示。前向きな気持ちでものごとに取り組むことで運気が開けるでしょう。

ただし、あまり好きな色ではなかったのか、ピンク色の服を着て不機嫌な様子になっていたなら、今のあなたは、周囲の人に対する思いやりや気遣いといったものが欠けている暗示となりますので注意が必要。

また、性的な事柄に対して嫌悪感を抱いていることを暗示する夢占いでもあります。

青い服の夢

自分が青い服を着ていた場合、問題やトラブルを解決するのはあなた自身の力であることを意味する夢占いとなります。それだけの能力や冷静さがすでに備わっている暗示。前向き思考で問題やトラブルに取り組むことで運気が開けるでしょう。

また明るい印象や楽しい気分で青い服を着ていた場合、夢占いでは今のあなたが精神的に安定していることを表します。

しかし、暗い印象やイヤな気分で青い服を着ていた場合は、悩みや孤独を感じている可能性が。暗い気持ちで沈み込んでしまわないよう、趣味やスポーツなどで上手に気分転換してくださいね。

自分以外の人が青い服を着ていた場合、その人が問題解決の糸口になったり、手助けをしてくれたりすることを夢占いは示しています。

黒い服の夢

品の良いきれいな黒い服を自分が着ている夢が印象的だったなら、夢占いでは運気が高まっている暗示。他の人に対して自分を強い立場に見せたい、実年齢より大人びて見せたいという思いが反映されたと考えられます。

実際に社会的な地位を得たり、経済的に豊かになる可能性が。

ただし暗い印象の黒い服を着ていたなら、体調不良に見舞われる恐れが高まっていますので注意が必要。

また、明らかに黒の喪服を着ていたなら、近日中に誰かの葬儀に出ることになるかもしれません。

赤い服の夢

赤い服が印象的な夢は、もっと自分を見て欲しい、注目されたいという気持ちが高まっているサイン。また、性的な欲求が高まっている暗示でもありますので、ノリや勢いで行動して後で泣くことがないよう、注意が必要です。

片思いをしている人は、相手を好きだという思いが高まり過ぎて少々空回り気味であるかも。

その勢いで告白などをしても相手には引かれてしまう可能性が高いので、もう少し自分のことも相手のことも冷静に考えられるようになるまで、告白やアプローチは控えた方が良いでしょう。

明るい印象や良い気分で赤い服を着ていた場合、恋愛運が上昇していることを表す夢占いとなります。すてきな異性との出会いに恵まれたり、パートナーとの関係性が進展するかも!

しかし、暗い印象やイヤな気分で赤い服を着ている夢は、感情のコントロールができなくなることを暗示。カッとなった勢いで周囲の人とトラブルになってしまわないよう、十分に気を付けるようにしてください。

黄色の服の夢

明るい印象や良い気分で黄色い服を着ている場合、夢占いでは対人運が好調であることを意味しています。周囲の人とも良い関係性を築いて行けるでしょう。

自分以外の人が黄色い服を着ていたなら、その相手との関係性がより深まることを夢占いは示しています。

しかし、暗い印象やイヤな気分で黄色い服を着ていたなら、自分のことをもっと知って欲しい、認めてもらいたいという気持ちが強くなっている暗示。良く見てもらいたいがために、上辺を取りつくろい過ぎないよう注意が必要です。

緑の服の夢

緑の服を着ている夢が印象的だったなら、運気が上昇していることを表す夢占いとなります。ものごとが順調に進み、思うような成果が手にできる暗示。新しくなにかを始めるには良いタイミングといえるでしょう。

周囲の人とも良い関係性を築けるサイン!知人や友人が緑色の服を着ていたなら、その相手はあなたの味方になってくれる人であることを表します。たのもしい協力者や支援者となる可能性が。困った事態に陥ったときには相談してみると良いでしょう。

またなんらかの理由で体調を崩していた人は、今後は回復へと向かうことを表す吉兆となります。

しかし、暗い印象の緑の服は、健康運の低下やあなたの未熟さを意味します。体調不良などに見舞われる恐れが高まっていますので、十分に気を付けてくださいね。

The post 【夢占い】服の色別に幸運を見つける13選*あなたの見た色は? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【夢占い】服の色別に幸運を見つける13選*あなたの見た色は?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.