運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【タロット占い】あなたの過去・現在・未来は?!開運のヒント

投稿日:

スピリチュアブレス 

タロット占い,過去,現在,未来

今回は、大きなテーマ「過去・現在・未来」を選んだカードから占っていきます。今回は過去・現在・未来で3枚を1セットとして見ていきます。

あなたの人生をイメージしながらA・B・Cのどれか1セットを選んでタロットを引くと、カードの意味から過去・現在・未来を読み解いたアドバイスがもらえます。

私の人生は今どんな流れで進んでいるのかな?と思った方はぜひ試してくださいね。

それではA・B・C、3組のタロットカードから1組を直感で選んでください。
タロット占い

A:と答えたあなたの過去・現在・未来

【あなたの過去・悪魔(正位置)】

タロット 悪魔(正位置)
過去に、ある思いに縛られて依存的になっていたり、その気持ちに拘束され心が自由に身動き取れない状況だったかもしれませんね。一つの感情や想いに固執していてあなた自信もつらい状態だったようです。

その気持ちから解放されたいけれど、どうしても手放すことができず、その結果戻ることも進むこともできない状態だったのかもしれません。頭でわかっているけれど心がそうさせてくれないというような苦しい状況だったのだろうと読み取れます。

【あなたの現在・星(逆位置)】

タロット 星(逆位置)
なにかに気持ちがとらわれている状態から希望を見出そうとしているようなのですが、その希望は高望みになっているかもしれません。徐々にではなく突然頂上を目指すように、今の理想には現実とのギャップがありそうです。

着実に前進するために、目標を少しずつ立て1つずつ達成していくことが大切です。いきなり高い目標を立ててしまうと達成まで遠くに感じてしまい、挫折してしまうかもしれないですよね。

なので階段のように少しずつステップアップするイメージで目標を立てていきましょう。未来にどうなるかわからない不安もあるかもしれませんが、先が見えなくても行動していくことが大切ですよ。

【あなたの未来・皇帝(正位置)】

タロット 皇帝(正位置)
未来は少しずつよい方向に進みそうです。でもそのためには自分軸をしっかり持ってくださいね。自分をきちんとコントロールし、自分の本当の気持ちや想いを軸にして行動するときちんと結果がついてくるでしょう。

あなたが自分という会社の社長になったとイメージするとわかりやすいですよ。あなたの判断が自分という会社の明暗を分けます。

あなたの軸がぶれていると判断もぶれてしまって上手にできなくなってしまいます。自分はどうしたいのか、どうなりたいのかを明確にしておくことが大切ですね。

B:と答えたあなたの過去・現在・未来

【あなたの過去・星(正位置)】

タロット 星(正位置)
過去は希望があり、見えない未来に明るい展望を描いていたかもしれませんね。「こうすればうまくいきそう!」のように直感でどうすればいいかを判断できていたようです。

直感は冴えていて、その直感はたいていの場合判断ミスにはつながらなかったようです。「なんとなく」で選んでいたこともうまくいってきていたのではないでしょうか。

【あなたの現在・審判(正位置)】

タロット 審判(正位置)
今まで何かにおいて一生懸命努力してきた方は、その一生懸命さが実となりうまく進んでいます。でも逆にないがしろにしてきた方はあまりうまくいっていない現実に嫌気がさしているかもしれません。

良くも悪くも今までの行いが結果となっているという意味のあるカードです。「審判(judgement)」という名前の通り、今までの行動がジャッジされると考えるとわかりやすいですね。

ジャッジの瞬間が来るまで気は抜けません。最後の瞬間まで努力を続けていけばきっと実りある結果がついてきますよ。

【あなたの未来・魔術師(逆位置)】

タロット 魔術師(逆位置)
未来は明るく、目標は達成されそうです。しかしそのためには準備をきちんとしておくことが大切です。「備えあれば患いなし」という言葉もありますが、準備はしておいて困ることはありませんね。

目標を達成するための準備(努力や継続)も同じですよね。準備を徐々にずっとしていけば失敗は最小限で抑えられるでしょう。今は未来の材料だと思ってしっかり準備していきましょう。

C:と答えたあなたの過去・現在・未来

【あなたの過去・力(正位置)】

タロット 力(正位置)
自分を律し、きちんとコントロールしてきたことがうかがえます。恐怖心があることや迷いがあることにもちゃんと向き合って対応してきたのでしょう。その結果、ほかの人はうまくコントロールできないような感情や気持ち・出来事もあなたはしっかり自分のものとして扱えていたようです。

自分の恐怖心ですらコントロールするということは並大抵の努力ではなかったかもしれません。それはとても難しく大変だったことでしょう。

【あなたの現在・教皇(逆位置)】

タロット 教皇(逆位置)
あなたは今、会社のルールや一般的な常識に変革を起こしたいと思っているのではないでしょうか。もしかしたら今の状況に窮屈さを感じているのかもしれませんね。今まで当たり前とされてきたことがあなたにとっては居心地の悪い、過ごしにくい状態なのでしょう。

ただその今までの当たり前に変化を起こそうとは思うものの、行動を起こすのは目立ってしまい恥ずかしいとか、悪いことなんじゃないかという罪悪感にも悩まされているかもしれませんね。

日常を過ごしやすくするための、生活の変化であれば迷惑をかけることや罪悪感にとらわれることもなく起こすことができます。今は身近な自分の生活での変化を楽しんでいきましょう。

【あなたの未来・星(逆位置)】

タロット 星(逆位置)
少し先の未来では先が見えない不安にさいなまされるかもしれません。先のことは誰にもわからないので答えがなく不安は大きいかもしれません。

でも、星は雲の上にあって空が晴れ渡ればまた見えてくるものですよね。不安だなと思っても、まずはそのまま目標や夢に向かって行動し続けましょう。

人生の雲や霧が晴れたとき、希望の星がまた見えてきます。悩んでいる間にも努力や行動してきたことはきっとよい結果につながりますよ。

まとめ

今回は大きな区切りで「過去・現在・未来」について書いていきましたがいかがでしたか。

過去と現在は未来を作るための材料になります。今を過ぎるものとして終わらせないためにも、未来のために今をどうしたらいいかのアドバイスを参考にしてもらえたらうれしいです。そしてよりよい未来を作り上げていきましょう。

今日も1日素敵な日を過ごしてくださいね。

The post 【タロット占い】あなたの過去・現在・未来は?!開運のヒント first appeared on SPIBRE.
掲載元:【タロット占い】あなたの過去・現在・未来は?!開運のヒント
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.