運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【スピリチュアルワーク診断】今、あなたが必要としているセラピーとは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

スピリチュアルワーク,診断
スピリチュアルワークに興味があるけれど、種類が多すぎて何が自分に合っているかわからない。そんな時は、潜在意識からヒントを得てみませんか。

今、あなたはどんなワークを求めているのでしょうか。診断テストは、あなたの心の中を鏡のように映し出してくれるでしょう。

スピリチュアルワーク診断では、今あなたが求めているセラピーがわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

あなたは今日、とても疲れています。やっと家にたどり着き、何気なく郵便ポストをのぞくと、一通の手紙が入っていました。その手紙は、未来の自分からの手紙でした。

そこには、何が書かれていたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:ありがとう
  • B:ごめんね
  • C:さあ、これから
  • D:おめでとう

A:ありがとうと答えたあなた

Aと答えたあなたが今必要としているスピリチュアルワークは、「過去世を探るワーク」です。

「ありがとう」は、自分に対する感謝の気持ちを表しています。

あなたは、「自分を深く知りたい」という想いがあるようです。過去、現在、未来。現在の自分を作っているのは、過去の自分です。そして、現在の自分が未来を創り出しています。

言ってみたら、自分から自分へのバトンリレー。あなたは、どのようにバトンが繋がれているのかを知りたい、と心のどこかで思っているのかもしれません。

過去世を知る心の旅を通じて、あなたは、自分というものを深く知ることになるでしょう。人は、輪廻転生を繰り返していると言われています。原因不明と思われる出来事には、過去世に原因があることも。

過去世を知ることで、あなたは深く自分に感謝することになるでしょう。過去世の自分が、今世のあなたを作り出しているとも言えるからです。

過去世を知るワークを通して、自分自身への理解を深めていってくださいね。きっと、過去世もあなたのことを応援していますよ。

B:ごめんねと答えたあなた

Bと答えたあなたが今必要としているスピリチュアルワークは、「感情を浄化するワーク」です。

「ごめんね」は、後悔を表しています。

あなたは、過去に何か後悔を感じているようです。人生のどこかで、置き忘れてしまった忘れ物が、あなたの心を苦しめているのかもしれません。

感情を浄化するワークを通して、あなたは新しい自分へと生まれ変わるでしょう。オススメは、インナーチャイルドセラピーなどです。

インナーチャイルドとは、泣いている小さな自分自身。あなたの人生の中で、何度も繰り返し起きているパターンはありませんか。それは、あなたに気付いて欲しくて起きている出来事。

幼い頃の自分を助け出し、抱きしめてあげてください。きっと、心の深いところから浄化が起きるはずです。

感情を浄化するワークを通して、自分の存在がより愛しいものへと変わっていくでしょう。きっと、過去の自分も現在のあなたを応援してくれているはずですよ。

C:さあ、これからと答えたあなた

Cと答えたあなたが今必要としているスピリチュアルワークは、「自己肯定感を高めるワーク」です。

「さあ、これから」は、前に進みたい気持ちを表しています。

あなたは、人生の新しいステージに立とうとしているようです。例えたら、大きな山に登ろうとしているところ。新しい目標を胸に、前に踏み出そうとしているようです。ただ、やる気は満ちていても、心がついていっていない可能性もあります。

それは、あなたは気づくべき大切なことがあるから。そんな時は、自分の手を動かして「書く」ワークを通して、自己肯定感を高めていきましょう。自分で得た気づきは、とてもパワフルなものだからです。

描いた絵から自分自身を分析する、アートセラピー。スピリチュアルなワークとは少し違いますが、頭の中にある思考を書き出すモーニングページなどがオススメです。

自己肯定感をより高めて、自分をもっともっと好きになってくださいね。あなたは、とてもステキな人なのですから。

D:おめでとうと答えたあなた

Dと答えたあなたが今必要としているスピリチュアルワークは、「変化を促すワーク」です。

「おめでとう」という祝福の言葉は、生まれ変わりを表しています。

今、あなたの潜在意識が、大きく動き出そうとしているようです。心のどこかでは、そのことに気づいているのではないでしょうか。だからこそ、無意識に「おめでとう」という言葉を選んだのでしょう。あなたの直感は、正しく働いているようです。

変化にフォーカスしたワークが、あなたには合っているでしょう。「生まれ変わりたい」、あなたは心の奥底からのそんな願いを、自力で叶えるパワーのある人だからです。

変化を促すワークの代表的なものに、フィンドホーンで生まれたトランスフォーメーションゲームがあります。イメージとしては、スピリチュアルな人生ゲーム。ゲームを通して深い洞察や気づきを得ることができる、パワフルなワークです。興味があったら、一度受けてみると良いかもしれません。

「変わりたい」、そう思った時に人生は動き出します。今こそ、あなたに多くのチャンスが訪れる時期です。

まとめ

いかがでしたか。

スピリチュアルなワークとは、「パワフルな自分探し」なのかもしれません。

壮大なスケールの心の旅を、経験することもあるでしょう。「そんなことが、原因だったのか」と、自分を抱きしめたい気持ちにかられることもあるでしょう。

「自分を知りたい」と思うことは、自分を好きになる第一歩です。

あなたの毎日を、心から応援しています!

The post 【スピリチュアルワーク診断】今、あなたが必要としているセラピーとは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【スピリチュアルワーク診断】今、あなたが必要としているセラピーとは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.