運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

心理テスト【自分のタイプ診断】あなたが本当に好みなのはどんな人?

投稿日:

スピリチュアブレス 

自分のタイプ,診断
自分の本当に好きなタイプはどんな人だろうと考えることがありますよね。自分の本当の好みを知っているようで知らないのが私達です。

今回はあなたが本当に好きなタイプを診断します。

【診断テスト】

想像してください。

あなたはこれから手品をしようとしています。手品に使う道具を次のうちから選んでください。

  • A:木の棒(ワンド)
  • B:硬貨
  • C:剣
  • D:聖杯(カップ)

A:木の棒(ワンド)と答えたあなた

あなたが本当に好みなのは情熱的な人です。あなたとぐいぐいと引っ張っていってくれるようなリーダーシップを持ち、情熱を持って物事に取り組む人を好んでいます。

本当に好むタイプは自分の投影でもありますから、もしかしたらあなたは自分の中に誰にも負けない熱い気持ちを持っているのかもしれませんね。ですから、あなたの中の情熱を引き出してくれるような熱い人を好むのでしょう。

また、このタイプは人を指導したり、引っ張ったりする力が強いのも特徴です。こういうタイプの人にリーダーシップを取ってもらいたいという気持ちがあなたの中にあるのでしょう。また、リーダーシップのある人を好むということは、あなたの中にも眠れるリーダーシップの能力があるということになります。

ただ、このタイプの弱点として熱しやすく冷めやすいことがあります。

気持ちが熱いうちは誰にも負けない行動力で物事を進めることができるのですが、いったん冷めてしまうと「もうどうでもいい」となってしまうのです。

最初から一気に相手に接近してしまうと、飽きるのも早くなるので、少しずつ近づくことが大切です。

B:硬貨を選んだあなた

硬貨を選んだあなたが本当に好きなタイプは現実的で冷静な人です。硬貨は火地風水の中で地の象徴であり、物質的なものの象徴です。

もしかしたらあなたは夢見がちな人や、理想ばかり追いかけている人をあまり好まないのかもしれませんね。なぜならあなたには現実をしっかりと見据える能力があるからです。みんなが「ああなればいいな」「こうなればいいな」と夢ばかり見ているなかで、あなたは着実に前進していけるタイプなのです。

また、現実的な努力でしか、夢は叶わないと冷静に考えることができる人でしょう。恋愛においても、理性を失ってしまったり、分別を失くしてしまうことはほとんどないと言えます。

このタイプの弱点としては、自分のこだわりを持ちすぎるところです。

頑固なこだわりが柔軟性を失わせてしまうのです。もし、弱点を克服したいのなら、周りの意見に耳を貸す努力をしてみましょう。

C:剣を選んだあなた

剣を選んだあなたの本当に好きなタイプは知的でコミュニケーション能力が高い人です。剣は火地風水の中で風を象徴しており、思考や論理を司るものとなります。

もしかしたらあなたは知的な会話やコミュニケーションをとても好むのかもしれませんね。このタイプが好きなあなた自身もコミュニケーション能力が高く、知的好奇心が旺盛な人だといえます。興味を持ったことは徹底的に調べたり、勉強が好きだったりするところがあるはずです。

また、このタイプは機転が利くので、周りの人からとても気が利く人と思われていることでしょう。自分では気を利かせているつもりはなくても、周囲からするととても助かっているということがあるはずです。

なお、束縛が嫌いで、物事にあまりとらわれない自由人なので、あなた自身が理解されないときがあると言えます。

ぶっきらぼうにならずに、自分をしっかり理解してもらうように心がけるとよりスムーズに物事が進むでしょう。

D:聖杯(カップ)

聖杯(カップ)は火地風水の中で水を象徴するものであり、感情や共感を司っています。聖杯を選んだあなたの本当に好きなタイプは感情豊かで愛情にあふれる人物です。

もしかしたらあなた自身も愛情にあふれ、情緒が豊かな人なのかもしれませんね。このタイプは優しさと思いやりを重んじているといえます。理屈だけではない人の気持ちや感情を重視しており、「そういうこともあるよね」と相手を理解するところがあります。

献身的に相手に尽くし、裏切られてもなお尽くすところがあるのもこのタイプです。もしかしたら損な役回りなのかもしれませんが、この性格の持ち主はあまり気にしません。

なお、このタイプの弱点として、情に流されやすいということがあります。

これは良いところともいえるのですが、いいように利用されてしまうこともあるので気をつけるようにしましょう。

まとめ

あなたの本当に好きなタイプはどんな性格の持ち主だったでしょうか。

本当に好きなタイプは自分自身の投影でもあるので、自分への理解も進んだのではないかと思います。一度、自分がどういう人間でどんなタイプを好むのかを自身で考えてみるといいでしょう。

きっと新たな気付きが生まれるはずですよ。

The post 心理テスト【自分のタイプ診断】あなたが本当に好みなのはどんな人? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【自分のタイプ診断】あなたが本当に好みなのはどんな人?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.