運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【射手座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

更新日:

スピリチュアブレス 

射手座 B型男性トリセツ
射手座のB型男性は積極的で情熱的な「火」のエレメントの星座です。常にポジティブで大らかで気前のよいタイプ。どんどん色んなことにチャレンジしていきますが、慎重さに欠ける面があります。

そんな彼ですが、恋愛になるとどう変わるのでしょうか?【射手座B型男性】の基本的な性格と気になる恋愛傾向や対策などをご紹介しますね。

射手座B型男性の性格

【射手座B型男性】は、「射手座」の心のままに行動し好きなことには夢中になる質と、「B型」の好き嫌いがハッキリしていてマイペースな質があります。「射手座」+「B型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

好奇心旺盛で楽しむことが大好き

射手座B型男性は、自分の好きなことや興味があることに対しては一直線で、毎日を楽しく生きることを心掛けています。素直で裏表がないので、さっぱりとしていますよ。

好きなことへの集中力が飛び抜けて高く、探求心も旺盛です。自分の感覚を信じているので、周囲に流されることはありません。常に自分のインスピレーションを信じて行動していきますよ。

とにかく気になったらやらないと気が済まないところがあり、楽しいことに対して常にアンテナを張っているタイプですね。

自由気ままで楽天的

射手座B型男性は、いつも明るくポジティブで心の赴くままに自由気ままに行動していきますよ。周囲の人からどう見られているかを気にすることなく、自分の心に正直に生きています。

世間の常識を自分の行動や判断の基準にすることはありません。過去にとらわれない未来志向で常に前を向いて生きているタイプ。何かあっても短時間で気持ちの切り替えができる人ですよ。

スピード感があって行動的

射手座B型男性は、気になることがあればすぐに行動に移し、先延ばしにすることはありません。彼にとっては、思ったときが一番良いタイミング!周囲の人も驚くほどのスピード感で行動していきますよ。

とにかく楽しいと思ったことや、やり甲斐を感じたことに対しては、情熱的に取り組んでいきます。明確な目標を持ち実行することができる能力がある人ですね。

射手座B型男性の恋愛傾向

射手座B型男性はユーモアがあり前向きで明るい性格ですが、恋愛では好きな相手にはストレートな肉食系男子。どんなタイプの女性が好みで、恋愛をするとどんな態度になるのでしょうか?

好きなタイプ

楽しいことが大好きな射手座B型男性は、好みのタイプも一緒にいて楽しむことができる女性。刺激し合える関係で、共に成長していくことができる女性に魅力を感じますよ。

アクティブに動くことが好きなのでフットワークの軽く、ノリが良い女性を求めています。彼自身が自由気ままな人なので、束縛する人は苦手ですよ。ある程度精神的に自立した女性だと上手くいくでしょう。

本命への態度

射手座B型男性は好みの女性がいるととても分かりやすくストレートにアプローチをします。軽い感じで誘うので誰にでも誘っていそうな印象を与えますが、好意を抱いている人に対してしか積極的に誘うことはありませんよ。

逆に興味がない相手に対しては無関心なタイプで、気持ちがそのまま態度に表れるタイプです。女性に断られても好みのタイプの女性だと諦めることなくアプローチをする肉食系男子ですね。

落とし方

射手座B型男性は、追われるよりも追いかける恋愛をしたいタイプ。だから積極的にアプローチをするのではなく、何となく思わせぶりな態度をとってみるといいでしょう。

好奇心旺盛なので新しいスポットやお店などに誘うといいですよ。とにかく一緒にいて楽しい!と思われるのがポイントなので一緒に楽しめるところに誘ってみるといいかもしれませんね。

射手座B型男性にやってはいけないこと

頭の回転が速く、飛びぬけた行動力がある射手座B型男性にやってはいけないNGなことは何でしょうか?NGパターン3つをご紹介しますね。

・束縛されるのはNG

射手座B型男性は自由奔放で周囲の人に流されることなく気ままに生きている人です。自分の気持ちに素直な人なので、その時々の気分によって行動していきますよ。

だからこそ束縛されたり、独占欲が強い人は苦手です。束縛されると感じると、距離を置く傾向にありますよ。ある程度自由にさせておくことが彼と付き合うポイントですね。

・計画を立てて行動することが苦手

射手座B型男性は、気分で行動したいタイプなので、計画を立てて行動することが苦手。例え計画を立てていても。その時の気分によっては予定変更することも。

マニュアル通り、決められたルール通りに事を運ぶことが苦手なタイプですね。

・まったり過ごすのがNG

射手座B型男性は常にアクティブに動いているタイプなので、ゆっくりまったりと過ごすことが苦手です。ひとつのお店でじっくりいることも苦手。

切り替えが早くテンポ感がある動きをするので、一緒にいる人が疲れてしまうことも、落ち着きがないと思われることもありますね。

まとめ

射手座B型男性は楽天的で自由を愛するタイプ。思ったことはストレートに伝えるタイプで裏表がないので信頼されるでしょう。

恋愛においても好きな人には積極的にアプローチをしていきますよ。べったり一緒にいるというよりも、一緒に色んなことにチャレンジして楽しみたいタイプ。旅行好きな人も多く、色んな場所に出かけてとても行動的な人ですよ。言いたいことを言い合え、さっぱりとした付き合いを好むので、友達の延長線上のような恋愛関係ですね。

The post 【射手座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【射手座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.