スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【自分を変えたい診断】どんな自分になりたい?あなたの可能性とは

スピリチュアブレス 

自分を変えたい診断
あなたが自分を変えたいと思う時、自分を変えるために必要なものは、実は変わりたい自分のビジョンです。いくら変わりたくても、自分がどんな自分になりたいのかが分かっていないと、行動に移せませんよね。

自分を変えたい診断で、どんな自分になりたいのか把握してみましょう。今回ご紹介する心理テストは、あなたの魅力と才能を把握した上で、なりたい自分を浮き彫りにします。

【診断テスト】

Q.あなたは魔法のステッキを手に入れました。変身魔法で一度だけ姿を変えられるとしたら、あなたは次のうち、どの姿を選びますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:魔法少女
  • B:老いた賢者
  • C:王子様
  • D:お姫様

A:魔法少女と答えたあなた

Aの魔法少女と答えたあなたは、魅力的な自分になりたいタイプです。

幼い頃に見たテレビアニメの中で、誰よりもキラキラと輝いていた、可愛くて魅力的な存在。あなたは、そんな魔法少女のように、魅力的な自分になりたいと考えているようです。

あなた自身が元々夢見がちなタイプで、幼い頃の夢を忘れないピュアな魅力を持っていることでしょう。

あなたはいつでも若々しく、童心はもちろん、夢や理想を忘れない素敵な人物です。豊かな想像力を発揮し、自分を変えるために希望を持つようにしてください。

さらに純粋さを忘れずに自分を信じることができれば、理想の自分に近づけるでしょう。

B:老いた賢者と答えたあなた

Bの老いた賢者と答えたあなたは、成熟した自分になりたいタイプです。

自分がまだ精神的にも肉体的にも大人になりきれていないと感じることはありませんか?その葛藤は若々しさあってのものなのですが、成長したいという願望の現れと言えるでしょう。

あなたは、元々向上心旺盛で、決して自分を甘やかさず、より良い未来を諦めない努力家でもあります。

あなたが大人っぽくなりたいと望むなら、それは決して難しい問題ではありません。今ある若々しさを行動力に変えることで、成熟した自分になれる未来に進んでいけるはずです。

教養や知識を身につけ、多くのことに挑戦して経験を積むようにしましょう。

C:王子様と答えたあなた

Cの王子様と答えたあなたは、自立した自分になりたいタイプです。

王子様は、たくましさと教養を兼ね備え、かつ自立した存在です。あなたは自立して、自由に自分の意志で生きることができる…そんな自分に憧れを持っているようです。

元々、周囲に流されて生きるのではなく、自分の意思をしっかりと持っているタイプでもあります。

あなたが自由に生きるためには、自分自身の可能性を信じることが大切です。自立したいと願うあなたには無限の可能性が眠っています。

ネガティブな要素に目を向けるのではなく、自分の可能性を信じて全身全霊で挑戦してみるとよいでしょう。

D:お姫様と答えたあなた

Dのお姫様と答えたあなたは、愛される自分になりたいタイプです。

国民の象徴的な存在でもあり、女性の憧れでもあるお姫様は、あなたの愛されたい願望を表します。あなたは、女性としても人間としても深く愛され、大切にされるような存在になりたいようです。

元々女性として非常に魅力的であったり、愛されやすい愛嬌や可愛らしさを持った人物なのではないでしょうか?

今よりさらに愛され大切にされるためには、自分自身を大切にすることから始めることが大切です。人との関わりに依存するのではなく、自分自身と向き合うようにしてください。

人に頼るより、自分で自分を満たせるようにすると、自然と愛情が集まってくるはずです。

まとめ

いかがでしたか?なりたいと願う自分の姿は、実はあなたがなれる可能性のある自分の姿でもあります。「自分なんかになれるわけがない」と行動せずに諦めてしまうのではなく、一度挑戦してみるとよいでしょう。

この診断結果をもとに、今の自分に最適な行動や対策を試して、理想の自分に近づいてみてくださいね!

The post 【自分を変えたい診断】どんな自分になりたい?あなたの可能性とは first appeared on SPIBRE.
掲載元:【自分を変えたい診断】どんな自分になりたい?あなたの可能性とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。