運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

心理テスト【人生開運診断】最近ついてない…どうすればいい?

投稿日:

スピリチュアブレス 

人生開運,診断
「なんだか最近ついてないな」
「気分がパッと上がることはないかな」

と思うことはありませんか。

いい時もあれば悪い時もあるのが運気というもの。ですが、その時々にカチッとはまる開運行動ができると、気分も晴れて運気を引き寄せることができます。

人生開運診断では、運気を上げるためにどうすればいいか、今のあなたにピッタリな開運行動が分かります。

【診断テスト】

あなたは動物の言葉が分かるようになりました。

どの動物と友達になってみたい?

あまり深く考えず、直感でパッと答えてみてくださいね。

  • A:イルカ
  • B:ヤドカリ
  • C:フクロウ
  • D:犬

Aのイルカと答えたあなた

あなたにピッタリの開運行動は、未知の体験です。

イルカは好奇心の象徴です。あなたは今、ルーチン化した毎日の中であらゆる感情が鈍化してしまっています。新しい体験をして刺激を得ることで、感情を解放させましょう。

おすすめなのは、旅行に行くことや、生のライブイベントに参加すること。目から入る景色が変わったり、普段は聴いたこともないような生の音の振動を体験したり。

あるいは、今まで食べたことのないものを食べてみたり、触れたことのない動物に触ってみるなど、五感をフルに使って刺激を得ることで、心身ともに一気に活性化します。

今まで眠っていた感覚が呼び起こされ、研ぎ澄まされることで、新しいエネルギーがチャージできるでしょう。

Bのヤドカリと答えたあなた

あなたにピッタリの開運行動は、引っ越しです。

ヤドカリは成長に合わせて住んでいる貝殻(家)を替えていきます。住む家は、時に人生を大きく左右するほど運気に影響があります。なんとなくやる気が出なかったり、体が重く感じたりするのは、家そのものに悪い気が溜まっているせいかもしれません。

住まいを替えることは、運気をリセットしたりさらなる飛躍を目指したりするためにとても有効なアイデアです。

すぐに引っ越すのが難しい場合は、部屋の模様替えでも効果が期待できます。カーテンを新しくする、家具の配置を替える、古い衣類やタオルを一新するなどして、気分をガラッと変えてリフレッシュしましょう。

自分が住んでいて心地よいと思える空間を作ることが、開運につながります。

Cのフクロウと答えたあなた

あなたにピッタリの開運行動は、賢い情報収集です。

フクロウは知恵の象徴です。今のあなたには、困難を切り開くための知恵や知識が足りていないようす。積極的に情報収集に努めましょう。

情報の溢れるこの時代、賢く情報収集するスキルは必携です。悪意ある人に扇動されたり、フェイクニュースに踊らされたりする「情報弱者」にならないためにも、本当に価値ある情報を見極める目を養いたいところ。

素性の分からない情報を鵜呑みにすることなく、自分で体験したり、信頼できる人を探して、直接知り得た情報を集める。そして、それを活かせるかが開運のカギを握っています。

常にアンテナを広げて、自分にとって有益な情報を見逃さないようにしましょう。

Dの犬と答えたあなた

今のあなたにピッタリの開運行動は、仲間との交流です。

犬は友人や仲間の象徴です。旧知の友人と久しぶりに連絡を取ったり、新しいコミュニティに参加したりすることで交友関係からの開運が望めます。

「朱に交われば赤くなる」という言葉もあるように、誰と付き合うかということはとても重要な要素です。悪友は断ち切り、自分を高めてくれるような人の集まりに参加することを心がけましょう。

友だち自体が少なかったり、人見知りしてしまう場合は、オンラインやSNSを通じてでも構いません。年齢や性別、職種などを超えて、リアルでは出会えないような人とも交流を持てるのがオンラインのいいところでもあります。

人との出会いを通じて、今までになかった考え方に触れ、古い自分をアップデートしましょう。

まとめ

いかがでしたか。

心が今求めている行動をすると、テンションも上がって、良い運をどんどん引き寄せられます。

最近ついてないと感じる時こそ開運のチャンス。是非、行動を起こしてみてくださいね。

The post 心理テスト【人生開運診断】最近ついてない…どうすればいい? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【人生開運診断】最近ついてない…どうすればいい?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.