運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【血液型別】開運パワーストーン*あなたのが運気アップできる守護石は?!

更新日:

スピリチュアブレス 

血液型,パワーストーン
自分に合うパワーストーンを調べているけど、誕生石はしっくりこないなぁ。そういった方はたくさんいらっしゃると思います。

そこで今回は血液型からおすすめの開運パワーストーンを紹介していきます。血液型別に2つずつ紹介しているので、ピンときたパワーストーンがあれば選ぶ時の参考にしてくださいね!

【A型】開運パワーストーン

一般的に血液型占いでA型は小さなところに気づくような繊細さを持ち合わせているといわれていますよね。ほかの血液型の人が気づかないような小さな異変などに気づくいいところがあります。

しかし裏目に出てしまうと心配しすぎてしまったり、不安に飲み込まれそうになってしまうときがあるかもしれません。そんなA型のお守りになる開運パワーストーンを紹介しますね。

ガーネット

ガーネットは恋愛で不安に感じすぎてしまうA型の方におすすめです。ガーネットは相手の浮気を防ぐということが昔から信じられています。

愛情を長続きさせるともいわれているので、ガーネットの力を借りて相手への不安を少しでも軽減させていきましょう。あなたがゆったりした気持ちで構えていられれば、相手も安心して行動することができますよ。

お互いを信頼しあうことが恋愛では大切ですからね。

カーネリアン

繊細といわれるA型のあなたは過去の失敗が気になりすぎてしまい、長くくよくよしてしまうことも多いかもしれませんね。そんなあなたにおすすめのお守りパワーストーンはカーネリアンです。

カーネリアンは赤色ですが、まるで太陽のような明るく強いパワーがあると古くからいわれています。その明るく強いパワーでくよくよしてしまう気持ちもポジティブにしてくれそうですね。

いつまでも引きずってしまう傾向にあるA型の方はカーネリアンを身に着けてみてはいかがでしょうか。

【B型】開運パワーストーン

血液型B型の方には個性がきらりとひかる方が多いですよね。個性が突出しているがゆえに周りと衝突しやすいという方も多いかもしれません。

B型の方は周りと衝突しないようにと、言動を慎重に選んでいる方も多いのではないでしょうか。そこでそんな血液型Bの方たちを守ってくれる開運パワーストーンを2つご紹介しますね。

ソーダライト

ソーダライトは理性的に行動できるような力を分けてくれるパワーストーンです。慎重派のB型の方が、感情や本能での言動をしないようにサポートしてくれるでしょう。

とっさに出る言動での失敗が少なくなることで、人間関係もスムーズになりそうですね。そして人間関係がスムーズになっていけば、必要以上に慎重になることもないので、B型独特の個性も活きたままで過ごせそうです。

B型の中でも「今まで人間関係で悩んできた」という方にぴったりのパワーストーンですね。

アメジスト

アメジストは癒しの力が強いといわれているパワーストーンです。B型は個性が光る方が多いことで、合わないと感じる人とはとことん合わなくなってしまうことが多いでしょう。

もしとことん合わない人と仕事や学校でずっと一緒にいるとなれば、その環境ではストレスが溜まりやすいかもしれませんね。ストレスを感じやすい環境にいるというB型の方にはアメジストをお守りとして身に着けてみることをおすすめしますよ。

透明な紫色のアメジストは見ているだけでも癒されそうですよね。

【O型】開運パワーストーン

O型の方は人との距離感が近い方が多く、人懐っこさもあり人付き合いが上手な方が多いようです。しかしその人懐っこさがあだとなり悪い人を寄せ付けてしまうこともあるのではないでしょうか。

信用していたのに裏切られたとか、騙されてしまったとかそういった経験をしている方がO型には多いかもしれません。そんな血液型Oの方を守ってくれる開運パワーストーンを2つ挙げていきます。

モリオン

モリオンとは「黒水晶」ともよばれている、漆黒の水晶です。古代からモリオンの魔除けの力はとても強いと信じられてきています。

悪を寄せ付けない、跳ね返すというモリオンの強い魔除けパワーで人の良いO型の方に近づく悪い人を遠ざけてくれるでしょう。

ネガティブな気持ちをポジティブにするパワーもあるといわれているので、過去に騙された経験があるというO型の方は魔除けと一緒に、心を取り戻すこともできそうですね。

プレナイト

プレナイトはマスカットのような、やわらかい緑色をしているパワーストーンです。プレナイトは深い洞察力を与えてくれるといわれています。

深い洞察力が身につけば、相手にたくらみがあるかどうかをきちんと見極めることができそうですよね。本当のことを見極める力が弱いと感じている方にはとても合うと思いますよ。

また魔除けや厄除けのパワーストーンは黒いものが多い中で、プレナイトはやわらかい色合いですので黒はちょっと…という方にもぴったりでしょう。

【AB型】開運パワーストーン

AB型というと「変わっている」「独特」など風変わりといわれることが多いのではないでしょうか。そして変わっているといわれてもあまり悪い気がしないという方が多いかもしれませんね。

そんなAB型の方ですが、斬新なアイデアが浮かんでこないとがっかり落ち込んでしまうこともあるかもしれません。発想力豊かだと周りから言われ続けていることが多いので思いつかないということが悲しくなりがちな一面もあります。

ではここからAB型の方にぴったりくる開運パワーストーンを挙げていきますね。

アマゾナイト

アマゾナイトにはすでに完成されている方法や考え方を、新しいものにつくり変える力があると考えられてきました。新しい考え方が好きで、今までの常識にとらわれたくないというAB型の方にアマゾナイトはぴったりでしょう。

特にクリエイティブなお仕事をしているAB型の方にはとても味方になってくれるパワーストーンですよ。アマゾナイトのパワーを分けてもらえたら斬新なアイデアがたくさん湧いてきそうですね。

ラブラドライト

ラブラドライトは自由の象徴と言われています。今までの常識や固定観念にとらわれない自由な考え方がテーマになっているパワーストーンです。

いつも新しいことを考えていたいAB型の方にとってぴったりの相棒になってくれますね。そして自由でいること、今までの常識にとらわれないでいることを肯定してくれるパワーストーンなので、風変わりといわれ続けてきたAB型の方たちには優しい味方にもなってくれるでしょう。

自由を愛するAB型の方は一度ラブラドライトを持ってみてくださいね。

まとめ

今回は血液型別のお守りになってくれる開運パワーストーンをご紹介しました。ご自分の血液型の中にピンとくるパワーストーンはありましたでしょうか。

世の中にはたくさんのパワーストーンがあるので迷ってしまうと思います。ぜひ今回の記事も参考にして、素敵な味方のパワーストーンを見つけてくださいね。

The post 【血液型別】開運パワーストーン*あなたのが運気アップできる守護石は?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【血液型別】開運パワーストーン*あなたのが運気アップできる守護石は?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.