運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【蠍座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

投稿日:

スピリチュアブレス 

蠍座AB型男性トリセツ
蠍座AB型男性は、共感性が高く優しさと思いやりを持つ「水」のエレメントの星座です。秘密主義でミステリアスなところがありますが、精神力が強くたくましい一面も。

彼の傾向と対策を知っておくと相手に対しての対応もしやすくなりますよ。蠍座AB型男性の性格と恋愛傾向&好きなタイプをご紹介しますね。

蠍座AB型男性の性格

蠍座AB型男性は、「蠍座」は高い集中力と持続力に優れているタイプで、「AB型」の分析好きで論理的に物事を考える質が合わさっています。「蠍座」+「AB型」+「男性」の基本的な性格をご紹介しますね。

感性が鋭く第六感が冴えている

蠍座AB型男性は、五感を超えた直観的に本質を掴む力である第六感が冴えており、他人の動きや言葉からその心情を読み取ってしまいます。

雰囲気や状況などで的を得た答えを返すことも多く、関わる人は心の中まで見透かされているような感覚になることもあるでしょう。この人に嘘をついても見破られてしまうことが多く、誤魔化すことは難しいですよ。

苦境にあっても必ず這い上がる強い精神力

蠍座AB型男性は、逆境があっても、トラブルなどが起こってもどんな状況にあっても這い上がってくる強い精神力を持った人ですよ。逆境やプレッシャーすら糧にして、より高い成果を出そうと奮起します。

弱気に精神が支配されることがなく、困難な物事にも最後まで諦めることなく最後までやり遂げていきます。目に見えた結果が出なくても努力し続けることができ、忍耐強くやっていくことができる人ですね。

白黒ハッキリしているタイプ

蠍座AB型男性は、些細な事でも白黒はっきりさせたいと感じるタイプ。白黒はっきりしない中途半端な状況はとても苦手です。物事に対しても徹底してやるか徹底してやらないという極端さを持ち合わせていますよ。

どんなことでも早い段階でハッキリとさせ、余計な時間を使ったり無駄なことをしたくないと思っています。効率よく集中して、物事にとことん取り組んでいくことが得意な人ですね。

蠍座AB型男性の恋愛傾向

精神力が強く秘めたる情熱を持っている蠍座AB型男性ですが、恋愛はとても一途に愛し、尽くしていくタイプ。蠍座AB型男性の好きなタイプや恋愛傾向や好きなタイプをご紹介しますね。

好きなタイプ

蠍座AB型男性は、とても愛情が深いタイプ。しっかりとその愛情を受け取ってくれる女性がいいでしょう。愛情表現は苦手なものの、女性には愛情表現をして欲しいタイプで、心のつながりを大切にしていきます。

精神的なつながりを求めているために、時間をかけて信頼関係を育んでいきますよ。頭の回転が速くて感性豊かなしっかりとした女性を好みます。また裏表がなく素直な女性に惹かれる傾向がありますよ。

本命への態度

蠍座AB型男性は、恋愛に対してはとても慎重で臆病なタイプ。好きな女性に対しても積極的にアプローチをすることができません。好きになると、とことん一途になります。

付き合う前では一歩引いているところがありますが、付き合った後では人が変わるかのように愛情表現をして尽くしてくれるタイプですよ。

落とし方

蠍座AB型男性は慎重で用心深く、遊びで付き合うことはありません。恋の駆け引きをすることもなく、真面目に相手と向き合っていきますよ。好きになるまでにも時間がかかるので、彼のペースに合わせて会っていくといいでしょう。

さり気なく彼に気持ちを伝えておくといいかもしれませんね。彼の中で気持ちが固まったときには、アプローチをして付き合うタイプですよ。

蠍座AB型男性にやってはいけないこと

カリスマ的な存在感があり、鋭い洞察力がある蠍座AB型男性。彼にとってNGなことがありますので、3つご紹介しますね。

小さな嘘や裏切り行為はNG

感受性豊かで相手の些細な表情や雰囲気から本音を察知することが得意なので、小さな嘘をつかれても分かってしまいます。だからこそ嘘をつく人は信用することができなくなってしまいますよ。

本人がバレていないと思っていても、彼の場合は指摘することがなく、一人で傷ついています。嘘や裏切り行為はNGですね。

中途半端で曖昧なのはNG

蠍座AB型男性は、何事もハッキリとさせたいタイプ。だから中途半端や曖昧なものが苦手になります。楽観的でなんとかなると感じている人や、何事に対しても責任感がない人も苦手。

自分はやると決めるととことんやるタイプなので、合わないと感じるでしょう。できない約束をするのもNGですよ。

表面的な人は苦手!

蠍座AB型男性は、口先だけで実行しない人や表明的な人とはあまり関わりたくないと思っていますよ。何かと言い訳を作って物事をいい加減に済ませてしまうタイプが苦手です。

言っていることとやっていることが伴っていない、いい加減なタイプとは合わないでしょう。

まとめ

蠍座AB型男性は、とても精神力が強くて、強い意志、信念を持っています。感情をあまり表に出さないため何を考えているのか分からないミステリアスなところがあるでしょう。

ただ、根はとても情熱的で何かひとつのことに対してはとことん取り組んで熱中していくタイプですよ。恋愛面でも一途に愛しますが、少し独占欲が強く嫉妬深いところがあります。思いが強ぎて人によっては重いと感じることもあるかもしれませんね。

The post 【蠍座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【蠍座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.