運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

お金が寄ってくる人の特徴とは?!今日から簡単にできる7つの習慣

投稿日:

スピリチュアブレス 

お金,寄ってくる人,特徴
お金に好かれる人と、お金に嫌われる人がいます。お金に好かれている人は、楽しみながら仕事をしてお金が寄ってくることが多く、お金に嫌われている人は一時的にお金が入ってきてもお金が逃げていってしまう傾向があります。

お金が寄ってくる人の特徴をご紹介しますね。

お金が寄ってくる人の特徴

お金が寄ってくる人には、例え一時的にお金を失うことがあってもお金を引き寄せる力があり、困ることはありません。

お金に好かれる体質というのがあり、逆にお金に嫌われるという体質もあります。お金が自然に寄ってくる人の特徴をご紹介しますね。

  • お金に対してポジティブなイメージを持っている
  • お金を大切にしている
  • 感謝の気持ちを込めてお金を使っている
  • 住まいが整理整頓されていてキレイ
  • 生きたお金の使い方をしている
  • 楽しみながら仕事をしている
  • お財布の中がキレイ

お金が寄ってくる人7つの習慣とは

お金が寄ってくる人の習慣を真似することで、お金が寄ってくる体質を作ることができますよ。お金が欲しいならお金が寄ってくる体質づくりから始めてみましょう。

一見お金とは関係ないことのように見えても、実はお金と関係していることが多くありますよ。気になったことから実践してみてくださいね。

①お金に対してポジティブに考えている

お金が寄ってくる人は、お金に対してのイメージがとてもポジティブです。お金の価値観がポジティブなもので満たされると、お金が寄ってきやすくなりますよ。

逆に、お金に対してネガティブなイメージがあるとお金はあまり寄ってきません。お金に対しての価値観を見直してみて、お金に対してポジティブなイメージを持つように心掛けていくといいかもしれませんね。

②お金のことを考えないで仕事を楽しんでいる

お金!お金!と意識すればする程、お金を遠ざけてしまうことがあります。自分が好きな仕事を楽しんでやっていると自然にお金が後からついてきたり、集まってきますよ。

お金は楽しいことやポジティブなところが大好き!お金もやはり大好きなところに集まりたいですよね。日々楽しみながらポジティブに!を意識してみるといいかもしれませんね。

③感謝してお金を支払う

お金を使うときの意識はとても大切!お金を支払うときにどんな意識でお金を支払っていますか?「あっまた買ってしまった・・・」「お金がなくなっていく・・・」などネガティブな言葉を心の中で唱えるのはNGですよ。

「ありがとう~!」の感謝の言葉とともにお金を使ってみると、感謝するところにまたお金が友達を連れて帰ってきてくれますよ。お金を使うときの意識をチェックしてみてくださいね。

④お金の住まいお財布がキレイ

お金の住まいであるお財布がキレイだとお金も居心地がよくなりそこを住まいにしたいと考えます。お財布の中が汚かったり、カードやレシートでたくさんだったりとなるとゴミ屋敷状態で、お金も住まいを出るとなかなか帰りたいと思わないでしょう。

お金にとって居心地の良い環境を作ってあげることが大切ですよ。お札の向きを揃えていれることも重要!お財布がパンパンに膨れているのではなく、スマートな状態にし、定期的にお財布を買い替えて住み心地の良い住まいを提供してあげましょう。

居心地の良い場所にはたくさんのお友だちを連れて帰ってきてくれますよ。

⑤価値あるものにお金を使う

無駄遣いやストレス発散のためにお金を使うことはしません。安くなっているからという理由で買い物をすることがないので、無駄にバーゲンセールに出向いて散財することがありませんよ。

本当に価値あるものには惜しみなく使う傾向があり、大切に使います。お金=価値あるものに交換しているので、必然的にお金に価値があるということを理解している人ですよね。

散財してばかりいると、お金=ストレス発散のための道具になっている可能性がありますよ。お金を使うときに、本当に価値あるものに使っているかを考えてみるといいかもしれませんね。

⑥生きたお金の使い方をしている

散財するのではなく、お金を使うことで新たな価値を生み出すことができる生きたお金の使い方をしていますよ。

同じ金額を使ったとしても使い方によっては生き金になる場合と、死に金になる場合があります。収入などで入ってきたお金を無意識に使って散財してしまうのではなく、生き金の使い方を学ぶといいかもしれませんね。

⑦住まいの水回りは金運と関係している!

風水では水回りは金運と関係していると言われていますよ。トイレやキッチン、バスルームなど水回りがキレイだとお金の流れもキレイになっていきます。「水」の気を持っているところはネガティブなエネルギーが溜まりやすい場所でもあります。

特に排水口の掃除はこまめにしておくことが大切です。不要な物は処分して整理整頓し、キレイにしておくことで運気がアップしていきますよ。

まとめ

お金が寄ってくる人には、お金が寄っていきたいな!というエネルギーを持っていますよ。お金が寄ってくる人の習慣を真似ることで、金運体質になっていきます。できそうなところから一つずつやっていくといいかもしれませんね。

金運体質になるとお金が自然に集まってくるので、お金に対しての考え方も意識しなくても金運体質の人のように考え行動しているでしょう。ちょっと意識すると意外とできることばかりかもしれませんね。

The post お金が寄ってくる人の特徴とは?!今日から簡単にできる7つの習慣 first appeared on SPIBRE.
掲載元:お金が寄ってくる人の特徴とは?!今日から簡単にできる7つの習慣
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.