運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【血液型別】乙女座の金運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス

投稿日:

スピリチュアブレス 

血液型,乙女座,金運
乙女座は節約家で、お金と適切に向き合うことができる星座です。しかし、その時の気分によっては無駄なものを買って金運を下げてしまうこともあるでしょう。

今回は、そんな乙女座の人に向けた血液型別の金運アップ&ダウンする行動と開運アドバイスをご紹介します。

【乙女座×A型】金運アップの行動

乙女座×A型のあなたの金運アップの行動は、家計簿をつけることです。

毎日お金と向き合うことで、無駄な出費を減らして必要なお金を手元に置くことができるでしょう。なるべく毎日家計簿に使ったお金と払ったお金を記録するようにすると、金運が大幅にアップします。

【乙女座×A型】金運が下がってしまう行動

乙女座×A型のあなたの金運が下がってしまう行動は、やりくりを面倒臭がることです。

几帳面でやりくり上手なあなたですが、やりくりを意識することを辞めてしまうと無駄遣いに頭を抱えてしまいそうです。本来その時の気分で行動してしまいやすいところがありますから、お金の使い方にブレーキをかけることが大切です。やりくりを毎日の習慣にすることで長く続けていくことができますから、毎日の習慣に組み込んでしまうと良いでしょう。

【乙女座×B型】金運アップの行動

乙女座×B型のあなたの金運アップの行動は、レシートを捨てることです。

お財布の中身を確認してお札よりもレシートの方が多い場合、新しいお金が寄り付かなくなってしまいます。レシートは家計簿につけたら即破棄するようにして、お財布をお金が好む状態に保ちましょう。

【乙女座×B型】金運が下がってしまう行動

乙女座×B型のあなたの金運が下がってしまう行動は、使った金額を把握しないことです。

本来気分屋なあなたは、その時の気分で必要のないものを買ってしまうことが家計を圧迫してしまいます。事前に使わないように意識するよりは、使ってから金額を把握して必要だったのかどうかを考えるようにしましょう。お金を使った後にキチンと管理するためには、レシートを保管して確認することがおすすめです。

【乙女座×O型】金運アップの行動

乙女座×O型のあなたの金運アップの行動は、500円玉貯金を始めることです。

毎日のルーティンを守ることが得意なあなたですから、定期的に500円玉貯金を行うと良いでしょう。毎日が厳しい場合でも日付を決めて貯金するだけで大丈夫ですから、無理のない範囲で始めてみてくださいね。

【乙女座×O型】金運が下がってしまう行動

乙女座×O型のあなたの金運が下がってしまう行動は、お金を持っていると過信することです。

まだお金があるから……と安心していると、お金を無限に使ってしまう危険性があります。事前に手持ちのお金を確認し、もしお金がなくなってしまった時のために貯金しておくようにしましょう。貯金していても安心せず、お金に対してストイックに向き合うことが大切です。

【乙女座×AB型】金運アップの行動

乙女座×AB型のあなたの金運アップの行動は、お財布を綺麗に保つことです。

お財布の中身がグチャクチャだったり汚れているとお金が過ごし辛くなり、出費が多くなってしまいます。お財布を綺麗にすることはもちろん、お札の上下を揃えたりポイントカードを減らすことも有効です。

【乙女座×AB型】金運が下がってしまう行動

乙女座×AB型のあなたの金運が下がってしまう行動は、お金に真摯に向き合わないことです。

お金は元々かまってちゃんな性質を持ちますから、自分自身に真摯に真剣に向きってくれる人を好みます。お金を通貨としてだけ捉えて雑な向き合い方をしていると金運が下がってしまいます。お金の寝床でもあるお財布や通帳を丁寧に扱うだけでもお金が喜んでくれますから、意識しましょう。

まとめ

血液型を問わず、乙女座はやりくり上手な素質を持っています。やりくり上手ではあるものの、元々気持ちに流されやすいところもありますから、注意が必要です。やりくりを意識することで金運が大幅にアップしますから意識してみてくださいね。

The post 【血液型別】乙女座の金運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス first appeared on SPIBRE.
掲載元:【血液型別】乙女座の金運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.