運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【射手座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

更新日:

スピリチュアブレス 

射手座 AB型男性トリセツ
射手座AB型男性は情熱的で積極的に行動する「火」のエレメントの星座です。自由を愛し、心の赴くままに行動するタイプ。楽観的で未来を気にしすぎず、今を楽しむ人です。

彼の傾向と対策を知っておくと相手に対しての対応もしやすくなりますよ。射手座AB型男性の性格と恋愛傾向&好きなタイプをご紹介しますね。

射手座AB型男性の性格

射手座AB型男性は、「射手座」はやりたいと思ったことに積極的にチャレンジするタイプです。「AB型」の分析好きで論理的に物事を考える質が合わさっています。「射手座」+「AB型」+「男性」の基本的な性格をご紹介しますね。

自由人で飽きっぽい

射手座AB型男性は、自由にイキイキと人生を謳歌しているタイプ。周囲の人の目を気にすることなく、自分の心に正直に生きていますよ。凝り固まった考え方が苦手で、思考も柔軟です。

新しいものをどんどんと受け入れて挑戦していきますが、ある程度のことが理解できると飽きっぽい一面も。固定概念に囚われることなく、その時の気分で変わる傾向がありますよ。流れに身を任せ好きなように行動していく人ですね。

好奇心旺盛で自分の感覚を大切にする

新しいことや今まで経験したことがないことに意欲的にチャレンジしていくタイプ。実際に体験経験をしないと納得できない人なので、とりあえず行動してみます。

興味があることに対しては探求していくタイプなので、知識や情報も蓄積されていき、さまざまなことを知っているでしょう。好奇心が満たされると対象が変わっていきますが、止まることなく色んなことに興味を持つ人ですよ。とにかく自分の感覚をとても大切にしている人ですね。

スピーディに行動していく

射手座AB型男性は、とてもアクティブな人で、思い立ったらスグに行動していくスピード感があり、どんなことでもチャレンジしていきます。失敗を恐れることなくポジティブ思考で決断して行動していきますよ。

例え失敗することがあったとしても前向きに捉えることができ、柔軟に軌道修正しながら動いていくことができる人ですね。

射手座AB型男性の恋愛傾向

物事をポジティブに捉え楽観的な性格の射手座AB型男性。恋愛では、好みのタイプの人がいると突き進んでいきますが、熱しやすく冷めやすいタイプですよ。射手座AB型男性の好きなタイプや恋愛傾向や好きなタイプをご紹介しますね。

好きなタイプ

射手座AB型男性は、知的好奇心を満たしてくれる人でコミュニケーションで刺激を与えてくれる人に惹かれる傾向。自由奔放な人なので、ある程度彼のそういったところを受け入れてくれる人でないと付き合えません。

ベタベタした関係ではなく、自立した大人の関係を好みますよ。活発でアクティブに行動したいタイプなので、同じような女性を好むでしょう。

本命への態度

射手座AB型男性は、好意を抱いている女性には積極的に話かけて距離を縮めていくタイプです。あっさりとしたところがあり付き合っても一定の距離感を保って付き合っていきたい人ですが、女性をリードして引っ張っていってくれる人ですね。

落とし方

射手座AB型男性は、好きになると自分から積極的にアプローチをするタイプで、早い段階で付き合いたいと思っている人。彼に対しては恋の駆け引きをすることなく素直に気持ちを伝えると恋愛に発展していくのも早いでしょう。

時間をかけると気持ちが別の人に行ってしまうので、気持ちがあると早めに告白するといいかもしれませんね。

射手座AB型男性にやってはいけないこと

おおらかで気前のよいところがあり常にポジティブな性格の射手座AB型男性。彼にとってNGなことがありますので、3つご紹介しますね。

自由を邪魔する人は苦手

射手座AB型男性は、自分の好きなように勝手気ままに生きていたい人で、自分に対して正直で思い立ったらひとり行動をするタイプ。だからこそ自分の時間を奪う人は苦手です。人に合わせることが苦手でいつも自由でいたい人ですね。

人当たりが良く交友関係も広いですが、一人の人に縛られることは苦手で、恋愛でも束縛されるのは嫌いますよ。

堅苦しいことが苦手

射手座AB型男性は、ルールや規則に縛られるような堅苦しいことが苦手です。冗談が通じないような堅苦しい人も苦手ですね。柔軟性があるタイプなのでその時々で臨機応変に行動していくことができる人なので、融通が利かない人がいるとイライラとしてしまいますよ。

じっとしているのが苦手

射手座AB型男性は、自分の思うがままにさまざまな興味あることに対して行動していくタイプ。だからこそじっとしているのが苦手です。常に何かに対してチャレンジしていたく、刺激を求めて行動していきます。

何もしないでまったり過ごすことが逆に落ち着かない人で、退屈してしまいますよ。同じお店でまったりというのも苦手な人で、次から次へと刺激を求めて行動していきたい人ですね。

まとめ

射手座AB型男性は、明るくポジティブでさっぱりとした性格をしています。頭の回転が速く、好奇心旺盛で次から次へと興味があるものに対して行動していく自由人ですよ。

恋愛関係では積極的にアプローチをしていくタイプで、時間をかけることなく恋愛に発展していくことが多いでしょう。自分の時間をとても大切にしている人なのである程度の理解が必要かもしれませんね。

The post 【射手座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【射手座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.