運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【血液型別】蠍座の金運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス

投稿日:

スピリチュアブレス 

血液型,蠍座,金運
蠍座は、元々お金を貯め込もうとする性質を持っていますが、貯め込むためにはお金に恵まれないといけません。実は、そんな蠍座のあなたにお金が巡ってきやすいようにするために意識すべきことがあります。

今回は、血液型別に分けて蠍座のあなたの金運アップ&ダウンする行動と開運アドバイスをご紹介します。

【蠍座×A型】金運アップの行動

蠍座×A型のあなたの金運アップの行動は、銀行で貯金を始めることです。

簡単に引き落とせない貯金を始めることで、手元のお金が増えることはもちろん、お金も寄り付きやすくなります。手元にスッカラカンだと新しいお金が寄り付きませんから、なるたけ多く貯金することが大切です。

【蠍座×A型】金運が下がってしまう行動

蠍座×A型のあなたの金運が下がってしまう行動は、将来を考えないことです。

将来どれだけの額が必要になるのか、生きていく上で必要になるお金を真剣に考えることが大切です。今が楽しければそれで良いと刹那的に考えるのではなく、後先を考えてお金と向き合えるようになりましょう。将来必要な金額を考え、今後の収入と合わせて貯金すべき金額を決めて貯金を始めると良いでしょう。

【蠍座×B型】金運アップの行動

蠍座×B型のあなたの金運アップの行動は、人に奢ってあげることです。

貯め込もうとする性質を持つあなたは、手元にあるお金に執着してしまう危険性があります。お金は羽振りの良い人を好みますから、お金を独り占めせずに分け与えることで金運がアップしますよ。

【蠍座×B型】金運が下がってしまう行動

蠍座×B型のあなたの金運が下がってしまう行動は、ケチになることです。

いくらお金があっても、手元にあるお金に執着することはあまり良い行いではありません。元々生き物として考えられているお金は、一つの場所に閉じ込められているとより巡りを悪くしてしまうのです。適度にお金を使い、人に分け与えることによってお金に呼吸をさせてあげてくださいね。

【蠍座×O型】金運アップの行動

蠍座×O型のあなたの金運アップの行動は、陶器の貯金箱で貯金することです。

貯金が金運アップに繋がるあなたは、一度貯金したら暫くは手をつけられない形で貯金することが良いでしょう。陶器の貯金箱に余った小銭を入れるだけで、満杯になった頃には金運が味方してくれるはずです。

【蠍座×O型】金運が下がってしまう行動

蠍座×O型のあなたの金運が下がってしまう行動は、お金をすぐに使ってしまうことです。

収入やボーナスが入ったらすぐに使うのでは、お金は一向に貯まりません。お金を貯めることが大切ですから、収入が入ったら必要な分だけ引き落として後は貯金に回すようにしましょう。お金は常に仲間を探していますから、貯金の金額が上がれば上がるほど仲間が増えていきますよ。

【蠍座×AB型】金運アップの行動

蠍座×AB型のあなたの金運アップの行動は、経済を回すことです。

貯金上手なあなたですが、時に高価なものを買って経済を回すとお金が巡ってきやすくなります。こだわりのアイテムを一つ購入したり、少し品質の良い食材を買うなどすると金運が大幅にアップしますよ。

【蠍座×AB型】金運が下がってしまう行動

蠍座×AB型のあなたの金運が下がってしまう行動は、安物ばかりを買うことです。

元々お金が巡ってきやすいあなたですが、安物ばかりを手にすると巡ってくるお金も少額になってしまいます。多額のお金を手にしたいのであれば、時に高価なものを購入するようにすることが大切です。極端な節約や極端な貯金をするのではなく、自分に合ったやりくりを意識することも有効ですよ。

まとめ

お金を貯め込む性質を持つ蠍座は、元々貯金が上手でお金も巡ってきやすいという良い傾向を持っています。そんな良い傾向を最大限に発揮できるように、診断結果を基にお金との向き合い方を意識してみてくださいね。

極端にケチになったり、無理にお金を独占しようとすることはよくありませんから、ある程度お金におおらかになると良いでしょう。

The post 【血液型別】蠍座の金運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス first appeared on SPIBRE.
掲載元:【血液型別】蠍座の金運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.