運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【お弁当診断】選んだ具でわかる!あなたの性格は?!

投稿日:

スピリチュアブレス 

お弁当, 診断
自分の体を作る食事の中でも、外出先で食べられるお弁当は多くの人がお世話になりますよね。そんなお弁当は、毎日食べても飽きないように様々な具材が詰められています。

今回は、そんなお弁当の選んだ具でわかるあなたの性格を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが最も好きなお弁当の具は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:ハンバーグ
  • B:梅干し
  • C:プチトマト
  • D:シャケ

A:ハンバーグと答えたあなた

ハンバーグと答えたあなたは、熱血で親分肌なタイプです。

お弁当の中で最もお子様や若い男性から人気のあるハンバーグは、童心と男性性の象徴です。そんなハンバーグを選んだあなたも、童心を大人になっても忘れない堂々とした人物と言えるでしょう。元々肝が座っていますから、いざという時に頼られやすいタイプでもあるはずです。

普段は堂々としているあなたですが、寂しい気持ちや不安な気持ちに弱い一面も隠し持っています。自分一人で対応するのではなく、甘えさせてくれる相手に存分甘えることが大切です。

甘えさせてくれる相手を探す場合は、年上で包容力のある人を選ぶと良いでしょう。母性に似た愛情を受け取ることができれば、あなたの不安な気持ちがすっと消えていくはずですよ。

B:梅干しと答えたあなた

梅干しと答えたあなたは、達観していて大人びたタイプです。

漬けることで完成する酸っぱい梅干しは、大人や成熟の象徴でもあります。そんな梅干しを選んだあなたは、酸いも甘いも知り尽くしている成熟した大人びた人物です。人生には綺麗事だけが存在するのではなく、辛いことも必須であるという真理も理解しているのでしょう。

普段から落ち着いているあなたですが、自分に対して厳しくし過ぎてしまうこともあります。ストイックであることは決して悪いことではありませんが、時には自分にご褒美を与えるようにしましょう。

より良い未来に進むために努力を続けるあなたは、幸福になる資格を持っている人物です。そんな幸福を受け入れられるマインドセットも大切ですから、自分を甘やかして自己肯定感も上げてくださいね。

C:プチトマトと答えたあなた

プチトマトと答えたあなたは、繊細でナイーブなタイプです。

小さくて色鮮やかな姿が愛らしいプチトマトは、お弁当の中でもアイドル的な存在です。そんなプチトマトを選んだあなたも、繊細でナイーブな性格が、可愛らしい人物です。天性で周囲の人に愛される類まれな魅力を持っていますから、とくに異性には熱烈に可愛がられるでしょう。

普段から、周囲の人から親切にされたり可愛がられる経験が多くあるはずです。困っていると誰かが助けてくれるあなたは、自分でそうしたいと思っていなくても世渡り上手でもあります。

あなたは、可愛らしさに恵まれながらも鼻にかけない謙虚さが魅力でもあります。鼻にかけるようになると魅力が半減してしまいますから、常に低姿勢でいるように意識しましょう。

D:シャケと答えたあなた

シャケと答えたあなたは、頑張り屋さんで上昇志向なタイプです。

波乱万丈な一生を過ごす頑張り屋さんなシャケは、お弁当の具でも大人気な主役級の存在です。そんなシャケを選んだあなたも誰よりも努力家で上昇志向なタイプです。努力家で嫌味がないため、周囲の人から幅広く愛される人気者の才能も併せ持っていることでしょう。

普段から努力を積み重ねることで、あなたはどんどん成長し能力を手に入れることができる人物です。努力のために上を目指す意識を持つだけでも、より新しい可能性や才能を開花させることができるでしょう。

スキルアップや資格習得を意識することでより輝きますから、仕事に使える努力がおすすめです。出世を目指せるタイプのため、自分の可能性を狭めずに進んでいってくださいね。

まとめ

自分の性格を変えたいと感じている人は、診断結果を基に自分が最もなりたい性格の具材をお弁当にプラスしてみましょう。具材にはエネルギーがありますから、自分を変える手助けになってくれるはずですよ。

The post 【お弁当診断】選んだ具でわかる!あなたの性格は?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【お弁当診断】選んだ具でわかる!あなたの性格は?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.