運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【魚座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

投稿日:

スピリチュアブレス 

魚座B型男性トリセツ
魚座のB型男性は感覚を優先し共感性が高い「水」のエレメントの星座です。感受性が豊かで、優しく思いやりがあり、人の気持ちを察知できるタイプ。想像力や発想力が豊かです。

そんな彼ですが恋愛になるとどう変わるのでしょうか?【魚座B型男性】の基本的な性格と気になる恋愛傾向や対策などをご紹介しますね。

魚座B型男性の性格

【魚座B型男性】は、「魚座」の共感力が高く、想像力や発想力が豊かです。「B型」の、好き嫌いがハッキリしていてマイペースな質があります。「魚座」+「B型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

感覚が鋭く周囲にも敏感

魚座B型男性は、感覚的に本質を捉える傾向があり、相手がうそをついていてもすぐに見抜いてしまいます。洞察力に長けており、少ない情報でも本質をつかむことができるタイプですね。

他人の心情や気持ちの変化など、瞬時に読み取れる能力がありますよ。周囲の状況や環境などにとても敏感な人だからこそ、人に対して思いやりを持って接することができる人ですね。

心優しくフラットに接する

魚座B型男性は、心根が優しく誰に対してもフラットに接することができる人です。誰とでも分け隔てなく接することができるので、周囲の人も話しかけやすく、いい関係を築き上げることができる人ですよ。

相手の気持ちを考えた上で行動することができ、感情的になることもほとんどないでしょう。

思いやりがあり気配り上手

魚座B型男性は、感受性豊かで周囲の状況を的確に把握することができるので、ちょっとした表情やしぐさなどに敏感です。思いやりがあり、自分のことより相手を優先させることができる人で、気配り上手。

相手の立場になって考え、求めるものをタイミング良く提供できる質に長けていますよ。助けが必要な時に、ためらわずに手を差し伸べることができる人ですね。

魚座B型男性の恋愛傾向

魚座B型男性は、ユーモアがあり前向きで明るい性格。恋愛ではロマンティックなところがありますが、受け身タイプです。どんなタイプの女性が好みで、恋愛をするとどんな態度になるのでしょうか?

好きなタイプ

魚座B型男性は、女性とのフィーリングをとても大切にするタイプ。一緒にいて心地いいと思える女性に惹かれていきますよ。お互いの価値観が似ており、包容力があって甘えさせてくれる女性に好意を抱きます。外見より内面重視なので、一目惚れすることなく、会う回数を重ねて惹かれていく感じですね。

本命への態度

魚座B型男性は、好意を抱いている女性にはなかなかアプローチができず、恋愛は受け身な傾向です。付き合う前はとてもシャイな傾向がありますが、付き合うととても尽くしてくれますよ。

ロマンティックな人なので、ムードあるデートを好んだりサプライズをしてくれたり、記念日を大切にしてくれる人ですね。

落とし方

魚座B型男性は積極的に行動することができませんが、女性からのアプローチは多いタイプ。押しに弱いところがあるので、彼に対してはしっかりと愛情を伝えていくといいでしょう。

待っているだけだと、ズルズルと会うだけで進展が遅くなります。女性からうまく仕掛けていく方が、早く恋愛に発展するタイプですよ。勇気を出してアプローチをしてみてくださいね。

魚座B型男性にやってはいけないこと

思いやりに溢れており、自分を犠牲にしても他人に尽くすところがある魚座B型男性にやってはいけないNGなことは何でしょうか?NGパターン3つをご紹介しますね。

決断をするのが苦手

魚座B型男性は、決断するのにとても時間がかかり優柔不断なタイプ。あれこれと迷ってしまい、なかなかひとつに決めることができないまま時間だけが過ぎていきます。

例え決めたとしても過ぎたことを何度も振り返ってしまう傾向があり、一度決めたことも、すぐに迷い始めてしまいます。決断を急がせるのはNGですね。

論理的な思考が苦手

魚座B型男性は、物事を判断するときには理性より感情を優先させてしまうタイプ。自分の感情にとても正直で、感情のままに動いていきます。

行動や態度もその時々の感情を大切にするので一貫性に欠けることもあるかもしれませんが、論理だけでは動けないタイプですね。

言葉や言い方がきつい人が苦手

魚座B型男性は優しく共感能力が高いタイプ。言葉や言い方がきつい人が苦手です。人と対立することも苦手なので、自分の言いたいことを飲み込んでしまうことも。

感受性が豊かなので、ちょっとしたことで傷ついてしまうこともありますよ。

まとめ

魚座B型男性は繊細な感受性を持っており、想像力豊かでユニークな発想ができます。芸術的なことやクリエイティブなことに才能がある人も多いでしょう。困っている人がいれば、相手のことを優先する思いやりがある人ですよ。

恋愛では、好意を抱いていてもシャイな部分が邪魔して積極的にアプローチをすることができません。付き合うと、深い愛情で尽くしてくれるタイプです。

The post 【魚座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【魚座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.