運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【血液型別】天秤座の恋愛運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス

投稿日:

スピリチュアブレス 

血液型,天秤座,恋愛運
天秤座は異性からも同性からも人気が高く、高嶺の花になりやすい人物です。爽やかながら華のあるあなたですから、自信を持って恋愛に挑戦していくことで恋愛運を味方にできますよ。

今回は、そんな天秤座の恋愛運アップ&ダウンする行動と開運アドバイスを血液型別にご紹介します。

【天秤座×A型】恋愛金運アップの行動

天秤座でA型のあなたの恋愛運アップの行動は、清潔感を重視することです。

爽やかさが魅力のあなたですから、清潔感を重視することで恋愛運がアップします。外見をいたずらに着飾るのではなく、引き算ファッションで爽やかな魅力をアピールすると良いでしょう。

【天秤座×A型】恋愛運が下がってしまう行動

天秤座でA型のあなたの恋愛運が下がってしまう行動は、ゴテゴテに着飾ることです。

爽やかながら個性も忘れないあなたですが、個性を出そうとし過ぎて変に自己主張すると恋愛運ダウンです。恋愛運を上げるためには異性から高い好感度を得ることが重要ですから、好感度を大切にしましょう。ゴテゴテファッションや個性的すぎる振る舞いよりも、引き算ファッションや清潔感のある振る舞いを意識しましょう。

【天秤座×B型】恋愛運アップの行動

天秤座でB型のあなたの恋愛運アップの行動は、自分磨きを怠らないことです。

あなたは、異性から憧れの相手として見られやすいタイプです。恋愛運アップのためには多くの異性から憧れられることが大切ですから、積極的に自分磨きを行いましょう。

【天秤座×B型】恋愛運が下がってしまう行動

天秤座でB型のあなたの恋愛運が下がってしまう行動は、努力を諦めることです。

元々怠け癖のあるあなたですから、「自分磨きしよう!」と決めてもすぐに諦めてしまうことがあります。ダイエットや筋トレが三日坊主で終わらないように、努力を諦めないように意識しましょう。努力を習慣にするなどして持続して努力できれば、恋愛運の低下を防ぐことができそうですよ。

【天秤座×O型】恋愛運アップの行動

天秤座でO型のあなたの恋愛運アップの行動は、多くの人と関わることです。

コミュニケーション能力旺盛で、高い社交能力を持つあなたは、人と関われば関わるほど恋愛運がアップします。とくに異性と交流することで自分自身の色気にも磨きがかかり、より恋愛運が高まるでしょう。

【天秤座×O型】恋愛運が下がってしまう行動

天秤座でO型のあなたの恋愛運が下がってしまう行動は、引きこもってしまうことです。

人と関わることで恋愛運が高まるあなたですから、引きこもってしまうことは最も避けたい状態です。異性と関わらないようにしてしまうだけでも恋愛運は下がりますが、同性とも会わなくなると大幅に恋愛運ダウンです。人に気を遣い過ぎて人間関係に疲れてしまった…という時は、一人の時間と人と関わる時間にメリハリをつけましょう。

【天秤座×AB型】恋愛運アップの行動

天秤座でAB型のあなたの恋愛運アップの行動は、美意識を高く持つことです。

元々自分の外見やファッションにこだわりを持っているあなたは、美意識が恋愛運アップの鍵です。美意識を高く持つことで、異性だけでなく同性からも好意的に見られやすく、恋愛がうまくいきやすくなります。

【天秤座×AB型】恋愛運が下がってしまう行動

天秤座でAB型のあなたの恋愛運が下がってしまう行動は、外見を気にしないことです。

元々異性同性を魅了する外見に恵まれているあなたは、外見を気にしなくなると魅力が伝わりづらくなります。自分が自分の外見を一番好きになってあげることで、外見をより磨き上げることができるはずです。自分の外見を気にせず自然体すぎる格好で自由に振る舞ってしまうと、恋愛運が大幅に下がってしまいます。

まとめ

どの血液型でも、天秤座生まれの人は異性同性問わずモテるタイプです。自分の魅力をしっかり自覚して、自分の魅力が最も相手に伝わるように自分を磨いていくことで良い恋愛ができますよ。

The post 【血液型別】天秤座の恋愛運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス first appeared on SPIBRE.
掲載元:【血液型別】天秤座の恋愛運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.