スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【人生のテーマ診断】あなたの生まれ持った使命とは?何が本当の幸せ?!

スピリチュアブレス 

人生のテーマ,診断
スピリチュアルには、人間は使命を背負って生まれてきているという考え方があります。その課題とも言うべき使命を達成することで、あなたが本当に求めている幸せに近づけるのです。

今回は、あなたが生まれ持った人生のテーマを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが懐かしいと感じる風景は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:田舎の田んぼ
  • B:西洋のお城
  • C:都会のコンクリートジャングル
  • D:砂漠のオアシス

A:田舎の田んぼと答えたあなた

田舎の田んぼと答えたあなたが生まれ持った使命は、「真っ直ぐに生きること」です。

田舎の田んぼは、素直さや実直さを象徴するモチーフです。そんな田舎の田んぼを懐かしいと感じるあなたは、元々素直で汚れのない魂を持っている人物です。

そんなあなたですが、人生を送る中で考えが歪んでしまったり、心が折れてしまったりすることがあるでしょう。そんな苦難にも負けず、真っ直ぐに生きることこそが、あなたの人生の課題であり生まれ持った使命と言えそうです。

真っ直ぐに生きるためには、自分の心に嘘をつかないように意識することから始めることが大切です。自分に嘘をつかない人間になることができれば、他者にも人生にも嘘のない自分になれるはずですよ。

B:西洋のお城と答えたあなた

西洋のお城と答えたあなたが生まれ持った使命は、「異性に愛されること」です。

西洋のお城は、姫君や王子様を連想するモチーフです。そんな西洋のお城に懐かしさを感じたあなたは、お姫様気質で王子様を待ち望む夢みがちな一面を持っています。

お姫様を夢見るあなたですが、素敵な恋を求めるあまり深く傷ついたり、時には裏切りを受けたりすることもあります。それこそが真の王子様に出会うための試練ですから、乗り越えられるように心を強く持ちましょう。

ビビッとくる異性に出会えたら、素直に相手と自分の恋心を信じるようにしてみてください。恋愛の不安や恐怖のような葛藤を乗り越えた先にこそ、異性に愛される素敵な未来が待っています。

C:都会のコンクリートジャングルと答えたあなた

都会のコンクリートジャングルと答えたあなたが生まれ持った使命は、「上を目指すこと」です。

都会のコンクリートジャングルは、野心や野望を意味するモチーフです。そんな都会のコンクリートジャングルを懐かしいと感じるあなたは、野心家で高い理想を持っている人物です。

あなたは綺麗事にかまけて平和を望むようなタイプではなく、自分の理想や目標に貪欲に努力し、夢を叶えることができます。誰よりも努力家ですから、無理をしながらでも上へ上へと進んでいこうとするでしょう。

そんなあなたが心折れずに上を目指し目標を達成するためには、自分の能力を信じ、多少の無理は受け入れることが良さそうです。無理をし過ぎることは良くありませんが、多少の無理をした後はケアを怠らないようにして、努力を続けてくださいね。

D:砂漠のオアシスと答えたあなた

砂漠のオアシスと答えたあなたが生まれ持った使命は、「居場所を見つけること」です。

砂漠のオアシスは、心の安らぎを意味するモチーフです。そんな砂漠のオアシスに懐かしさを感じるあなたは、人生の中で心が安らぐような居場所や関係を見つけることが大切です。

人生を送る中では、常に自分を歓迎してもらえる訳ではなかったり、環境に馴染めなかったりということも多くあります。そんな寂しさを乗り越えて、自分を歓迎してくれる人や場所を見つけ出すことがあなたの人生の課題のようです。

居場所を見つけるためには、見つかるまでは諦めずに場所を転々とし続ける必要があります。自分の能力が発揮できない環境にいる場合は、場所を変えるごとに使命に近づいていきますよ。

まとめ

生まれてきた以上は、無意味に生きるのではなく、目標に向けて行動していきたいものです。あなたがもしそう考えられているなら、使命を達成する自覚ができているのかもしれません。自らの人生のテーマを理解して、より良い人生を歩みましょう。

The post 【人生のテーマ診断】あなたの生まれ持った使命とは?何が本当の幸せ?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【人生のテーマ診断】あなたの生まれ持った使命とは?何が本当の幸せ?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。