運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【打たれ強さ診断】あなたに合った逆境の乗り越え方とは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

打たれ強さ,診断
毎日には、楽しいことも辛いこともありますよね。辛いことが起きたら、そこから何を学んでいくのか。その力こそ、打たれ強さと呼ぶものなのかもしれません。診断テストから、あなたに合った逆境の乗り越え方を見つけていきませんか。

打たれ強さ診断では、あなたの打たれ強さ度と逆境の乗り越え方がわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

あなたはこれから、出かけるところです。すぐにでも家を出なければいけない時間なのに、気になってしまうことがありました。

それは、どんなことだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:靴が汚れていた
  • B:他の服の方がいいような気がした
  • C:スマホがメッセージを受信した
  • D:急にトイレに行きたくなった

A:靴が汚れていたと答えたあなた

Aと答えたあなたの打たれ強さ度は、「30%」のようです。

「靴」は、行動力を表しています。

あなたは、いざ行動しようとなるとどこか自信がなくなってしまうのかもしれません。アイデアはたくさんあるのに、失敗を恐れて何もできないループに陥っている可能性も。日々努力を積み重ねることで、あなたの打たれ強さが磨かれていくでしょう。

とは言っても、あなたが努力していないわけではないのです。問題は、自分の力を出しきれていないことにあるのかもしれません。100%の力を持っているのに、60%の力でしか出せていないとしたら。いざアクションを起こすとき、後悔がつきまとってしまいます。

小さなことからでいいので、「全力」を意識してみてください。意識するだけで、目の前の現実は確実に変わっていくでしょう。自分に足りないことに気づくこともできるかもしれません。

行動力は、あなたが持つ潜在的な打たれ強さパワーをUPさせるでしょう。

B:他の服の方がいいような気がしたと答えたあなた

Bと答えたあなたの打たれ強さ度は、「50%」のようです。

「服」は、「他人にどう見られているか気にする様子」を表しています。

あなたは、「自分がどうしたいか」よりも「他人にどう思われるか」を気にしているようです。あなたは、もともと打たれ強いタイプ。ですが、他人を気にしすぎて、あなたが本来持つ打たれ強さを発揮しきれていないのかもしれません。

自信をつけることで、あなたの打たれ強さが磨かれていくでしょう。オススメの方法は、「達成感を味わうこと」です。小さなことからでOK。小さな達成感は、やがて大きな充実感を生むでしょう。次第に、他人のことが気にならなくなっていくはずです。

人は人、自分は自分。これは、あなたに必要なアファメーションなのかもしれません。誰かと比べそうになってしまったら、心の中で唱えてみてくださいね。

自信は、あなたが持つ潜在的な打たれ強さパワーの底上げをしてくれるでしょう。

C:スマホがメッセージを受信したと答えたあなた

Cと答えたあなたの打たれ強さ度は、「70%」のようです。

「スマホのメッセージ」は、「気づき」を表しています。

あなたは、楽天家でおおらかな性格のようです。良い意味で細かいことは気にせず、嫌なことがあっても、一晩寝ると忘れるタイプ。ですが、気になることは妙に気になるというデリケートな面も。自分で自分を、振り回してしまうこともあるかもしれません。

ポジティブシンキングを身につけることで、あなたの打たれ強さが磨かれていくでしょう。打たれ強さとは、さまざまな角度から物事を見る能力とイコール。例えば、何か失敗したとします。失敗は失敗だったとしても、別の角度から見たら、失敗は成功の形のひとつです。失敗からしか、学べないことがあるからです。

見方を少しだけ変えることで、グッと楽になることだってあります。あなたはもともと柔軟な方なので、すぐにコツをつかむことができるはずです。

ポジティブシンキングは、あなたが持つ潜在的な打たれ強さパワーを高めてくれるでしょう。

D:急にトイレに行きたくなったと答えたあなた

Dと答えたあなたの打たれ強さ度は、「90%」のようです。

「トイレ」は、「浄化」を表しています。

あなたは、気持ちの切り替えが上手いタイプのようです。何かあってもあまり引きずらず、スパッと次に行ける方。受け止める力も流す力も両方優れています。それが、打たれ強い性格へと繋がっているのでしょう。

あなたは、潜在的に「うまくいかないときこそ、チャンス」ということがわかっています。もし、困難や辛いことが起きたら。軌道修正のチャンスが来たと捉えることで、あなたの打たれ強さはさらに磨かれていくでしょう。

なぜ、うまくいかないのか。それは、何らかの方向性が間違っているからなのかもしれません。何が間違っているのかに気づいたら、もう半分は正しい方向へと進んでいるようなものです。逆境とは、振り返りの時期という面が強いのです。

軌道修正という考え方は、あなたの持つ潜在的な打たれ強さパワーをさらにUPさせてくれるでしょう。

まとめ

打たれ強さとは、いくらでも磨いていけるものです。ピンチは、チャンスです!

あなたのことを、心から応援しています。

The post 【打たれ強さ診断】あなたに合った逆境の乗り越え方とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【打たれ強さ診断】あなたに合った逆境の乗り越え方とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.