運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

お金の心配に疲れたときに読みたい*運気好転のスピリチュアルとは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

お金の心配,スピリチュアル
お金のやりくりや将来のお金に対しての不安などお金の悩みがあると疲れてしまうでしょう。お金に対しての不安感があると精神的にも辛くなってしまいます。逆にお金にゆとりがあると精神的にも豊かになり、穏やかに過ごすことができます。

お金の心配に疲れたときに、運気を好転させるスピリチュアルな視点で見てみるとよいかもしれませんね。お金のスピリチュアルな見方についてご紹介します。

お金の心配はなぜ起こるのか?

お金の心配ばかりしていると、お金に振り回されてしまいます。家族が増えたり、転職をしたりと環境が変わることで使うお金も変化していきます。現実的な不安の場合と、漠然とした将来の不安の場合があるでしょう。

漠然としている不安は原因がよく分かっていないので、なぜ不安を感じるのかを紙に書き出してみるとよいでしょう。原因が分かると今何をするとよいのかが見えてきます。人によってはお金があっても不安になる人もいます。お金の不安から抜け出すために、現状を把握することから始めてみましょう。

お金のエネルギーとは?

お金をどう捉えているかによって、お金の価値観も変化していきます。お金は何かの対価として得られたり、投資することで増やしたりすることができます。お金をエネルギーとして捉えていきましょう。

お金はありがとうという感謝が目に見える形になったもの。たくさんのことを与えることができる人は、より多くの感謝のエネルギーを受け取ることができます。エネルギーは絶えず循環しており、循環が滞ってしまうと、経済的に不健康になってしまいます。与えることと受け取ることのバランスを取っていくことで、うまく循環していきます。

お金が出ていくスピリチュアル

お金に対してネガティブな価値観をもっていると、お金がなくなるような行動をとったり、出来事が起こったりします。例え多くのお金が入ってきたとしても、無駄な出費や浪費、散財、病気などによってお金が出ていくことが多くなってしまうでしょう。「お金がない」という思いをもつことで、ない状態を引き寄せてしまいます。

お金が入るスピリチュアル

お金に対してポジティブな価値観をもっていると、自然とお金が集まってきます。お金を基準に物事を判断することもありません。金額を見て妥協することなく、本当に欲しいものを購入します。

使うことでお金がうまく循環することが分かっているので、ポジティブな気持ちでお金を使っていきます。お金の使い方もとても上手です。お金を稼ぐことは簡単という思考で、お金に対してのマイナスのイメージがまったくないでしょう。

お金の心配を手放す方法

お金に対しての心配や不安があることで、そういった現実を作ってしまうことを意識してみましょう。心配や不安がでてきたら、心の声に耳を傾けてください。なぜ不安になっているのか?なぜ心配しているのか?といったところとしっかり向き合っていきましょう。

お金の心配や不安は、両親のお金の使い方や考え方の影響を受けていることが多くあります。子供のころにお金についてどう思っていたのかを思い出してみるとよいでしょう。

お金の運気が好転するスピリチュアル

お金の運気を好転させるためには、感謝の気持ちを意識してみるとよいでしょう。お金を受け取るときも感謝、お金を支払うときも感謝。感謝のエネルギーで循環させることで、お金の運気も好転していきます。

また、何かを購入するときには妥協するのではなく、本当に欲しいものに対してお金を使いましょう。そうすることで、自然とポジティブな気持ちになります。何かを購入したり、支払ったりするときに、「お金がなくなる」といった不足や欠乏に意識を向けないようにしましょう。

お金のスピリチュアルでおすすめの本

【お金に愛されるためのスピリチュアルな法則】著者: 本田健
本田健さんの無料小冊子版です。お金についてスピリチュアルな観点から見ることを教えてくれます。お金をエネルギーとして見ていき、お金に愛される人がやっていることについて書かれています。

【楽しいお金】著者: 高木悠鼓
「どんなときにもお金と楽しくつき合うために」という副タイトルのように、お金と楽しく付き合っていく方法を教えてくれます。お金について心理的、エネルギー的に見ていくことを教えてくれます。シリーズで1~3まであります。

【「お金」は、スピードに乗ってやってくる!】著者: 佳川奈未
お金を惹き寄せるエネルギーの秘密、お金を望むままに引き寄せてくる方法、お金の流れを整える方法などが書かれた本です。お金が貯まる習慣など自分にとって必要なものを実践していくとよいでしょう。

まとめ

お金の心配や不安があると、心から楽しむことができません。お金を使うときも受け取るときもポジティブな気持ちでいることが大切です。目に見えるお金、金額に捉われ過ぎるとネガティブな思考になってしまいます。経済的にも精神的にも心豊かになれるように、楽しいこと、喜び、幸せを感じることができるものにお金を使っていくと運気も好転していくでしょう。

The post お金の心配に疲れたときに読みたい*運気好転のスピリチュアルとは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:お金の心配に疲れたときに読みたい*運気好転のスピリチュアルとは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.