運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【幸運モチーフ診断】幸運シンボルでわかる!あなたの開運方法とは?!

投稿日:

スピリチュアブレス 

幸運モチーフ,診断
身につけるだけで不思議と運を引き寄せられる幸運モチーフ。たくさん種類がありますが、それに紐づく開運方法はご存知でしょうか。

今日はシンボルを参考に、あなたがどうすれば一番幸運な状態に近づけるのかを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

あなたはネイリストにネイルをしてもらっています。後は親指にアートをしてもらうだけ。次のうち、どのシンボルを描いてもらう?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:リボン
  • B:星
  • C:蝶
  • D:三日月

A:リボンと答えたあなた

Aを選んだあなたの開運方法は、「休みの日に外に遊びに出ること」です。

紐を結んで出来るリボンは、見た目の通り人と人を結びつける「絆」や「約束」の意味を持つと言われています。 「縁結び」のお守りとしても有名で、恋人だけではなく機会や環境との縁も結んでくれる効果があるとか。

なかなか一人で考えても埒のあかないことはたくさんあります。お休みの日は、お家で一人ゆっくり引きこもりたい…というインドア派なあなたこそ、少し外に遊びに出てみてはいかがでしょうか。

大切な人と出かけた場合、旅先での出来事がより絆を深めてくれるはず。一人で出かけた場合は、リラックスすることで今まで思いつかなかった案が浮かんだり、旅先で生涯の友に出会えたりするかもしれませんよ。

B:星と答えたあなた

Bを選んだあなたの開運方法は、「筋トレをすること」です。

夜空にひらめく星は「健康」や「富」などの意味を持ち、幸せや希望の道標になるとも言われています。 また、星の輝きを感じることで、ポジティブな気持ちになったり、自分に自信が持てるようになったりする効果もあるとか。

常に心も体も健康でいるためには、運動は欠かせない要素です。その中でも筋トレは室内で出来てお手軽ですし、筋肉痛になることで「頑張っている」という実感が得やすいのが特徴。難易度も様々なので、運動初心者にもオススメです。

人は意識を高く持ち続けることよりも、行動を継続し続けることのほうが得意な生き物。ルーティンにしてしまえば、特に負担なく毎日実施できるからです。まずは1週間、達成しやすいゴール目標を掲げてチャレンジしてみましょう!

C:蝶と答えたあなた

Cを選んだあなたの開運方法は、「新しい化粧品を買うこと」です。

蝶は幼虫からさなぎ、さなぎから蝶へと何段階も生まれ変わる姿から「美しさ」や「変化」を表すシンボルと言われています。 いつまでも美しい自分でいるためのお守りとして、女性から好まれることも多いとか。

美しさは、努力なしに保つことは出来ません。そのためには、年齢と共に今の自分に合った化粧品を探すことはとても大切です。慣れ親しんだものから変える行為は一時的に不安になるかもしれませんが、まだ知らなかった自分の魅力を開放することに繋がるでしょう。

「自分には似合わないはず」という先入観を持ってしまいそうな場合は、アドバイザーなどの第三者の声に耳を傾けてみて。意外と他者からの見え方は、自分からの見え方とは異なることも多いですよ。

D:三日月と答えたあなた

Dを選んだあなたの開運方法は、「デジタルデトックスをすること」です。

闇夜に揺らめく三日月は「女性」の象徴とも言われています。優しい月の光は知性を高め、心に落ち着きを与えてくれる効果があるとか。 また、月は満ち欠けを繰り返すことから「たゆまぬ成長」の意味もあります。

自分が必要だと思っていない情報も、溢れるように自然と耳に入ってくる生活に、少し疲れてはいませんか?特にSNSで他者の近況報告を読んだり、TVでネガティブなニュースばかりを見たりしていると、人は自分が認識している以上に疲弊してしまうのです。

運を引き寄せるためには情報の取捨選択が大事。見たくないものは目に入らないように物理的にシャットダウンしてしまうことをオススメします。時間があれば、一度電波の届きにくい山奥でゆったりした時間を過ごすのも良いでしょう。頭がスッキリし、考えが洗練されること間違いなしです!

まとめ

いかがでしたか?自分の心が惹かれたモチーフに、あなたにピッタリの開運のヒントが隠されていたのです。次は実際に行動する番ですよ!素敵な運を引き寄せてくださいね。

The post 【幸運モチーフ診断】幸運シンボルでわかる!あなたの開運方法とは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【幸運モチーフ診断】幸運シンボルでわかる!あなたの開運方法とは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.