運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【星座×血液型】蟹座が結婚相手に求める条件&意識し始めるポイントとは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

蟹座,血液型,結婚
蟹座は、人当たりが良く、温和な性格で、平和主義者です。愛情が深く、気を許した相手に対しては仲間意識が強くなり、とことん優しく尽くしていきます。ただ繊細で傷つきやすい面があり、初対面の人には防衛反応が働くでしょう。

人見知りをすることがあり、好き嫌いがはっきりしています。新しい環境や変化することが苦手なタイプです。そんな蟹座が結婚相手に求める条件や結婚を意識し始めるポイントを血液型別でご紹介します。

【蟹座×A型】結婚相手に求める条件

蟹座×A型は、蟹座の協調性があり平和主義な質と、A型の真面目で責任感が強い質をもっています。一度付き合うと真っすぐ一途に関係性を深めていき、結婚に発展していくことが多いでしょう。

落ち着いて安心感のある関係性を好み、一緒にいて居心地の良い人と恋愛し、結婚に進んでいきます。時間をかけて信頼関係を育み、心のつながりをもてる人を選ぶでしょう。

【蟹座×A型】結婚を意識し始めるポイント

蟹座×A型は、遊びで恋愛をすることはなく、いつも真剣に付き合いたいと思っています。恋愛=結婚という考え方の人なので、恋愛相手を選ぶときから、常に結婚を意識しています。結婚生活についての憧れも強く、付き合うと両親に会わせることも多いでしょう。

慎重で安定志向なので、結婚を前提に付き合っていくでしょう。相手を選ぶまでには時間がかかりますが、結婚相手に相応しいと思うと結婚に向けて進めていきます。

【蟹座×B型】結婚相手に求める条件

蟹座×B型は、蟹座の平和主義で愛情深い質と、B型の楽天的でマイペースの質をもっています。精神的なつながりを大切にするタイプで、一緒にいると自然体で落ち着く相手を結婚相手に選びます。

恋愛するとそのまま結婚することが多く、ゆっくりと時間をかけて愛を育んでいきます。家族のことを大切に思い家庭的で、穏やかな人を結婚相手に選ぶでしょう。

【蟹座×B型】結婚を意識し始めるポイント

一緒にいてお互いの価値観を認め合うことができるようなパートナーに出会うことができれば、結婚を意識するでしょう。恋愛中でも、結婚生活に対する考え方などをチェックしています。

結婚を考えられない人とは、恋愛をすることも稀なタイプで、恋愛の流れで結婚に意識が移っていくでしょう。恋愛して付き合うということは、結婚を意識していることでもありますよ。

【蟹座×O型】結婚相手に求める条件

蟹座×O型は、蟹座の仲間意識が強く愛情深い質と、O型の大らかで好きなことには全力で取り組む質をもっています。真面目な恋愛をする傾向があり、結婚願望も強い傾向があります。

家庭的な人が好みなので、自由奔放なタイプを選ぶことはないでしょう。家庭を一番に大切にし、平和で穏やかな結婚生活ができる相手が理想です。

【蟹座×O型】結婚を意識し始めるポイント

友達以上恋人未満の期間が長く付き合うまでには時間がかかりますが、付き合うと同時に結婚を意識していきます。付き合いが長くなると、自分のテリトリーに置いておきたいという思いが強くなり、身内意識も強くなっていきます。

付き合っていく過程で、自然と結婚の話になっていくでしょう。但し、好きだからといって、衝動的になることはまずありません。慎重に進めていきますよ。逆に、結婚を考えられない相手とは最初から付き合うことも少ない人ですね。

【蟹座×AB型】結婚相手に求める条件

蟹座×AB型は、蟹座の優しく気配り上手な質と、AB型のクールで合理的な思考をもっています。恋愛関係になるまでは慎重に時間をかけていきますが、恋愛が始まると結婚を意識していきます。一目惚れのような恋はしない傾向です。

平穏無事で安定した関係を好むので、穏やかな家庭生活が送れる相手を選びます。円満な家庭生活を望むので、周囲の人が勧めたお見合い相手と結婚することもあるでしょう。

【蟹座×AB型】結婚を意識し始めるポイント

結婚願望が強いので常に結婚について意識しています。お見合いなど結婚を前提とした付き合いをするケースもあるでしょう。しっかりと計画を立てて、結婚に向けて行動していくタイプです。

決断するのにも、じっくりと考え、自分が納得したら進めていくという慎重派。将来性や結婚生活をきちんとやっていくことができるかを見極めています。

まとめ

蟹座は、身内に対してとても愛情深く接していくタイプ。恋愛に関しても一人の人を一途に思い続けるタイプで、恋愛=結婚と考えます。結婚への憧れが強く、将来を見据えたお付き合いをしていきます。

結婚相手には、安定した家族という形を求めます。家庭を大切にし、良き母、良き父として家族仲良く平和に暮らしていくことを夢見ています。結婚願望が強いものの、慎重に進めていきたいタイプで、結婚に踏み切るまでには時間がかかる傾向です。蟹座の人は、一緒にいると安心感が得られることが、結婚を決める大きなポイントでしょう。

The post 【星座×血液型】蟹座が結婚相手に求める条件&意識し始めるポイントとは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【星座×血液型】蟹座が結婚相手に求める条件&意識し始めるポイントとは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.