運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【水瓶座】O型トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

更新日:

スピリチュアブレス 

水瓶座O型トリセツ
水瓶座O型女性は好奇心旺盛で情報通な「水」のエレメントの星座です。サバサバしてあっさりしている性格です。コミュニケーションの能力が高く、ユーモアセンスも抜群。自由に行動していくことを好みます。

恋愛傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。水瓶座O型女性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

水瓶座O型女性の性格

水瓶座O型女性は、「水瓶座」の持つ、独立心旺盛で、自分は自分、人は人という考え方と、「O型」の大らかで大雑把な質を合わせ持っています。「水瓶座」+「O型」+「女性」はどんな性格をしているのでしょうか?

大らかで自由気まま

水瓶座O型女性は、大らかで自分が楽しいかどうかをもっとも重要にしています。プライベートに干渉されることを好みません。物事や他人に縛られることなく、伸び伸びとしている人が多いでしょう。常識に捉われることもなく、自由な発想で自分の気持ちを大切にしています。自分に対してとても素直な人ですね。

サバサバして自己主張が強い

水瓶座O型女性は、裏表がなくサバサバした性格をしており、考え方があっさりとしています。「悩んでいても仕方がない」と上手く切り替えていくことができます。細かいことはあまり気にしていません。自分の意見がハッキリとしており芯が強くて、自分から折れないこともあるでしょう。

頭の回転が速く、論理的

水瓶座O型女性は、頭の回転が速く、客観的に物事を見て判断していくことが多いでしょう。あまり感情的になることはなく、効率的に物事を淡々と進めていくことを好みます。どんな状況でも冷静に対処できるでしょう。常に筋道を立てて物事を考えていくタイプです。

水瓶座O型女性の恋愛傾向

自分の気持ちに素直に行動し、自由気ままな水瓶座O型女性。恋愛でも自由でいることを重視し、束縛されることを嫌がります。水瓶座O型女性の好きなタイプや本命への態度、落とし方をご紹介しますね。

好きなタイプ

水瓶座O型女性は、好き嫌いがハッキリしており、男らしい頼りがいがある人に魅力を感じます。頭の回転が速くコミュニケーション能力に長けているので、同じような感覚で話すことができる人がよいでしょう。

本音で話せて自然体でいられる相手と一緒にいたいと思っています。自分と同じような価値観をもっている人と、付き合うでしょう。

本命への態度

水瓶座O型女性は、好きな人に対しては気さくに話しかけていき、距離を縮めていきます。恋への発展が早いのが特徴で、付き合うと面倒見のよいところがあります。

ただ付き合ったとしても自分と合わないと感じると、早めに見切りをつけます。友達のようなサッバリとした関係でいることを好みます。

落とし方

水瓶座O型女性には、早い段階で積極的にアプローチをして、気持ちをハッキリと伝えましょう。男らしい人に魅力を感じるので、堂々とした態度で接するのがポイント。

ただあまりしつこかったり強引だったりするのは嫌いますので、サッパリとした感じで伝えていくようにしましょう。束縛されるのは苦手なので、ある程度の距離感を保っていた方がよいです。

水瓶座O型女性にやってはいけないこと

大らかで好き嫌いがハッキリとしている水瓶座O型女性にとってもNGなことがあります。うっかり接してしまったことがNGだと困るので、相手の性格を知っておくことが大切ですね。水瓶座O型女性のNG3つをご紹介しますね。

曖昧なのが苦手

水瓶座O型女性は、白黒ハッキリしている人が多く、物事を曖昧にさせておくのが苦手です。自分がしっかりと納得できるまで、ハッキリとしていくタイプ。モヤモヤした状態で放置されることを嫌います。早い段階でハッキリさせ、無駄なことをしたくないと思っています。

束縛されるのは苦手

自由気ままに行動したいので、束縛や干渉をされるのは苦手です。恋愛も自由な恋愛を好み、べったりと一緒にいることは苦手です。

好きなときに好きなことをしていたいタイプなので、スケジュールがいっぱいになることを嫌います。その時々の感情で動く自由人です。行動を制限されてしまうとストレスを感じ、距離を置こうとするでしょう。ある程度自由にさせておく方がいいタイプですね。

だらだらとするのが苦手

論理的思考で物事を判断し、計画をもって物事を進めていきたいタイプです。だらだらとするなど、時間の無駄を極端に嫌がります。頭の回転も速く、テキパキと効率よく物事を進めていくことを得意としているので、周囲の人がだらだらとしているとイライラしてしまうでしょう。スムーズに物事を進めていくことを望むタイプです。

まとめ

水瓶座O型女性は、明るく大らかで細かいことは気にしないサッパリとした性格です。自由でいることを好み、自分の気持ちに正直なので、好き嫌いもハッキリとしています。自分をしっかりともっているため、頑固だと思われることもあるでしょう。

頭の回転が速く、論理的に物事を考えることが得意です。恋愛においては、お互いに高めあうことができる相手と一緒にいることを好みます。恋愛もサッパリしていて、束縛はNGです。

The post 【水瓶座】O型トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【水瓶座】O型トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.