運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

片想いで脈なしのサインや対処法*LINE・引き際・逆転はある?!

投稿日:

スピリチュアブレス 

脈なし,対処法
好きな人の態度が気になるときってありますよね。「もしかしたらこれって脈なし?」と考えることもあるでしょう。そこで今回はLINEとデートにおける脈なしサインを紹介します。脈なしから逆転する方法も紹介するのでぜひチェックしてくださいね。

LINEで脈なしのサイン

一日以上の未読スルー

一日以上の未読スルーは脈なしサインと考えていいでしょう。特にSNSを更新しているのに未読の場合、相手に興味がないか、やり取りをするのが面倒くさいと考えていることが多いです。

こんなときは放っておくのが一番です。無理にメッセージを送り続けると相手から鬱陶しがられる可能性があります。

何かとやり取りを切り上げようとする

何かとメッセージのやり取りを切り上げようとするのは脈なしサインです。例えば「ごめん、お風呂に入ってくる」「昼寝するからまた今度ね」などというメッセージで頻繁に切り上げようとするのは脈なしと考えて良いでしょう。

なぜなら相手とのメッセージのラリーをするのが面倒くさいと考えているからです。ですから、早く切り上げようとするのです。

そっけない一言で済ませようとする

「わかった」「そうだね」のような一言しか返信してこない場合は脈なしサインです。なぜなら興味のある相手であれば、質問をしたり、話を広げたりしようとするからです。そっけない一言で済ませるのはどうでもいい相手だと思っている可能性があります。

LINEで脈なしの対処法

LINEでの脈なしサインの対処方法として、相手が興味のあることを話題にすると気を引くことができる場合があります。なぜかというと興味のない相手から興味のない話題を振られても困ってしまうからです。

興味のない相手でも、自分が興味のある話題を振ってくるようであれば少しは会話に乗ってくるでしょう。できるだけ相手の興味のある話題を振って、そこから関係を深めていくようにしましょう。

デートで脈なしのサイン

スマホばかり触っている

デート中に相手がスマホばかり触っているのは脈なしサインです。なぜなら好きな相手ならば、スマホを優先させないから。たいした用もないのにスマホばかり触っているのは相手の優先順位が低いからなのです。

歩くペースを合わせてくれない

歩くペースを合わせてくれないのは脈なしサインと考えて良いでしょう。なぜなら本当に相手のことを考えているのなら、歩くペースを合わせるからです。相手のことを何も考えていないので、歩くペースを合わせてくれないのです。

帰りたい雰囲気を出す

帰りたい雰囲気を露骨に出すのは脈なしサインです。デート中に時計をチラチラと見たり、つまらなそうにしたりするのは相手に興味がないから。ですから、時計をチラチラと見て、「早く帰りたい」という雰囲気を出しているのです。

デートで脈なしの挽回する方法

脈なしの相手に対して、しつこくアピールやアプローチをしてしまうと本当に嫌われてしまう場合があります。もし相手とうまくいきたいのだったら、いったん引いてみましょう。いままでアピールしてきたのにいきなり引いてみると、逆に興味を持ってくれる場合があります。

そして、無理に距離を縮めようとしないことも大事です。焦らずにまずは友達から始めてみると良いでしょう。

脈なしから逆転できるサイン

LINEの頻度が増える

逆転のサインとして、LINEの頻度が増えるということがあります。以前は興味がなさそうなメッセージばかりだったのに、会話のラリーやLINEでのやり取りの頻度がやたら増えるのは相手が自分に興味を持ってくれた証拠です。

話したことや誕生日を覚えていてくれる

以前、自分が話したことを相手が覚えているのは逆転サインです。「そういえば○○だったよね」などの会話があれば、自分に興味を持ってくれたと考えて良いです。そのほかにも誕生日を覚えていてくれるのも逆転サインと考えて良いでしょう。

ちょっとした変化に気づいてくれる

相手が自分の変化に気づいてくれるのも逆転サインと言えます。なぜなら相手に興味を持っていないとちょっとした変化に気づかないからです。例えばダイエットをして少し痩せたことや髪型を変えたことに気づいてくれるのは、脈ありに変わったと思って良いでしょう。

脈なしから脈ありへの必勝法

脈なしから脈ありへの必勝方法として、まずは相手に自分のことを認識してもらう必要があります。その他大勢ではなく、自分を一人の異性として認識してもらうようにしましょう。そして、異性として魅力を感じてもらうように自分を磨くことが必要です。

LINEのやり取りをするようになったら、とにかく「しつこくしないこと」が大切です。いつも相手のペースを考えて行動するようにしましょう。

脈なしの引き際サイン

LINEが来ない

LINEが向こうから来ないのは引き際のサインと考えて良いでしょう。何度も送っているのにLINEの返信がなかったり、数日経って短いメッセージが一通しか来なかったりするようでは逆転することも難しいかも。

相手からLINEの返信がなければないほど相手に執着してしまうので、そうなる前に引くことも大切です。

誘っても毎回断られる

食事やデートに誘っても毎回断られるのは引き際のサインです。なぜなら自分と過ごす時間をもったいないと相手は考えているからです。

そんなふうに思われているのに、相手を想い続ける必要はどこにもありません。新たな出会いを探したほうが賢明でしょう。

マイナスの感情が心を支配し始める

最初は楽しかったはずの恋愛なのに、相手が振り向いてくれないことでマイナス感情が心のなかに渦巻くようになったら引き際のサインです。なぜなら相手を好きなわけではなく、執着しているからです。

「なんで連絡をくれないの?」「なんでデートの誘いを断るの?」というような想いでいっぱいになるようなら、いったん引いてみたほうがいいでしょう。

脈なしを諦める最大のメリット

脈なしの相手を諦めるメリットとして、恋愛の機会が増えるということがあります。なぜならいつまでも脈なしの相手にしがみついていては他の人に目が向かなくなるからです。

恋愛は本来楽しいものです。脈なしの相手に執着していては楽しい恋愛が苦しいものとなってしまいます。脈なしの相手を諦めることによって、見えてくる世界もあるので思い切って諦めてみても良いかもしれません。

まとめ

LINEやデートにおける脈なしサインをお届けしました。「もしかしたら当てはまるかも……」と思った人もいるかもしれませんが、脈なしから逆転する方法をぜひ参考にしてくださいね。きっといまの状況が好転することでしょう。

The post 片想いで脈なしのサインや対処法*LINE・引き際・逆転はある?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:片想いで脈なしのサインや対処法*LINE・引き際・逆転はある?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.