運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【戌年×血液型別】基本の性格や男女別・A型・B型・O型・AB型について徹底分析!

更新日:

スピリチュアブレス 

戌年,血液型
十二支は、「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」の12種類からなり、それぞれの性格や特徴があります。干支の中で十一番目に数えられる動物、戌年(いぬどし)生まれの人は、冷静に物事を判断し、堅実に物事を進めていきます。

心配性で神経質なところがあるでしょう。素直な心の持ち主で、周囲との調和をとても大切にするタイプ。戌年生まれの人の性格また男女別・A型・B型・O型・AB型についてご紹介しますね。

【戌年】基本の性格

戌年生まれの人は、真面目で誠実なタイプ。何か新しいことを始めるのには警戒心が強いところがあり、臆病になることもあるでしょう。周りに流されずに行動できますが、自分の考えを貫き通すことがあり頑固な面もあります。

目標があると黙々とそれに向かって突き進んでいくことができます。ブレることなく、真っすぐなところがあります。何事も真正面から一生懸命に取り組んでいき、堅実な人生を送りやすいでしょう。

忠誠心が強く、人から何か頼まれると断れないところがあります。平和主義者で、周囲の人と争うことは苦手です。変化より安定を好むタイプですね。

【戌年】男性

戌年×男性の人は、相手によって態度を変えることなく平等に接していきます。自分の損得だけでは動くことはありません。誠実な性格で周囲の人から信頼されているでしょう。

妥協して周囲に合わせることなく、頑固なところがあります。隠し事をしたり誤魔化したりせず、真っすぐな性格をしています。真っすぐがゆえに不器用なところもあるでしょう。周囲の人たちと協調していくことが得意です。

【戌年】女性

戌年×女性の人は、真面目に思いやりを持って人と接していきます。聞き上手で相手の話をよく聞きます。心優しい人が多く、世話好きなところがあるでしょう。

誰であっても平等に気を配ることができます。妥協を許さず、最後までコツコツと物事を成し遂げていくところがあります。周りの意見を尊重するあまり、自分からはあまり本音を言わないところがあります。我慢強く、忍耐力があるでしょう。

【戌年×A型】性格

戌年A型の人は、真面目で責任感が強く、思いやりを持って相手に接します。常に相手を気遣い、誰にでも優しいでしょう。正直で、他人に対して誠実であろうとします。警戒心は強く、物事を慎重に進めていくところがあります。

融通が利かないと思われがちなところがあるでしょう。礼儀を重んじる傾向が強く、とても真面目に物事を考えるタイプです。相手がどう感じているかを敏感に察知して、サポートしていくことが得意でしょう。安全志向で心配性なところもあります。些細なことまで気にかけて心配します。

【戌年×B型】性格

戌年B型の人は、明るくマイペースですが、真面目で向上心に溢れています。誰に対しても同じように振る舞うので、周囲の人からの信頼も厚いでしょう。こだわりが強く、納得がいくまで徹底してやり抜こうとします。

他人に対する義理堅さを持っています。自分よりも周囲を優先して行動することができ、頼りにされるでしょう。自分の考えを貫き通そうとすることがあり、融通が利かないところもあります。強い意志があり、他人の影響で考えがブレることはないでしょう。

【戌年×O型】性格

戌年O型の人は、大らかで周囲から慕われ、多くの人に誠実な印象を与えているでしょう。誰とでもすぐに打ち解けることができ、自然と相手のことを考えた行動が取れる人です。

物腰が柔らかく、人の話を親身に聞いてくれるところがあるでしょう。細かいことを気にせず、協調性があります。極度の負けず嫌いで、自分の意見が否定されるのを強く嫌います。

自分の意見をしっかりと持っており、意見を変えることなく押し通すことがあります。前向きな気持ちを持っている人が多く、自分の意志を貫いていくので、成功しやすいでしょう。

【戌年×AB型】性格

戌年AB型の人は、いつも冷静で物事に真面目に取り組んでいくタイプ。他人を寄せ付けないオーラを放ち、警戒心が強いところがあります。好き嫌いや意思表示がハッキリしています。

自分自身をしっかり持っている人が多いでしょう。プライドが高くて、他人に弱みを見せようとしません。自分のペースを人に乱されるのを嫌うところがあります。心配性で神経質なところがあるでしょう。洞察力があり人の感情の動きを敏感に察知でき、周りの空気を読むことに長けています。

まとめ

戌年生まれの人は、真面目で安全志向の人が多く、堅実に物事を進めていくことができる人です。強い精神力があり、辛いときこそパワーを発揮することができるタイプ。自分のことよりも相手を優先しすぎることもあります。

相手の気持ちを汲んで世話を焼くことも多いでしょう。正義感が強いので、曲がったことは苦手です。周囲の人に流されることなく、自分の目標に向かって真っすぐに取り組んでいくことができる人ですね。

The post 【戌年×血液型別】基本の性格や男女別・A型・B型・O型・AB型について徹底分析! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【戌年×血液型別】基本の性格や男女別・A型・B型・O型・AB型について徹底分析!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.