運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【山羊座】O型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

投稿日:

スピリチュアブレス 

山羊座O型女性トリセツ
山羊座O型女性は現実的な「地」のエレメントの星座で、安定を大切にし、目標に向かってコツコツと努力していきます。正義感や完璧主義なところがあり、自分に厳しいところがあるでしょう。とても真面目な性格で、堅実な性格をしています。

山羊座O型女性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

山羊座O型女性の性格

山羊座O型女性は、「山羊座」の持つ、真面目できっちりとした性格と、「O型」の大らかで大雑把な質を合わせ持っています。「山羊座」+「O型」+「女性」はどんな性格をしているのでしょうか?

真面目で堅実

山羊座O型女性は、慎重で軽率な行動を取ることはなく、とても真面目な性格をしています。自分が納得するまで考え抜くことがあり、決断するのに時間がかかることもあるでしょう。

真面目なので人から信頼されやすく、頼りにされることも多いでしょう。基本的に慎重でリスクをあまり取らない傾向があります。ライフスタイルがきちんとしているのも特徴です。マナーやルールを守り、しっかりとした印象を与えます。

現実主義で計画的

山羊座O型女性は、理性的で感情に流されることなく、いつも冷静に物事を判断していきます。現実的に物事を考える傾向で、感情的になって行動することはないでしょう。

計画を立ててから行動に移していくことが多く、きちんと考えてから慎重に行動していきます。無駄なことをすることが嫌いで、効率を重視する傾向があります。

慎重派で努力家

長期的にコツコツと努力を積み重ねることが得意です。地味で目立たない作業や行動であっても、目標に向かってやり続けることができます。途中で物事を諦めることもなく、モチベーションを維持していくことができるでしょう。

思い付きで突然行動することはなく、慎重派なので、事前にリサーチをすることが多いでしょう。

山羊座O型女性の恋愛傾向

真面目で堅実なタイプで、用心深いところがある山羊座O型女性。恋愛に対しては消極的で、自分からアピールすることはありません。そんな彼女の好きなタイプや恋愛傾向をご紹介しますね。

好きなタイプ

山羊座O型女性はとても真面目で、付き合うなら結婚を前提とした付き合いを求める傾向があります。自分が消極的なところがあるために、リードしてくれる男性を好みます。

安心して付き合うことができ、信頼できる人が理想で、一度付き合うと長く付き合っていきたいと思っています。軽いノリの男性は苦手で、誠実で真面目な人を好むでしょう。

本命への態度

山羊座O型女性は、好きになるまでには時間がかかりますが、一度好きになると一途に尽くしていくタイプです。自分からアプローチをすることは苦手で、好きな人がいても受け身傾向で相手からのアプローチを待つことが多いでしょう。

とても控えめなところがあるので、相手の方には愛情が伝わりにくいタイプです。慎重でなかなか恋愛に結びつくこともなく、好きな男性に対しては好き避けをしてしまう天邪鬼なところもあります。

落とし方

相手のことをじっくりと見極めて慎重に進めていきたいタイプなので、一気に距離を縮めていくのはNGです。ゆっくりと信頼関係を育んでいき、精神的なつながりを大切にしていくとよいでしょう。

好きな気持ちがあったとしても簡単には落ちないのが山羊座O型女性です。時間がかかることを前提に、アプローチをしていくとよいでしょう。

山羊座O型女性にやってはいけないこと

堅実で慎重派な山羊座O型女性にとってNGなこととは何でしょうか?うっかり接してしまったことがNGだと困るので、相手の性格を知っておくことが大切ですね。

突発的な行動は苦手!

山羊座O型女性は、何事も計画をもってきっちりとやっていきたいタイプ。仕事もプライベートも遊びも同じです。突発的に行動したり、その時の気分で予定を大幅に変更したりすることが苦手です。

感情的な人は苦手

いつも冷静で落ち着いたタイプの山羊座O型女性です。感情を取り乱すことなどは少なく、冷静に客観的に見ています。だからこそ感情的になって接してくる人はとても苦手。

感情的な人に振り回されることはありませんが、感情的な人とは距離を置こうとするでしょう。激しい人や攻撃的な人は苦手ですね。

適当にするのが苦手!

山羊座O型女性は完璧主義できっちりとしたいタイプです。適当な感じで、その時々によって変化していくことが苦手です。何事も適当に済ますことのできないタイプ。深く考えておらず「なんとかなる」と思っている人とは合わないでしょう。その場しのぎの行動や発言をするいい加減な人も苦手です。

まとめ

山羊座O型女性は、何事に対しても用心深く慎重なところがあります。事前にしっかりと計画を立ててから行動したい人で、目標に向かって着実に努力していくことを得意とします。

恋愛でも慎重派で、自分の気持ちを相手に伝えることができず、チャンスを逃がすこともあるでしょう。一度好きになると一途に愛していきます。積極的にアプローチをされると心が動いていくところがあるでしょう。付き合うまでには時間がかかりますが、付き合いが始まると長く付き合っていく人です。

The post 【山羊座】O型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【山羊座】O型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.