運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【血液型別】相性の良いパワースポット*A・B・O・AB型の癒しの場所

更新日:

スピリチュアブレス 

血液型,パワースポット
癒しのパワースポットに行くことで、パワーチャージされ運気も向上。日々の疲れが溜まっていると、運気も低迷してしまうことがあります。そんな時には、気持ちもリフレッシュできる場所に出かけてみるとよいでしょう。

このご時世遠くに出かけることがあまりできませんが、気軽に出かけることができるパワースポットを血液型別でご紹介します。相性の良いパワースポットに行くことで、運気がアップするでしょう。

【A型】おすすめパワースポット

A型の人は、几帳面で真面目な性格。常に神経を張り巡らせています。おすすめのパワースポットはリラックスできる環境に身をおくことで、パワーチャージすることができるでしょう。

森林浴

森林浴をすることで、心地よい空気で心身ともにリフレッシュすることができるでしょう。知らず知らずのうちに溜まっているストレスを自然が癒し、パワーチャージをしてくれます。

森林浴をしていると、独特の森のにおいが漂いますが、森林から放散されている成分である「フィトンチッド」で、殺菌力を持つ揮発性物質です。安らぎと癒しを与えてくれるので、ゆっくりと五感で感じながら歩いてみると日頃のストレスも緩和されパワーチャージされるでしょう。

神社

神社はさまざまなご利益もあり、神聖な気持ちにさせてくれる空間。全国にはさまざまなパワースポットと呼ばれる神社があります。自分の願いを叶えてくれるご利益がある神社やパワースポットにお願いしに行きましょう。

温泉

温泉に入ることで日頃から溜まった疲労を癒してくれます。ぬるめのお湯は、副交感神経を優位にし、リラックス効果があります。

温泉によって温度が異なりますので、リラックスしたい場合は、40~41℃程度のぬるめのお湯の温泉に入るとよいでしょう。熱めの場合は、交感神経を高めてくれます。

【B型】おすすめパワースポット

B型は、マイペースで活動的なタイプ。普段はフットワーク軽く動き回っていることも多く、心身共にゆっくりと休めるような環境でパワーチャージするのもOK。ただエネルギッシュなタイプなので、テーマパークなどで楽しむことでよりパワーチャージされることもあります。

キャンプ

仲間とワイワイするのが好きなB型は、気心知れた仲間とキャンプに出かけるとよいでしょう。自然の恵みを感じながら、日頃の疲れを癒してリラックスすることができます。小川のせせらぎに虫の声など自然音に癒され、マイナスイオンをたっぷり浴びることができるでしょう。

リゾート地

リゾート地で開放感を味わうことで心身ともに癒されるでしょう。自由気ままなB型なので、自由に遊べるところがパワースポットですね。

テーマパーク

人によっては疲れそうなテーマパークもB型にとってはパワースポット。アトラクションを楽しみながら夢の世界を満喫しましょう。スリル満点のアトラクションや絶叫マシンなどは負のエネルギーが祓われることもありますよ。

【O型】おすすめパワースポット

O型の人は、楽天的で大らかな性格なので、普段からあまりストレスを溜め込まないタイプです。退屈な日が続くとストレスが溜まってしまいます。そんな時には、身体を動かすことができるパワースポットに出かけましょう。

海の心地よい開放感で海辺をウォーキングしたり、ジョギングしたりするのもよいでしょう。海辺でぼーっとしたり、マリンスポーツを楽しんだりと、好き勝手に過ごす場所でパワーチャージしましょう。

エネルギーを発散させるためにも山登りをして身体を動かすのもよいでしょう。自然の中でゆっくりと過ごすと、心身ともにリフレッシュ効果抜群です。高い山から見る景色によって、普段とは違ったインスピレーションを受け取ることもできるでしょう。

高原

大自然を満喫できる高原で、心の開放感を味わいましょう。季節によってさまざまな景色を楽しむことができます。豊かな自然が広がっている風景を見るだけで、心が癒されるでしょう。いろいろな楽しみ方ができるのも魅力ですね。

【AB型】おすすめパワースポット

自分の気持ちを表現することが苦手なAB型は、人間関係でストレスを溜め込みやすいタイプ。一人で過ごすことが何よりもパワーチャージになりますよ。

家でゆっくり

何よりもひとりでゆっくりくつろげる家がパワースポット。自分の好きな時間に好きなことをして過ごす時間は至福です。一人時間がストレス解消になりますよ。

一人旅

人に気をつかうことなく気ままな感じで一人旅にでかけましょう。その時に行きたいと思う場所がパワースポット。人目を気にすることなく、自分だけの時間を存分に楽しむことができます。

リラクゼーションサロン

リラクゼーションサロンでゆったりとマッサージを受けたり、身体の疲れに合わせた施術をしてもらったりするとよいでしょう。全身マッサージやヘッドスパなど、ちょっと贅沢な空間で心身のメンテナンスをすることで癒されます。

まとめ

自分と相性の良いパワースポットに出かけると、自然とパワーチャージされ、心身共にリフレッシュすることができるでしょう。日頃のストレスを溜め込み過ぎないで、定期的にストレス解消のためにパワースポットに出かけてみるとよいでしょう。

The post 【血液型別】相性の良いパワースポット*A・B・O・AB型の癒しの場所 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【血液型別】相性の良いパワースポット*A・B・O・AB型の癒しの場所
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.