スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【血液型別】もし浮気してたらどうなる!?パターン&対処法

スピリチュアブレス 

血液型,浮気
恋愛をする上で絶対に許せない裏切りと言えば、恋人の浮気ですよね。

浮気ばかりをする異性とはなるたけ恋仲にならず、誠実な相手とだけ恋愛をしたいのが本音でしょう。それでも、人間には絶対がない生き物ですから、つい出来心で浮気してしまうこともあるかもしれません。そんな時、あの人はどんな行動をして、あなたはどんな風に対処すれば良いかは、血液型を把握することで分かるのです。

今回は、血液型ごとにあの人の浮気傾向をチェックし、浮気をしている時のパターンとその対処法をご紹介します。

【A型】浮気パターン

A型は、浮気をすると優しくなる傾向があります。

A型の人は、本来あまり大胆な行動ができる気の強いタイプではありません。そんなA型の人が浮気をしたら、本気の可能性が高いと言えるでしょう。それでも決して気の強いタイプではありませんから、恋人には極端に優しく振る舞ってしまいます。急に優しくなった、プレゼントが多くなったと感じたら、一度浮気を疑ってみるのが良さそうです。

【A型】対処法

A型の人に浮気をされてしまったら、優しくすることが大切です。

A型の人が浮気した際に、後ろめたさゆえに優しくしているのであれば、必ず罪悪感を持っています。こちらが徹底して優しくしてあげることで罪悪感に負けて白状し、あなた一筋に戻ってくれるでしょう。

【B型】浮気パターン

B型は、浮気をすると連絡が遅くなる傾向があります。

B型の人は、一つのことに集中する力が強く、集中している時は他のことを蔑ろにしてしまいます。頻繁だった連絡の頻度が減ったり、こちらが連絡しても返信が来なくなったりしたら疑い時です。四種類の血液型の中で最も嘘やごまかしが苦手な人物ですから、浮気した時はすぐにバレてしまうでしょう。

【B型】対処法

B型の人に浮気をされてしまったら、会って話すことが大切です。

元々不器用で嘘がつけないB型の人は、実際に会うことで疑いが事実かどうかすぐに分かるでしょう。B型の人は衝動的なところはありますが悪気はありませんから、すぐに反省するはずです。

【O型】浮気パターン

O型は、浮気をすると言い訳が増える傾向があります。

O型の人は、のらりくらりと修羅場をかいくぐることのできる器用さを持ち合わせています。浮気しても恋人にはバレないように逢瀬を重ねたり、追及されても恋人を信じさせたりしてしまうでしょう。そんなO型の人ですから、言い訳が増えたら浮気している可能性が高そうです。

【O型】対処法

O型の人に浮気をされてしまったら、一対一で話をすることが大切です。

O型の人の浮気を疑ったら、まずは一対一で会い、ごまかされないように問い詰めてみましょう。あなたがどれだけ辛い思いをしているのかを真剣に伝えることができれば、白状してくれるはずですよ。

【AB型】浮気パターン

AB型は、浮気をすると冷たくなる傾向があります。

AB型の人は二面性を隠し持っており、人によって二つの顔を使い分けることがあります。今まで優しくしてくれたのに急に素っ気なくなったり、まるで別人のようになったりしたら浮気の疑いアリです。不器用なタイプでは決してありませんが、あなたへの態度の変化ですぐに分かるでしょう。

【AB型】対処法

AB型の人に浮気をされてしまったら、外堀を埋めることが大切です。

AB型の人は元来器用なタイプですから、直接問いただしてもあまり意味がありません。AB型の相手の友人や知り合いづてに浮気を探ってみることができれば、すぐに答えが出るでしょう。

まとめ

浮気をされたら許せないのは誰しもが同じですよね。ですが、浮気をされた時にどう対処するかは、相手の血液型によって細かく異なってくるのです。

浮気をされたら取り乱すのではなく、血液型の対処法に沿って冷静に相手の浮気に対処すれば、二度と浮気しないと誓いを立てさせることも可能です。決して泣き寝入りせず、相手の浮気を最初で最後の火遊びで終わらせてしまいましょう。

The post 【血液型別】もし浮気してたらどうなる!?パターン&対処法 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【血液型別】もし浮気してたらどうなる!?パターン&対処法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。