運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【乙女座】AB型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

更新日:

スピリチュアブレス 

乙女座AB型女性トリセツ
乙女座AB型女性は着実に努力を重ねてコツコツやっていく「地」のエレメントの星座です。真面目で几帳面な性格をしています。冷静に物事を判断し、気配り上手です。知的好奇心が旺盛で多趣味の人も多いでしょう。

彼女の傾向と対策を知っておくと相手への対応もしやすくなりますよ。乙女座AB型女性の性格と恋愛傾向&好きなタイプをご紹介しますね。

乙女座AB型女性の性格

乙女座AB型女性は、「乙女座」の頭の回転が速く知的なところと、「AB型」の分析好きで論理的に物事を考える質が合わさっています。「乙女座」+「AB型」+「女性」の基本的な性格をご紹介しますね。

客観的視点で分析

乙女座AB型女性は、物事を冷静に客観的に見て、分析していく能力に長けています。先入観で物事を決めることがなく、主観を入れずに物事を判断することができる人です。周りの状況と相手の意図を汲み取り、先読みすることができるので、気遣い上手な人が多いでしょう。

頭の回転が速い

乙女座AB型女性は、頭の回転が速く効率よくテキパキと物事をこなすことができます。マルチタスクも得意で、周囲の人がついてこられないこともあるかもしれません。知的好奇心に溢れており、さまざまなことに関心をもち知識を吸収していきます。

芯は強いがピュア

乙女座AB型女性は、責任感が強く芯もしっかりしている人が多いでしょう。一度引き受けたことは最後まできちんとやり遂げていきます。とてもピュアな一面があり、人を疑うことを知らないことがあります。信頼し過ぎてだまされやすいところがあるでしょう。

乙女座AB型女性の恋愛傾向

純粋な心をもち、心配症な一面がある乙女座AB型女性。恋愛では、好きになったとしても消極的で、なかなか相手に気持ちを伝えることができません。警戒心が強いのでゆっくりと愛を育んでいきたいタイプです。乙女座AB型女性の好きなタイプや恋愛傾向をご紹介しますね。

好きなタイプ

乙女座AB型女性は、穏やかな性格をしていて知的なタイプに惹かれるでしょう。話していて好奇心をもつことができる、話題豊富な人に魅力を感じます。誠実で純粋な男性に魅かれ、きちんと約束を守る人を求めます。

上品で周囲の人からも信頼がある人だと、安心して付き合っていくことができるでしょう。

本命への態度

乙女座AB型女性は、好意がある人がいても受け身なところがあり、自分からはアプローチをすることはありません。繊細なところがあり、傷つくことを怖れてチャンスを逃してしまうこともあるでしょう。

付き合った人と結婚したいと思っているので、慎重に関係を深めていくタイプです。友達以上恋人未満の期間が長くなる傾向があります。

落とし方

乙女座AB型女性は、警戒心が強いので強くアプローチをされてもオープンになるまでには時間がかかるタイプ。ゆっくりと信頼関係を育んでお互いの内面を知っていきたいので、スローペースで進んでいきましょう。

相手に対しては誠実に接していくことで、心を開いてくれるでしょう。うまくリードしていき、焦らずに進んでいくことがポイントです。

乙女座AB型女性にやってはいけないこと

ピュアで傷つきやすい繊細なところがある乙女座AB型女性。彼女にとってNGなことがありますので、3つご紹介しますね。

嘘をつくのはNG

乙女座AB型女性は、誠実で自分自身も嘘をつくことは苦手。相手に嘘をつかれると信用を失ってしまいます。どんなに些細なことでも誠実に真っすぐに向き合うことを大切に思っているので、些細な嘘もNGです。

一度でも嘘をつかれると根に持ってしまい、疑いの心で相手を見ていくことになります。また洞察力に優れているので、嘘をついているとスグに見破ってしまいます。

約束を守らないのはNG

乙女座AB型女性は、約束をきっちりと守っていく人なので、相手にも同じように約束をきちんと守ることを求めます。約束を破る人に対しては、とても批判的になるタイプ。口先だけの人や時間にルーズな人も苦手です。責任感があり、しっかりと約束を果たす人が当たり前と思っているので、できない約束はしないようにしましょう。

感情の起伏が激しい人はNG

乙女座AB型女性は、平和主義でいつも穏やかな人なので、感情の起伏が激しいタイプは苦手です。ちょっとしたことで怒ったり、マイナスの感情をぶつけてきたりする人とは、距離を置くでしょう。いつも冷静に物事を見ているために、その時々の感情で一気に突っ走ってしまう人を理解することができません。

まとめ

乙女座AB型女性は、気品があり穏やかな性格をしています。人を疑うことを知らない純粋なところや、傷つきやすいところがあります。平和主義で争いを嫌います。洞察力や観察力に優れているために、周囲の人に対しても気遣いや思いやりをもって接することができるでしょう。

恋愛においてはモテるタイプですが、慎重に進めていくタイプで、受け身傾向です。恋愛=結婚と考えている人なので、ゆっくりと信頼関係を築いていき、自然な形で一緒にいられる人を好むでしょう。

The post 【乙女座】AB型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【乙女座】AB型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.