スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【双子座】B型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

スピリチュアブレス 

双子座B型女性トリセツ
双子座B型女性は好奇心旺盛で情報通な「風」のエレメントの星座です。明るく誰とでも気さくにコミュニケーションを取ることができます。頭の回転が速く、いつも前向きでポジティブなタイプ。そんな彼女ですが恋愛になるとどう変わるのでしょうか?

【双子座B型女性】の基本的な性格と気になる恋愛傾向や対策などをご紹介しますね。

双子座B型女性の性格

【双子座B型女性】は、「双子座」の好奇心旺盛で高い情報収集能力と、「B型」の好き嫌いがハッキリしていてマイペースな質があります。「双子座」+「B型」+「女性」はどんな性格をしているのでしょうか?

明るくてコミュニケーション能力が高い

双子座B型女性は、明るく陽気な性格で、人を惹きつけるコミュニケーション能力があります。楽しくコミュニケーションを取ることができるので、相手を居心地よくさせるでしょう。人見知りすることなく、自分から話しかけていくタイプで、人との距離を縮めることも上手いでしょう。

好奇心旺盛で行動力がある

双子座B型女性は、好奇心旺盛でさまざまなことに興味をもち、積極的に行動していきます。頭で考えるタイプではなく、やりたいことはとりあえずやってみるタイプ。探求心も強く、ひとつのことに夢中になりのめり込んでいくでしょう。

新しいもの好きだけど飽き性

双子座B型女性は、新しいもの好きで流行にも敏感なタイプが多いでしょう。新しいスポットや流行りのものをいち早く取り入れていきます。但し、飛びつくのも早いですが、飽きるのも早いタイプ。幅広い分野に対してアンテナを張り巡らせています。

双子座B型女性の恋愛傾向

双子座B型女性は、いつも前向きで自分の直感を信じて行動していきます。流行に敏感で好き嫌いがハッキリとした性格です。恋愛では、追いかけられるより追いかけていたいタイプで、駆け引き上手です。どんなタイプの男性が好みで、恋愛をするとどんな態度になるのでしょうか?

好きなタイプ

双子座B型女性は自由奔放でマイペースなところがあるので、口うるさくない包容力のある男性に魅かれます。知識量が多くて、話していて楽しい人に魅力を感じるでしょう。楽しいことが大好きなので、一緒にいろんなところに出掛けてくれるアクティブなタイプが理想です。

本命への態度

双子座B型女性は、恋愛においての駆け引きを楽しむところがあり、無意識に相手を振り回してしまうことがあるでしょう。付き合ってもサッパリとした関係を好み、プライベートの時間を大切に、自由に過ごしたいと思っています。

常に恋をしていたい人で、駆け引きをしているときが一番楽しいと思っています。パターン化されてくると飽きてくるので、いつも刺激を求めているタイプですね。

落とし方

双子座B型女性は、追いかけられるよりも自分が追いかけている恋愛スタイルを好みます。あまり情熱的にアプローチをされても簡単には落ちないタイプで、追いかけられるとじらしてしまいます。

恋の駆け引きを楽しみながら、押しては引いてを繰り返していくと夢中になっていくでしょう。ただ飽き性なところがあるので、手に入ると冷めてしまうこともあります。

双子座B型女性にやってはいけないこと

コミュニケーション能力に優れ、楽しいことが大好きでいつも陽気な双子座B型女性にやってはいけないNGなことは何でしょうか?NGパターン3つをご紹介しますね。

パターン化されることが苦手

双子座B型女性は、常に好奇心を刺激してくれる、楽しいことを見つけることに生き甲斐を感じているタイプ。同じ繰り返しやパターン化されていることは退屈になってしまいます。デートでもパターン化されていくと飽きてしまうでしょう。自由にアクティブに行動していくことを好むので、じっとしていることも苦手です。

束縛されるのが苦手

双子座B型女性は、マイペースで自由奔放なタイプ。束縛や干渉されるのが大の苦手です。束縛されるとストレスが溜まってしまい、好きな気持ちも冷めてしまいます。

プライベートの時間に何をしているかを聞かれることすら鬱陶しく感じてしまいます。常に自分の好きなように行動し、好きなように生きていたいという思いが強いタイプです。

べったりされるのが苦手

双子座B型女性は、サッパリとしてサバサバとした性格をしています。恋愛においてもべったりとされることが苦手で、程よい距離感を必要とします。何事も引きずることなく、前向きな性格なので、冷たいと感じる人もいるかもしれません。

まとめ

双子座B型女性は、好奇心旺盛で新しいものが大好き。頭の回転が速いため、テンポ感よくコミュニケーションを取り、次から次へと話を展開させていくことができます。直感で決断し、行動していくタイプで、常に何かに対して夢中になっていることが多いでしょう。

恋愛においてはクールな付き合い方を好み、手に入れるまでが楽しいタイプで、恋の駆け引きを楽しみます。追われるよりも追う立場を好みます。

The post 【双子座】B型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【双子座】B型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。