スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【開運】願いが叶う*最強の待ち受け画面とは?!恋愛・金運・仕事運

スピリチュアブレス 

願いが叶う,待ち受け
毎日使うスマホだからこそ、待ち受け画面を効率的に利用することができます。願いが叶う待ち受け画面に設定しておくことで、願いが叶うかも!待ち受け画面を見ていると、その情報が潜在意識にインプットされていきます。

潜在意識にインプットされると、それぞれの願いが現実化していきますよ。恋愛・金運・仕事運を高める待ち受け画面をご紹介します。

【恋愛の願いが叶う】待ち受け画面

幸せな恋愛や結婚を願っている場合は、恋愛運を高めてくれる画像を設定しておきましょう。毎日見る待ち受け画面だからこそ、効果も早くなるでしょう。

ハート

恋愛といえば、愛のシンボルでもある「ハート」のモチーフ。たくさんのハートよりも、2つのハートがある待ち受け画面を設定しましょう。「2」というのがパートナーシップになります。カラーは愛情を意味する、ピンク、レッド、マゼンタがおすすめです。

ガラスの靴

ディズニーの「シンデレラ」で登場するガラスの靴は素敵なパートナーを引き寄せるシンボルです。シンデレラストーリーの象徴でもあります。2人を結ぶ運命のガラスの靴を待ち受けにして、運命のパートナーを引き寄せましょう。

Love

Loveの文字入り画像を待ち受けにしてみましょう。恋愛を高めてくれるピンク、レッド、マゼンタのカラーがベストです。人によっては文字でそのまま見た方がインプットしやすい場合があります。Loveの文字で素敵なパートナーを引き寄せましょう。

マリッジリング

結婚運を高めるためには、マリッジリングの待ち受け画面。マリッジリングは結婚の証でもあります。お好みのデザインのマリッジリングを待ち受け画面にしておくことで、素敵な結婚相手と出会えたり、恋人がいる人はプロポーズへと発展していったりするでしょう。待ち受け画面を見ながら、自分の左手の薬指にはめられていることをイメージしてみるとより効果的ですよ。

【お金の願いが叶う】待ち受け画面

お金を引き寄せるには、金運を高めるための待ち受け画面を設定しておきましょう。見るだけで、潜在意識に金運向上とインプットしていくことができるといいですね。

ユリシス

オーストラリアに生息している美しいブルーが魅力的な蝶「ユリシス」。日本名では「オオルリアゲハ」と呼ばれています。オーストラリアでは、幸運のシンボルとして有名です。

ユシリスを1日の内に3回見るとお金持ちになれると言われているので、スマホの待ち受け画面にしておくと1日に何度も目にすることになり、金運向上が期待できるでしょう。

金塊

金運を高めるには金の延べ棒が並べられている金塊。ゴールドのカラーはいかにも金運をアップしてくれるパワーがあります。見ているだけでも豊かな気持ちにさせてくれるでしょう。

ガネーシャ

金運と幸運の神様として知られている、ヒンドゥー教の神様である「ガネーシャ」。不運を断ち切ってくれるので、邪気払いにも効果抜群です。なんとなくツイていない人は邪気を払いつつ、金運を高めて頂くといいですね。

【仕事の願いが叶う】待ち受け画面

良い情報が入ってきたり、出世したり、など仕事運を高めるために必要なものをもたらしてくれる待ち受け画面を取り入れていきましょう。仕事運を高めるためには、より具体的な目標を設定しておくことも大切です。明確な目標を設定することで、早く現実化することができますよ。

龍神

龍神の待ち受け画面は、金運や仕事運、出世運を高めてくれるパワーがあります。龍が上に向かっている画像を待ち受けにしておきましょう。仕事でのチャンスが巡ってきたり、人との出会いによって仕事運が高められたりと、あなたにとっての必要な情報を引き寄せましょう。

光輝く太陽

眩しく光輝いている太陽のパワーの恩恵を得て、仕事運を向上させましょう。太陽は気持ちを明るくポジティブな状態にし、負のエネルギーを払ってくれます。ポジティブでいるからこそ、良い情報がやってきたり、仕事で成果を出したりすることができます。

また青い空は副交感神経を活発にさせ、リラックス効果を与えてくれるでしょう。人はリラックスしているときに最大限のパワーを発揮することができますよ。真っ青なブルーに太陽が輝いている待ち受け画面を取り入れていきましょう。

朝日

朝日のエネルギーは、発展や成長のパワーがあります。これから新しいプロジェクトをスタートさせたり、何かを始めたりするときには朝日のパワーの恩恵を得るとよいでしょう。運気を高めてくれるエネルギーを発していますよ。海から昇る朝日の画像は、あなたの可能性や才能をより高めてくれるでしょう。

まとめ

毎日意識的に待ち受け画面を見て、設定した願いが叶う!ということを信頼しましょう。信頼する気持ちが更にパワーを強化してくれますよ。せっかく良い待ち受け画面を設定していても、疑いの気持ちがあると願いは叶いません。

運気を高める待ち受け画面を設定して、信じる気持ちでいることで、効果を期待することができるでしょう。

The post 【開運】願いが叶う*最強の待ち受け画面とは?!恋愛・金運・仕事運 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【開運】願いが叶う*最強の待ち受け画面とは?!恋愛・金運・仕事運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。