スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【1020】エンジェルナンバー意味*ネガティブな気持ちを手放す

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー1020
エンジェルナンバー【1020】は、自分の思考を向上させて、どんなときも信じる気持ちを大切にしていくとよいでしょう。ネガティブな気持ちを手放し、神からのメッセージを受け取ることを大切にしましょう。

同じ数字を何度か続けて見る場合は、数字を通してエンジェルはあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれていますよ。【1020】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介しますね。

エンジェルナンバー【1020】意味

【1020】のメッセージは、 “あなたの思考を向上させ、信じる心を維持することができるように、神と宇宙の叡智はサポートしてくれています。疑念が湧いたらぬぐい去ることができるように、神に頼みましょう。祈りや瞑想によって神からのメッセージを受け取ることができるでしょう。”というメッセージです。

【1】 は、何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【0】のメッセージは、目に見える形にはなっていないので「無」でもあり、たくさんの可能性を含んでいる「無限」を象徴します。【2】は、調和、受容、直観というメッセージがあります。

【1020】は3桁の【102】1桁の【0】から解釈していきます。

【102】の意味

神と宇宙の叡智はあなたの思考を向上させて、信じる心を保つことができるようにサポートしてくれています。どんな疑いもぬぐい去ってくれるように神に頼んでみましょう。

【0】の意味

祈りや瞑想を実践しましょう。そうすることで神からのメッセージを受け取ることができますよ。

数字の潜在的メッセージの意味

【1020】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かります。1+0+2+0=3になるので、潜在的なメッセージは【3】です。【3】は、変化、創造、発展というメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1020】恋愛

恋愛に対して考えているときに【1020】のメッセージが届いたら、前向きな気持ちでいることで、パートナーとよりよい関係を築くことができるでしょう。前向きな気持ちで積極的に行動していきましょう。

気持ちが前を向いていることが、恋愛成就に結びついていきます。勇気を出して一歩踏み出していくことで、2人の関係も前進していくでしょう。

エンジェルナンバーツインレイ

あなたと魂レベルでの深いつながりがあるツインレイについて考えているときに【1020】のメッセージを頻繁に見たら、瞑想の時間をとりツインレイの魂を感じてみましょう。ツインレイとエネルギーレベルで心地よい時間を過ごすことで、現実に出会えることを加速していきます。信じる気持ちを大切にしてみましょう。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1020】のメッセージを見たら、前向きな気持ちで考えるようにしましょう。復縁に対しての心配や不安感は一切排除してください。不安感があるとそれが現実化してしまいます。不安感を手放すことで、ポジティブな未来を選択することができるでしょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【1020】のメッセージを見ることがあれば、積極的にアプローチをしてみましょう。行動するからこそ、2人の関係も前進していくことができます。あなたの気持ちを伝えることで、あなた自身も大きく気持ちが変化していくでしょう。一歩踏み出す勇気こそが、幸せな時間を過ごすきっかけになりますよ。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えていたり、悩んでいたりしているときに【1020】のメッセージが届いたら、結婚を望んでいるならば結婚に向かった行動をしていく時期です。結婚がしたい!という思いを大切に、結婚に向けて計画を立てていきましょう。

エンジェルナンバー【1020】仕事

仕事について考えているときに【1020】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあると、直感に従って行動していくとよい成果につながっていくでしょう。仕事で困ったことや悩みなどがでてきたら、神に祈って答えを導いてもらいましょう。あなたが問いかけることで、神のサポートが得られるでしょう。

エンジェルナンバー【1020】金運

金運について考えているときに【1020】のメッセージをよく見ることが続いたら、お金に対してポジティブな意識でいるように心掛けましょう。また、お金に対してのネガティブな感情がでてきたら、天へと委ねていくとよいでしょう。お金に対しての気持ち次第で金運はアップしていきますよ。

まとめ

エンジェルナンバー【1020】は、自分の望むことを思考し、それを信じることを強化していくことで、望む現実を引き寄せることができます。あなたの望んでいることだけに、思考を使っていくことが大切です。

望まないことを思考していると、神や宇宙から見ると望んでいると思われてしまい、そのネガティブな現実を引き寄せてしまいます。思考をコントロールすることで、望む現実を創ることができます。思考をうまく使いこなしていきましょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

The post 【1020】エンジェルナンバー意味*ネガティブな気持ちを手放す first appeared on SPIBRE.
掲載元:【1020】エンジェルナンバー意味*ネガティブな気持ちを手放す
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。