スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【心の羅針盤診断】迷っているあなたの本音はどこにある?

スピリチュアブレス 

心の羅針盤,診断
右か左か、YESかNOか……。毎日は、迷いの連続です。迷いが生じるとき、私たちは心の迷子になっているのかもしれません。心の羅針盤は、どの方向を指しているのでしょうか。潜在意識から、あなたの本音を見つけてみませんか。

心の羅針盤診断では、あなたが求めている”答え”がわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

あなたは今、深い森の中を歩いています。どうやら、道に迷ったようです。羅針盤を確認すると、ある方角を指していました。

羅針盤は、どの方角を示していたのでしょうか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:南東
  • B:北西
  • C:北東
  • D:南西

A:南東と答えたあなた

「南」は「エネルギー」、「東」は「物事の始まり」を表すことから、Aと答えたあなたの本音は、「前に進みたい」のようです。

あなたは心の奥底から、「変化したい」「殻を破りたい」という想いがあるのではないでしょうか。迷いがあるのは、前に進みたいのに進めない理由があるのかもしれません。

その理由とは、一体何なのでしょうか。それを突き詰めることが、先決のようです。もしかして、お金の不安があるのかもしれません。準備不足だったり、周囲の反対があったりするのかもしれません。

ですが、あなたの本心は「前進したい」なのです。今こそ、前に進むべきなのではないでしょうか。自分自身にGOサインを出すときがやってきました。どんな小さなことでもいいので、アクションを起こしてみましょう。きっと、何かが動き出すのを感じるはずです。

今何か、迷っていることがあったとしたら。YESかNOかなら、力強い「YES」です!

B:北西と答えたあなた

「北」は「内省」、「西」は「物事の終わり」を表すことから、Bと答えたあなたの本音は、「少し休みたい」のようです。

あなたは心の奥底で、小休止を求めているようです。自分ひとりの時間が欲しいのかもしれません。考えすぎ、悩みすぎ……。心あたりはありませんか。心をオフにして、少し休んでみましょう。

できたら、スマホやパソコンは最低限にしてみてください。SNSは楽しい面もありますが、時に心の雑音になりやすいものです。あなたが一番好きな場所で、のんびりと過ごしてみてください。短時間でもOKです。

ひとりでのんびりと過ごす時間は、あなたの心を優しくリフレッシュさせてくれるでしょう。そんな空白の時間にふと思いついたことは、今後の大切なヒント。つまり、あなたの本心や望みは、ゆっくりしているときに気づきやすいということを忘れないでくださいね。

今何か、迷っていることがあったとしたら。YESかNOかなら、「NO」が優しく微笑んでいるようですよ。

C:北東と答えたあなた

「北」は「内省」、「東」は「物事の始まり」を表すことから、Cと答えたあなたの本音は、「仕切り直しをしたい」のようです。

あなたは心の奥底で、方向転換を求めているのかもしれません。今、何か行き詰まっていることがあるのでしょうか。「このままではいけない」「別の道を探りたい」と感じているようです。

答えはいつも、とってもシンプルなものです。難しく考えず、あなたが「やってみたい」と思う方向へと舵を切ってみてください。どんな小さなことでもOKです。自分が望む道へと少しでも方向転換することで、物事が転がり始めるでしょう。

また、「やめたい」「間違っている」と思うことがあるなら、できるだけストップさせてみてください。良くない習慣を良い習慣に置き換えてみる、合わない人とは距離を置くなどすると扉が開いていくでしょう。

今何か、迷っていることがあったとしたら。YESかNOかなら、「NO」が力強くあなたの背中を押しているようですよ。

D:南西と答えたあなた

「南」は「エネルギー」、「西」は「物事の区切り」を表すことから、Dと答えたあなたの本音は、「もっと楽しみたい」のようです。

あなたは心の奥底で、楽しみを求めているようです。好奇心旺盛なあなたは、どんどんいろんなことを経験したいタイプ。ですが、ここのところ「楽しめない」理由が何かあるのかもしれません。

あなたは、「楽しい」か「楽しくないか」を物事の基準としているようです。どうやら、今やっていることの何かが「楽しくない」と感じているのでしょう。「楽しくない」と感じることをやめて(もしくは少なくして)、「楽しい」と感じることを始めてみませんか。

あなたは今、「STOP」と「START」をセットにする必要があるようです。何を「STOP」して、何を「START」させたいでしょうか。パッと浮かんだことが、最大のヒントです。

今何か、迷っていることがあったとしたら。YESかNOかなら、楽しげな方に「YES」
です!

まとめ

「自分の本音がわからない」と感じるとき、もしかして難しく考えすぎているのかもしれません。

答えはいつも、とってもシンプルなものです。

迷ったとき、悩んでしまったとき……。この心理テストが、あなたのお役に立てたら嬉しいです!

The post 心理テスト【心の羅針盤診断】迷っているあなたの本音はどこにある? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【心の羅針盤診断】迷っているあなたの本音はどこにある?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。