スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【12星座別】恋愛でありがちな失敗は?!恋愛の開運アドバイスとは

スピリチュアブレス 

12星座,恋愛,失敗
恋愛での失敗は、誰にだってあるものです。それでも、手痛い失敗は避けたいものですよね。12星座の失敗パターンを理解することで、今後恋愛で失敗しないように自分をコントロールすることができますよ。

今回は、12星座別に恋愛でありがちな失敗と恋愛の流れ、開運アドバイスをご紹介します。

牡羊座

12星座 牡羊座
牡羊座の人は、せっかちな性質を持っています。恋愛でも恋に落ちたら即行動に起こしますが、相手をびっくりさせてしまうことがあります。相手の心の準備を待てずに行動して失敗することがあるでしょう。

牡羊座の恋愛は、始まった時から失速を始めます。スタートに相手がついて来れないなどし、失速して失敗しないためには、最初からエネルギーを節約することが大切です。

牡牛座

12星座 牡牛座
牡牛座の人は、受け身な性質を持っています。恋に落ちても自分からはなかなか行動することができず、相手に気持ちを伝えられずに片想いで終わってしまうことが多いでしょう。

牡牛座の恋愛は、マイペースに始まります。のんびり地味に恋が始まりますから、相手に気づいてもらえるように自己主張しましょう。気持ちを言葉にすると分かり易いですよ。

双子座

12星座 双子座
双子座の人は、考えすぎる性質を持っています。恋愛の駆け引きをしようとして、策士策に溺れて失敗してしまうことがあります。モテテクを使い過ぎて引かれてしまうこともあります。

双子座の恋愛は、ノリで始まって気ままに続きます。ノリの良い相手と盛り上がって恋が始まりますから、考え過ぎずにテンポよく恋を進めることが大切です。

蟹座

12星座 蟹座
蟹座の人は、親しみやすい性質を持っています。恋の相手に親しみやすく振る舞うことで、異性として認識されずに失敗してしまうことがありそうです。母親代わりになってしまうこともあるでしょう。

蟹座の恋愛は、密かに始まります。仲の良い友達や信頼できる相手に、ひっそりと恋心を持ちます。異性というより家族のように関わってしまいますから、相手をどきっとさせることが大切です。

獅子座

12星座 獅子座
獅子座の人は、プライドが高い性質を持っています。高いプライドのために自分から行動することができず、片思いで終わってしまうことがあります。失敗を恐れて失敗しないように注意です。

獅子座の恋愛は、ドラマチックに盛り上がります。まるでメロドラマのように恋を進めたがりますが、相手にアプローチしなければ恋は始まりません。大胆になることが大切です。

乙女座

12星座 乙女座
乙女座の人は、素直になれない性質を持っています。好きな人ができても素直になれず口やかましく言ってしまい、嫌われてしまうことがあります。批判的な物言いが失敗を招くでしょう。

乙女座の恋愛は、ツンから始まります。素敵だと思いながらも批判的な態度をとってしまうことで、進みが遅くなることもあるでしょう。恋の相手には優しく接するようにしましょう。

天秤座

12星座 天秤座
天秤座の人は、八方美人な性質を持っています。誰にでもいい顔をしてしまうため、好きな人に気持ちが伝わらずに失敗してしまうことがあります。本気の恋を信じてもらえないこともあるでしょう。

天秤座の恋愛は、スマートに行われます。どんなに好きでも取り乱したくないと考えるため、クールに恋をするのです。分かり易いように、本命の相手には本気の態度をとることが大切です。

蠍座

12星座 蠍座
蠍座の人は、のめり込む性質を持っています。真剣に愛するあまり、重すぎると思われて失敗してしまうことがありそうです。裏切りを恐れることで疑心暗鬼になってしまう可能性もあります。

蠍座の恋愛は、気持ちだけで突っ走ってしまいます。好きな相手にはとことんのめり込み、突っ走り過ぎてしまうでしょう。相手を観察して、お互いの温度感と程よい距離感を見極めるようにしましょう。

射手座

12星座 射手座
射手座の人は、移り気な性質を持っています。好きになって即アピールしたものの、付き合ったら幻滅してしまうのが基本的な失敗パターンです。気持ちが変わりやすいところに気をつけましょう。

射手座の恋愛は、次から次へと恋をします。移り気になって不誠実だと思われないように、一回一回の恋を長く楽しむようにしましょう。交際開始をゴールとして捉えないよう注意です。

山羊座

12星座 山羊座
山羊座の人は、仕事人間な性質を持っています。恋の予感がしても、やらなければならない仕事に打ち込もうとしてチャンスを逃してしまいます。恋の波に乗れるかが重要なポイントです。

山羊座の恋愛は、真面目に始まり一途に続きます。恋愛より仕事に意識が向きやすいタイプですから、恋のアンテナを立てて、新たな恋の予感を受け取ったら恋愛に意識を向けることが大切です。

水瓶座

12星座 水瓶座
水瓶座の人は、自立した性質を持っています。冷静で恋愛にのめり込むことがありませんから、甘えることが得意ではありません。異性から冷たいと思われて失敗しがちです。

水瓶座の恋愛は、フランクに始まり自由に進みます。恋に依存するでもなく、自立した関係を紡げるでしょう。定期的に恋人の望みを叶えてあげられるようにサービス精神を発揮すると良いでしょう。

魚座

12星座 魚座
魚座の人は、あざとい性質を持っています。あざとさをコントロールできませんから、好きな人に全力のダイスキアピールをしても、「誰にでもやっているんだろうな」と思われて失敗します。

魚座の恋愛は、フィーリングで始まります。恋に高い適性を持ちますから、常にキュンとする相手が居ることでしょう。失敗しないためには、恋に夢を見過ぎずに、少し現実的に向き合うことが大切です。

まとめ

恋愛での失敗は、いつ思い返しても恥ずかしく感じてしまいます。それでも、失敗の数だけあなたが恋に本気だったということです。失敗を恥ずかしがるのではなく、一生懸命恋をしたことを誇ってあげてくださいね。

The post 【12星座別】恋愛でありがちな失敗は?!恋愛の開運アドバイスとは first appeared on SPIBRE.
掲載元:【12星座別】恋愛でありがちな失敗は?!恋愛の開運アドバイスとは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。