スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【犬猫診断】あなたの性格は『犬系?』『猫系?』どんな魅力が隠されてる?!

スピリチュアブレス 

犬猫,診断
古くから犬は良き相棒として人々に信頼されてきましたが、一方で猫は人間を惑わす存在として人々を魅了してきました。私たち人間の中にも、信頼を集めることが得意な人物と、他者を魅了することが得意な人物がいますよね。そんな二種類の性格を犬系と猫系に分類することで、あなたの隠された魅力を見つけ出してみてはいかがでしょうか。

今回は、あなたの性格が犬猫どちらのタイプかを診断し、隠された魅力を探る心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたがペットになるとしたら、飼い主はどんな人だと思いますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:年配の男性
  • B:同年代の女性
  • C:年下の男性
  • D:若い女性

A:年配の男性と答えたあなた

年配の男性と答えたあなたの性格は、『真面目な犬系タイプ』です。

年配の男性は、真面目さを意味する人物です。あなたが飼い主にイメージした人物は、真面目で、あなたに対して誠実に対応してくれるはずです。そんな真面目な飼い主のイメージは、実はあなたの性格そのものを意味しているのです。あなたは、真面目かつ誠実で人との関わりを大切にする『真面目な犬系タイプ』のようです。

そんなあなたの隠された魅力は、誰に対しても誠実に対応する真面目な性格です。自分の気持ちよりも相手の気持ちを慮って対応しますから、誰からも好かれる人物です。

そんなあなたが魅力を発揮するためには、あなたを蔑ろにする人を避け、理解してくれる人と関わることです。真面目さを馬鹿にしていると感じるような人が近くに居るなら、遠ざけるようにしてくださいね。

B:同年代の女性と答えたあなた

同年代の女性と答えたあなたの性格は、『賢い猫系タイプ』です。

同年代の女性は、賢さを意味する人物です。あなたが飼い主にイメージした人物は、賢く、あなたの要望に器用に対応してくれることでしょう。そんな賢い飼い主のイメージは、実はあなたの性格そのものを意味しています。あなたは、頭の回転が速く器用に人と関わる『賢い猫系タイプ』の人物であると言えるでしょう。

そんなあなたの隠された魅力は、学び続けることができる賢さと意志の強さです。今の知識量に満足するのではなく、常に新しい知識を収集し続けることで、より魅力が輝きますよ。

煩わしさを感じる人間関係は避け、学びを得られる人と関わることも重要になってきます。情で繋がるような関係は賢さを鈍らせてしまいますから、自立した関係を大切にするのも良いでしょう。

C:年下の男性と答えたあなた

年下の男性と答えたあなたの性格は、『優しい犬系タイプ』です。

年下の男性は、従順さを意味する人物です。あなたが飼い主にイメージした人物は、優しく、あなたを何よりも大切にする従順さを持っています。そんな従順な飼い主のイメージは、実はあなたの性格そのものを意味しているのです。あなたは、愛情深く誰に対しても優しく振る舞うことのできる『優しい犬系タイプ』のようです。

そんなあなたの隠された魅力は、誰に対しても優しく愛情を与えられることです。人に優しさを与えるだけでなく、人の優しさと愛情を受け入れると、より魅力が輝きます。

あなたの優しさを利用する人は遠ざけ、感謝を言葉にしてくれる人と関わることも重要です。あなたを利用してほくそ笑んでいる人がいないか確認して、優しい人とだけ関わってくださいね。

D:若い女性と答えたあなた

若い女性と答えたあなたの性格は、『気まぐれな猫系タイプ』です。

若い女性は、気まぐれさを意味する人物です。あなたが飼い主にイメージした人物は、気まぐれで、あなたと同じ目線で遊んでくれる相手です。そんな気まぐれな飼い主のイメージは、実はあなたの性格そのものを意味しているのです。あなたは、自由を好みマイペースで誰の指図も受けない『気まぐれな猫系タイプ』と言えるでしょう。

そんなあなたの隠された魅力は、独自の個性と価値観を持っていることです。型にはまろうとするのではなく、自分の個性を受け入れて大事にしてあげると良いでしょう。

あなたを縛り付ける環境から離れ、自分のしたいようにできる場所に身を置くことも重要です。とくに常識を押し付けてくるような人物や環境は遠ざけることで、あなたの魅力を発揮できますよ。

まとめ

誠実で従順な犬系タイプの人は、人から多くの信頼を集められる人物です。一方、気まぐれで賢い猫系タイプの人物は、人を魅了することができますよ。自分の個性と魅力を知って、自分の良さを思う存分発揮してくださいね。

The post 【犬猫診断】あなたの性格は『犬系?』『猫系?』どんな魅力が隠されてる?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【犬猫診断】あなたの性格は『犬系?』『猫系?』どんな魅力が隠されてる?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。