スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

データのバックアップのススメ

さとうみつろう 

事務所は霧とか湿気が凄い地域で、家族の動画やら写真が入っているハードディスクが壊れた。「データ救出」に15万円。まぁ、ここまでは仕方ないとしても、1か月後に工場から返って来たデータは70%くらい・・・。30%は消えている。 さとうみつろう『天が返せと言っている』あなたが死んだら、「あなた」は何になるだろうか?答えられる人は少ないと思う。「タマシイ」だの「あの世」だの非科学的な答えじゃなくて。「あなた」という肉体は、6…ameblo.jp 「データが消えたこと」にすら気づかなかったら、実は、今後一生見ないままだったような気もするけど、悔しいですな。増え続ける動画や写真、これからどうやって未来へ持って行くんだろう人類は。画素数も上がって行くというのに。いつかの時点で「みんなで過去を忘れようぜ!」とかグーグルが言い出して、Appleも追随して、クラウドデータ全部消すかもしれないなぁ。 ファラオも蘇る時代に、たった10年前のデータすら復旧できないってしかし・・・。ゴールデンウィーク最後の日。思い出は、心に続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:データのバックアップのススメ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。