スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ピラミッド完成式典のレビュー

さとうみつろう 

石垣島で僕がまだ美少年をしていたころ、1992年、小学校6年。町中に「1972」という数字が急に出現。かけ算の9×8=72 のゴロに似てたからなのか、とっても印象に残った数字「1972」と「1992」自動販売機にはポッカの紅茶か何かがズらっと並び、「復帰20周年 ~1992~」と缶に書いてあった。19721992いま見ても、なんだかこの数字の並びに惹かれる。かけ算おぼえたての小6だったのかな(笑)どうでも良いけど、どっちも「平成4年」「令和4年」で統一感すごい。さて今日は沖縄が復帰して、50回目の「5月15日」、そしてザラメちゃんの11回目の誕生日でもあります。今じゃパスポート無しで東京に行けるんだから、機内マスクくらい我慢しよう。先々週のピラミッド完成式典の、レビューを光楽園のティンカーベルが書いてくれました↓ 『光楽園イベント 〜前夜&1日目〜』こんにちは! LaLa(らら)/光世です☆彡はじめましての方は≪こちら≫から♡ 私はイベント前夜に光楽園に到着しました。 するとピラミッドハウスに灯り…ameblo.jp 多くの協力があり、達成された「ピラミッド完成式典」。本当にありがとうございました。 秋続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ピラミッド完成式典のレビュー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。