スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

自分との指切り

さとうみつろう 

あなたの「意識」と「現実」は、一致してますか?先月、とある有名な先生に、「意識してコロナを終わらせた人がほぼ居ないので、また大規模な疫病が起こるでしょうね。」と聞いて、なんだか納得しました。なんとなく「終わった」ものは、なんとなくまた「始まる」から。「元カレやさグレの法則」です。(???)「元カノやれるカモの法則」です。(?????)意識的に、区切りを告げないと、無意識の領域が「あなた」を何度も過去へ引き戻すのです。意識的に「告げる」相手は、自分自身。ということで、世界を救うヒーロー募集中~このままでは、またパンデミッっキングになっちゃう。明確にコロナを終わらせる日を決める。3.89%の人の「個我意識」が変われば、「集合意識」が変わり始めるから、令和5年6月7日『コロナ供養祭』を執り行います。これはコロナに限らず、「はっきりと終わらせたいナニカ」がある人。意識と身体を連動させてたアプローチで、はっきりと現実を変えましょう。①まず、『自分と自分の仲直り』で有名な、川本実香先生。脳を叩いて「血流をアップ」させて、潜在意識から現実を変えてもらいます。『脳と現実をリンクさせるワーク』 講師:川本実香先生その後、実際に身体を動かして「意識」と連動させていきます。例えば、「過去の嫌な思い出」を捨てたい時に、「意識」だけでは無理ですが、「肉体」も一緒に動かすと? ペンを握って、床に落としながら「嫌なこと」を手放してみて下さい。不思議ですが、ふっと軽くなるんです。「意識」と「肉体」が確実に繋がっていることが分かります。ココロの炭拾い、未来の曇り消し(ガラス拭き)、ピュアな川で思考のシミ洗濯など、実際に身体を動かしながら、意識と連動させていく。場所は、レイビレッジ。伊勢と出雲のちょうど中間で、北海道の重心点と沖縄の重心点の中間。プラスでもマイナスでもない、レイの場所。身体を動かした後は、細胞のDNAから「生まれ変わる」ために、ラドン温泉へ。DNAの変更スイッチは、天然のラドンでしか発現できません。そして、ピラミッドの中で「完全純正律カノン瞑想」を。平均律の音は、波が「前(ミの音)」と「後ろ(ソの音)」にズレているので、永遠に「うなり」で揺らされ続けますが、純正律は「波」と「波」がピタッと重なるので、心の揺れも止まります。夜は、天の川銀河を観たり、焚き火したり。そして、大人気のピラミッド内部での宿泊。翌朝は、 『オムスビQちゃんのご縁結びワ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:自分との指切り
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。