スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

良くする方法を試す前に

さとうみつろう 

現在形で書きましょう。まるで叶ったような肯定系で、アファメーションしましょう。誰にも夢を語らなければ、引き戻されませんよ。タンザニアに行きましょう。丹田で深呼吸をして、脳の思考回路を細くしましょう。などなど、「良くする方法」は五万とあるけど、「良い」が1つもない。分かるだろうか、その根本的な違いが。アファメーションだろうが、引き寄せだろうが、潜在意識だろうが、全部「良くする」方法だ。誰か「良い」と言ってあげてくれ。良くする方法の全てが、「今は良くない」と言っている。それなのに、その人たち全員が目指しているのは、「今が良い」である。いつの日か言うであろう、「今が一番サイコー!」である。「今が良い!」と言いたい人たちが、「良くなろうとしている(=今は良くないと言っている)」。「良くする方法」は、既に下した「選択肢」の後ろにぶら下がるのだ。「良い」OR「良くない」大ジャンル「良くない」の下に、中ジャンル、小ジャンル・・・無数の「良くする方法」がぶら下がっている。1つ前の選択肢へ戻ろう。「良くなる方法続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:良くする方法を試す前に
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。