さとうみつろう
朝から風俗の話しで恐縮ですが、しかも、3連休が明けて「今日から1週間が始まるぞ~」って朝に、恐縮ですが。デリヘル嬢たちには、「待機所」という詰め所があるそうで、そこではギャルたちがひしめき合い、電話が来るのを?待っている。そして。なんとその場所は「おしゃべり禁止」というルールがあるそうで、その理由が、女の子同士が話しをしたら、「あの店の方が給料いいらしいよ」という、引き抜きに繋がることを店側が怖れて、女の子同士の「おしゃべり禁止」にしてるらしい。・権力者・何かを支配したい者がやることは、似ている。それが国家だろうが、デリヘルだろうが。言語を取り上げ、庶民を「連帯させない」ために「分断」させて、だけど実際には、支配者が一番「怖れ」を抱いている。その怖れとは、「失う事(支配を続けられなくなること)」。逆算すれば、権力者に打ち勝つ庶民の智慧が出て来る。出来る限りおしゃべりして何も持たない(失うことを怖れずに済む)いつもおしゃべりしてて何も持ってない人って誰かなって考えたらやっぱ大阪のおばちゃんなんです。ショーゲンさんがレイビレッジで、「オバちゃんたちの音声を浴び続けるのが一番DNAに効く」って言ってたのは、一番「平和が続いた時代=縄文時代」のDNAが体中にあり、それが音波を受けて、当時と同じ配列(共振)となり、「安心」するから。ってことで、男性の皆さん。レイビレッジでは、大阪のオバちゃんがいっぱい居て、その音波振動を浴びることができます。 麻柄ドーム作業申込みこちらのフォームは2月中に仕上げたい麻柄ドームの作業を一緒にやってくださる方向けの申込みフォームです。なお、麻柄ドーム作業にご協力いただける方は、ピラミッドハウスの宿泊を可能とさせていただきます。 <作業内容> 主に塗装 木材カット、板貼り、研磨作業、片付け、荷物運び、高所作業 など ※工具や道具など持参できる方はお持ちいただけたら幸いでございます。 ※…docs.google.com ↑こちらに参加することを、呼びかけて欲しいと野田総支配人に言われまして、連休明けの、朝っぱらから、デリヘルの話しをしてみました。今週も一週間、頑張ってください。 純正律カ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:デリヘル嬢と縄文時代
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。