スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

太陽風と左回転

さとうみつろう 

またX級が発生していて、「太陽風」が話題だけど、↑これが、太陽風。ここら辺の宇宙では、最大規模のラセン模様。「ここら辺の宇宙」って言った理由は、銀河だって左回転のラセン模様。この「SUN」の小ささたるや・・・。でも、そのSUNから見たら、地球の小ささたるやこの1AUって書いてある場所の、「黒い点」が地球。もう一回言うよ、の黄色い点が太陽の大きさで、その太陽をズームアップして、拡大しまくって、黄色いシミを下の球体くらい大きくして↓その球体の周囲のシミである、地球の中に、こんなのがあって、これは「ニンゲン」さんからしたら、あまりにも巨大すぎて、「左回転のらせんである」という事すら確認できないくらい、ニンゲンさんはちっぽけで、そのニンゲンさんたちは、必ず「左回転優位」の行動をしていて、例えばスーパーマーケットを、必ず「左回転」に回されていて。じゃあその、ニンゲンさんの体内に居る、微生物さんはどうなってるの?って言ったら、細菌の集団は、必ず左回転。ということで、この宇宙は「左回転優位」にしか回れんのです。大きい所から、小さいところまで、「UZU」が支配しているのだから、それに逆らって動こうとすると、抗力を受けてしまうから。【左回転の法則】については、ジ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:太陽風と左回転
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。